die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


下戸

【2007/04/30 18:24】

もうお酒ダメかも~(苦笑
久しぶりに兄貴誘って飲みに行ったら・・・
今日は二日酔いで大事な休日を無駄にしてしまいました(大汗

頭いてぇ~



そういや、昨日は天気良かったから江戸川までMTBで走りにいってきた。
サイクリングロード超気持ちよかった~。

@江戸川河川敷1 @江戸川河川敷2 @江戸川河川敷3

レーパン&レージャー買おう。
っていうか、チャリのカッコイイ写真って撮れないもんだね・・・
すごく不満です(笑
 
 
------------------------------------------------------------
 ちゃり | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


世界一カッコイイ

【2006/08/16 15:57】

ひとまず、ギヤとブレーキを調整して乗れる状態になったので外に出してみた。

愛車

か、かっけぇぇ~(爆

もうここまできたら親ばかです(笑

自分のチャリが世界一カッコイイと思ってます。
いいんです、誰に何て言われようと。

フレーム以外は全部買い直して、ちょっとずつ組み立て始めて早4ヶ月。
我が子をお披露目する気分です。
絶対に外には置けないけど(大汗

あとはスピードメーター付けて、微調整するだけじゃ。
てか、もうちょい背景の綺麗なところで写真を撮り直したいな。
マンションの前じゃあまりに美しくない。
 
 
------------------------------------------------------------
 ちゃり | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


エアー抜き

【2006/07/16 16:07】

久しぶりにチャリをいじってます。

が。。。

ディスクブレーキってメンテだるいなぁ(笑

オイル充填中


ブレーキレバーを握って放して・・・
をかれこれ2時間くらい・・・握力が鍛えられそう。
 
 
------------------------------------------------------------
 ちゃり | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


カラーリング重視

【2006/06/10 00:25】

とりあえず今日のところはこのくらいで。
思っていたより時間かかりそー。。。

まっかっか


ブレーキクリーナー無くなっちゃったから、グリップも付けられず・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 ちゃり | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


Hello, my friend 

【2006/05/23 00:31】

さっき、家庭教師から帰ってきてちょっとだけスマスマ見たら、
SMAPと一緒にユーミンが歌ってまして。

久しぶりに聴いたHello, my friendで、何だか泣けてきた。

悲しくて 悲しくて 君の名を呼んでも
  めぐり来ぬ あの夏の日 君を失くしてから
   淋しくて 淋しくて 君のことを想うよ
    離れても 胸の奥の 友達でいさせて


※MIDIはこちら

親しくしてくれた先輩がこの世から去って、もうすぐ1年。
手入れが行き届いていて、憧れてた先輩のMTBに、
少しだけ近づけるくらいの自転車がもうじき組み上げられそう。

色々教えて貰ったこと、忘れないようにしなきゃ。
 
 
------------------------------------------------------------
 ちゃり | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


愛しのMTBが組み上がるまで

【2006/05/14 16:20】

これから徐々にパーツを集めて組んでいくので、
途中経過を載せていくことにしたよん。

完全に自己満足だし、パーツはかなりマニアックなので、
一部しかわからないと思いますが。。。

とにかく、ルイガノのバイクはおしゃれで素敵なのです☆

一発目は・・・フレームと買ったばかりのホイール。

愛車 ほいーる

フレームは前のサスペンション以外、以前装着していたパーツはほとんど外しちゃいました。
かろうじて生き残ってるのはスペシャのシートくらい。

ホイールは、リムがヴェロシティでハブはSHIMANO DEORE XT DISC。
完全にカラーリング重視(笑
勿論、スプロケットもXT。

これからどんな風に仕上がっていくのか、自分でも楽しみ。
 
 
------------------------------------------------------------
 ちゃり | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


| Top |
