die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


アフター5は新宿へ・・・

【2008/07/05 01:27】

鹿島に居て,そんなことが出来るのか!?
と思っていましたが・・・普通に行けました.(ちとしんどかったけど)

朝出だった今月2日は・・・ルミネのバーゲン初日!!
4日(今日)にはボーナス入るし,行ってみるか!!
ということで,15時に仕事終わってから速攻で高速バスに乗り込み,
やりたい放題買いまくってきた.

嗚呼,来月の引き落としが恐怖じゃ・・・

あ,戦利品はコレくらい↓
服ども

工場勤務でオシャレもクソもないが,他に贅沢することもないしね.
かといって貯金する気もゼロ.今は発散しとくのさ!!
ボーナスなんぞ,あっという間に使い切ってやるぜぃ.



昨日から,やっとネットが繋がりました.
みんな元気にしてますか~?
っていうか,このblog忘れられてねーか?

7月~9月半ばまで三交代勤務です.
と~っても不規則な生活になるけど,まぁ夜勤入れば給料も上がるし,いいか.
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


自分へのご褒美

【2008/06/01 21:58】

BOTTEGA VENETAの名刺入れ GAPのジャケット

先月の初任給は,両親や祖父母に渡したり,自動車税払ったりしたら
すっかり無くなってしまったので,5月分は自由に使ってやろうと考えてた.

まぁそんなに高いモノは買えないけど,何か記念になるものをと思い,
BOTTEGA VENETAの名刺入れを購入@渋谷東急本店.

改めて,自分で買えたことが嬉しい.
大事に使おう.
そしてこれに見合う社会人になろう.

そして,漠然と「ジャケット欲しいな~」と思ってGAPに立ち寄ったら,奇跡が・・・
セールコーナーにXSのジャケットが1枚だけ残ってる.
しかも14000円→2900円!!(笑
安すぎだろ!!しかもサイズぴったり!!

土日はベッドから出ないとか言ってたくせに・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


CASHMERE

【2007/12/04 02:28】

最近洋服を買う時は,生地が安っぽい物は買わない.
そろそろ値段よりも素材が大切なお年頃だと思うので(なんだそれ?)

Gloves

というわけで,Made in Italyのグローブ買いました..
あ,でもボッテガではありません(さすがに高くて買えません・笑)
ゴートスキンのイントレチャートに,内部はカシミア.
風邪気味だから今日着けてみたけど,あんまり寒くないからまだいいや...

それにしても最近イタリア製好きだわー.
鞄,財布,ストラップ,手袋,ストール,腕時計,ネクタイ・・・
セレクトショップが好きだから自然に増えちゃっただけなんだが.


<MEMO>
心の鍵
万里の恋
聞こえる
千年恋歌

四時二十六分
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ぬくぬく

【2007/11/14 01:04】

るーむそっくす

先週購入したNIKEのルームソックス.
モコモコしてて,脱ぎたくなくなるほど気持ちよい♪

因みに色違いでネイビーも購入.
こっちはこの前下手くそな運転の練習に付き合ってくれた父ちゃんへの
何でもない日のプレゼント.

しかし,渡す暇がない.でもわざわざ送る気にもならん.
早くしなきゃ冬本番になっちまう.
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


エコバッグ狂想曲

【2007/09/04 23:58】

ガルシア・マルケス&ナチュラルローソン コラボエコバッグ

7月にアニヤ・ハインドマーチで2000円のエコバッグが発売され,
その行列を新宿伊勢丹前でたまたま見掛けた時は,正直

「アホじゃねぇの?」

と思っていましたが・・・
ついにエコバッグ争奪戦に巻き込まれました(苦笑

今回発売されたエコバッグは,店頭発売は無くて,
関東!のナチュラルローソン限定だそうで.
しかも公式HPで発表された時には,ほとんどの店舗で予約枚数終了~


名古○在住のガルシア大好き姉ちゃんは,
一体どこからその情報を入手したんでしょーか・・・?


予約は本人だけど,受け取りに行くのは俺だから,「俺に都合の良い店舗を指定する」ということで,
新○西口店丸ビ○店調○つつじヶ丘店を指定させたんだけど既に完売・・・
焦りながら通学路沿線の店舗を当たりまくったら,神保○店に残っててギリギリセーフ……(o_ _)o
まだ残ってて良かったねぇ(笑


っていうか,既にヤフオクで結構な値段になってるよ?
人の物だけど,手元にあるのがもどかしい(笑
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


衝動買い

【2007/08/15 01:22】

うぉっち
たまには良いよね.
前々から革ベルトの時計をひとつ欲しかったので.

今まで使っていたやつとデザイン似てるけど,値段は1/7くらい?(笑
カレンダー表示が無いのがちと不便・・・



余韻
昨日は両手に花でパーティー.
ワイン美味いし,話は尽きないし,本当に楽しかった.
色んな話が聞けて,良い刺激になります.
どうもありがとう.また集まろうね.
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


やっぱり靴擦れ

【2007/06/10 02:46】

痛いサンダル

久々に新宿で色々お店を回った~。歩いたぁ~。
前々から狙っていたサンダルをやっとゲット♪したのは良いのだが・・・
試し履きした時から「これは痛いかも」と思いつつ、結局安いから買ってしまった。
けど、やっぱり痛い。。バンドエイド装着必至です(汗


っていうか、クリスピークリームのドーナツ食べたいのに、いつになっても食べられない。。。
何なのあの行列は!?!?
平日の夕方で1時間50分待ちって・・・そんな暇じゃありません(苦笑
ちょっとお店の回転悪すぎるんじゃないの?



最近、自分でも気持ち悪いくらい、真面目&健康的です。
朝は6時半起き。
電車の中で日経を読み、
午前中にマジ全力で研究やって、
後輩の指導しつつ雑務をこなし、
夜は早めに研究室を出て、
帰ってから筋トレ&ジョギングをして、
酒も飲まずに0時半には就寝(笑

い、一応俺まだ学生だよな?(笑

まぁ来年からちゃんと働けるのか不安なので、練習中ということです。
広い意味で期待には応えたいのじゃ。
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


主要駅巡り

【2007/05/26 23:11】

なんだかお久しぶりになってしまいました。
別に麻疹を患ってはいませんのでご安心を(笑

って今は冗談言えるけど、周りの大学はどんどん休講になっていくからねぇ。
俺んところは大丈夫なのだろうか・・・

最近は休みが週1なんで、なかなか疲れがとれましぇん。
今日も大学に行って軽く実験やって、夕方から久しぶりに買い物!!
マジ超久しぶりっす。

今日買うつもりだったモノ。
・ポロシャツor半袖シャツ
・Tシャツ
・お気に入りの洗顔ソープ


とりあえず新宿へ。
洗顔ソープ探しにソニプラ行ったけど、無い・・・
今日しか時間無いから、面倒だけど銀座のソニプラ行くしかないか~。

んで、いつも通りルミネのセレクトショップを巡ってたら、アダムエロペで素敵なポロシャツ発見!
なのに試着したらMでは少し小さいしかもLが欠品中・・・
「色違いならありますけど・・・」とは言われたけど、ヤダ!!
一度コレ!と決めたら譲れないのだ。

てなわけで、その場で渋谷店に問い合わせてもらって・・・そしたら渋谷にはある!
はい、取り置き頼んで渋谷行っちゃいました~
調子に乗ってスペイン坂なんて通っちゃったよ(笑

渋谷路面店行ったら、無事にありましたよ、愛しのポロシャツちゃん。
しかもお店の中で写真家・加藤純子さんのバベル写真展やってて(すげぇ!)、
思わずコラボTシャツまで衝動買い☆
加藤純子 バベル写真展 バベル&アダムエロペコラボTシャツ

その後、109の地下のソニプラ行ったけど・・・
やっぱり石鹸が無い。やっぱり銀座行かなきゃ(大汗

銀座線で銀座
ソニービル行ったら、目的の石鹸がありましたよ・・。
無事にゲットしたところで、「あ、キルフェボンでケーキ買って帰ろ♪」
と思い、一丁目方面へGO

あの辺久しぶりに歩いたけど、セレクトショップはほとんど揃ってるし、
ボッテガ・ヴェネタもあるし、いきなり銀座行けば良かったんじゃないの~?(大汗
しかも肝心のキルフェボンは店の外まで行列・・・並ぶのダルいから今日は無し!
ここからなら東京駅が近いから、途中沖縄ショップ寄って泡盛買って、京葉線乗り場へ。

と、思ったら人身事故で京葉線が運転見合わせ中
疲れる日だなー。。。
横須賀線のホームまでひたすら歩いて(遠いんだよねぇ・・)、やっとこさ家に帰ってきました。

歩いたぁー疲れたぁー。。
この記事書くのも疲れた~(笑
明日のフットサル大丈夫かな・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


暗い話題はさっさと下げて

【2006/10/11 23:40】

ぶーつ

散々悩んで買ったはいいが・・・
買うと満足しちゃうよね(ぇ?



今日、「一青堂」に入りました♪
あ、窈ちゃんのファンクラブね。
これでチケットを高い確率で確保できればいいんだけど・・・

ファンクラブの名前って、工夫されてるよね。
Mr.Childrenは「Father&Mother」
BONNIE PINKは「BONNIE LINK」
うまいこと付けるねぇ。
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ぶぶかとかNewsとか変な広告とか

【2006/09/09 22:16】

実験でほんのちょっとだけ大学に顔を出し、帰りに吉祥寺へ。

腹が減って、無性に吉祥寺ぶぶかあぶらそばが食べたくなって・・・
しかもクラスメイトがバイトしてるからオマケしてくれるし♪♪

あー久しぶりにうめぇ☆
ゆっきぃサンキュ♪

腹がいっぱいになったら、少し歩いてRAGTAG寄って、Newsへ。
(別にジャニーズじゃねーぞ)
古着があんまり得意じゃない俺が珍しくマメに通っている穴場。

ジャケット衝動買いしちった。。。
少し買い物控えなきゃ。
最近毎日何か買ってる気がする(大汗



帰りの地下鉄で気付いた広告。

モビット?


これはインパクトあるわー。
っていうか、全部の吊革に付ける作業、大変だったろうに・・・(笑
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


オレンジ色の袋

【2006/09/04 09:09】

この前パンツを衝動買いをしたんだけど・・・

びーむす

高校生の頃は持っていることが軽くステータスでもあったBEAMSの袋
今は逆に持っているのが結構恥ずかしい(汗
目立つし。(←それ、店側の狙いだろ)

パンツそのものはストレッチ素材で履き心地もシルエットも良いのだが。
もうちょいシックな色合いにならないだろうか・・・



無事に教え子の自由研究は完成。
そして先月のお給料を貰った。

ガサガサ・・・ひーふーみー・・・うぉぉっ!!

貯金しよ。
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


BOTTEGA VENETA

【2006/08/09 22:53】

二つ折り財布を買って1年数ヶ月。
ボッテガの代名詞『イントレチャート』は、放っておくと擦れて捲れてくるので、
マメな手入れが必要と言われてるのだが・・・
毎日使うものだし、何をしたらいいのかよくわかんなくて。
そしたらコミュニティにお薦めのシープスキン用スプレーが紹介されてたので、
楽天で早速購入♪(これ

今日届いたので、ボッテガの小物をまとめてお手入れ中♪

お手入れ中・・・


お気に入りの革小物は、長~く愛用したいので。
嗚呼、キーケースと定期入れも揃えたい・・・。
カバを買うのが夢ですが。。。
夢のまた夢じゃ(汗
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ダイエットの一環?

【2006/04/09 23:17】

兄貴から連絡があって夕方から銀座へGO!
洋服買いたかったし、コードブック買いたかったし、
電器屋にも行きたかったのでちょうど良かった。

マリオンで合流してから、
西武→松坂屋→山野楽器→イタリアンで飯→Apple store→東京駅八重洲口
という順で歩き回りました。
結構な移動距離・・・イタリアンは松坂屋よりも新橋寄りなので、
わかる方は「アホだろ」って思うでしょう。
中央通りを行き来しすぎです(笑

でも久しぶりの銀座はやっぱり落ち着いてて歩きやすい。
思ったより人も多くなかったし。
東京駅も久しぶりに行ったなぁ。

んで、まだまだウォーキングは終わりません。
兄貴と東京駅で19時半頃バイバイして、そこから新宿へ(えぇ!?)
だって買い物したかったんだも~ん。(銀座では思ったのが見つからなかったので)
というわけで20時過ぎから2時間ほど、新宿を歩き回りました。
Adam et Rope→URBAN RESEARCH→and A→AMERICAN RAG CIE→
→ヨドバシカメラ→URBAN RESEARCH→Adam et Rope

という順で(確か)。
これも知ってる方は「何で途中でヨドバシ行くの?」って思うでしょう(笑
あとは全て南口近辺で済む話だからねぇ・・・。
しかもヨドバシ行った後にカットソー欲しくなってもう一度戻ったのが痛かった(汗

てなわけで今日のお買いあげ一覧。
・銀座山野楽器でコードブック
・ヨドバシでイヤホンのパッド
・AMERICAN RAG CIEでブルゾン
・URBAN RESEARCHでカットソー
・Adam et Ropeでカットソー


セレクトショップ好き

つ、疲れたぁ・・・。
明日からの授業、大丈夫かな。
カロリーはだいぶ消費できてそうだけど。
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


うそぉ!?!?

【2006/02/16 22:46】

明日卒論の発表だから、そのネタを書くつもりだったんだけど、
ネタにできそうなダイレクトメールが届きましたので。

コレ↓
Adam et Rope'からのDM


つなビィじゃわからないと思ったので、久しぶりに画像付き記事です。
FC2でアップロードできる最大限のサイズでUPしてみました。

毎回アダムエロペからのDMは凝ってるんだけど、今回のは・・・半端じゃねぇ。
A5サイズで20ページ以上あるパンフだけでも十分なのに、
中にポケットが3つあって・・・

ポストカードサイズのカタログ?が16枚、
ビラ2枚、
ステッカー2枚、
変わった形のカード3枚、
しおりのような細長いカード2枚

が入ってました。(説明が超下手だ・・・笑)

SSコレクションのテーマは南国のリゾートホテルらしい。
ビラも2枚のうち、片方は小浜島(沖縄)のホテルの宣伝だし。
ポストカードは嬉しい。
綺麗な服がいっぱい載ってるし飾れそう☆

でもどこに何が入っていたのか忘れちゃったので、
もう元には戻せません・・・

豪華なDMって、悪くない(笑
3月上旬にリニューアルオープンするみたいだし、買い物いくかー。

あ、明日の卒業論文発表会がんばりまーす(汗
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


| Top |
