die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


とりあえず無事です。

【2011/03/11 19:19】

生存報告です。
工場は大変なことになっているけど、けが人などは出ていません。
皆様も本当に本当に気を付けてください。

 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


携帯なくしました

【2010/02/19 00:39】

私と連絡とりたい方がもしいらっしゃいましたら、
mixiでメールでもしてください。。。
hotmail知ってる方ならそっちでもいいです。

寮と会社の往復なのに、何故見つからん!?!?
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


思い出の遊園地

【2009/09/15 23:44】

多摩テック2 多摩テック1 ゴーカート

自分にとって思い入れのある遊園地は、TDLでも後楽園でもなく、多摩テック
HONDAの子会社が経営し、ゴーカート中心に構成されたアトラクションは、
男子にとってまさに夢の世界。
小学生の頃から大好きで、両親にも何度も連れてきてもらった。

そんな多摩テックもHONDAの不採算事業撤退の一環で、今月末で48年間の歴史に幕を下ろすという。
もう一度あの頃の気持ちを味わいたくて、先週末10年ぶりに行ってきた。

ゲートをくぐると、ゴーカートの音とほのかなガソリンの臭い。
一昔前のデザインのアトラクション。
高台から遠くを見渡せば、多摩の街が広がる。
アトラクションの列に並ぶのは、あの頃の自分と同じようにはしゃぐ男の子達。
あの頃と何も変わらない世界がそこにはあった。

目一杯懐かしさに浸ることができて、大満足。
でも無くなってしまうのは本当に惜しい。
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


インフル妖精

【2009/08/22 06:32】

たみふぉー

じゃなくて陽性。。。もち新型。
とにかくしんどい!!真夏の高熱はホントしんどい!!
39℃なんていつ以来!?!?

つーか感染力がマジ半端ない。
12~13人の飲み会が17日(月)にありまして。
そこにいた会社の同期&先輩が次々にダウン。
俺も例に漏れることなく、一昨日の夜ついにダウン。

皆様もお気を付けて。
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


○| ̄|_

【2009/06/11 21:23】

今朝から立ち直れません。
俺に許可無く結婚なんてぇぇ~。゜゜(´□`。)°゜。

誰か励ましの言葉をくださいまし。
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


impulse shopping

【2008/11/04 21:11】

トレインメジャー1 トレインメジャー2 トレインメジャー3
【トレインメジャー 総武線Ver.】
●駅名標を忠実に再現しています。
●矢印の向き、漢字・平仮名表記の違いも実際の通りです。
●全長100cm                   (説明書より)

先週の土曜日に新宿のハンズで衝動買い♪
萌えるー。さいこー。



小室さんの逮捕。
さすがにショックで、今日は仕事中も頭から離れなかった。

KEIKOのサイン
↑俺の宝物のひとつ。

・・・はぁ。
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


きんむち

【2008/02/12 23:41】

6月からは・・・



ジェフではなく・・・



アントラーズを応援することになりました.



生涯勤めることを考えれば100%あるんだけど,
最初からとは予想外だわ~・・・・・・ρ(。 。、 ) イジイジ




ちなみに,研修中(4月~2ヶ月間)の住処はフロンターレの本拠地です.
さぁて,引っ越しの予定がいきなり狂いましたよ(笑
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


卒業旅行・・・

【2007/11/18 23:04】

欧州行きたい.
ユーレイルパス使って,「世界の車窓から」みたいな風景に出逢ってみたい.
本場のイタリアン,フレンチ,スウィーツを食べたい.
色んな国々の文化,というか空気に触れて,色んな人と知り合ってみたい.
男ばっかでもいいじゃない.
そのために地味に貯金もしてきたし.


ホント,行ってみたい.








・・・けどねぇ.
やはり怖いわけです.
行き帰りの飛行機での再発が・・・
診察で医者にも訊いてみたんだけど,無責任なことは言えないみたいで(当たり前か).


たぶん乗ろうと思えば乗れるんだよ.
でも,3月の入社前診断で引っ掛かると,その後が困る.
せっかく自分にとって最良と思われる会社に出会えたのに.
会社入っちゃえば,たぶん海外出張なんて当たり前だし,
そんなこと言っていられない状況になるんだろうけど.

今は自分で判断ができるわけで,出来ることなら少しずつ距離を伸ばしたい.


なので.
ホントに,ほんとーに,本当~~~~に残念なんだけど,
今回は,無事に会社に入ることを優先します.
元M2クラスの皆さん,ごめんなさい.

相当悩んだ末に出した結論なので,
俺の分まで楽しんで,写真とかいっぱい撮ってきて下さいな.
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ずっと見つめているから走り続けて

【2007/05/28 13:04】

ニュース速報を見て、かなりショックを受けてます。

ZARDのボーカル坂井泉水が昨日の午後亡くなったという・・・

爽やかな曲が多くて、昔から本当に大好きで。
アルバムも10枚以上持ってると思う。

・揺れる想い
・負けないで
・マイフレンド
・きっと忘れない
・眠れない夜を抱いて
・Don't you see!
・永遠
・もう少し あと少し・・・
・サヨナラは今もこの胸に居ます
・あの微笑みを忘れないで

・・・etc、ヒット曲はいくらでも浮かぶし、全部歌詞も覚えてる。

忙しいはずなのに、放心状態です。
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


電車に振り回される

【2006/11/07 23:46】

昨日と今日、電車が散々です(涙


昨日八王子に行く時、ダイヤを見て完ぺきに電車を決めていたのに、
いきなり下○中山で15分も待たされて全てパー。
友達との待ち合わせにも遅れるし、八高線もギリギリでダッシュするハメになるし・・・

んで今日はカテキョの日だから大学を18時頃出たら、
京王線がストップ。しかも30~40分は動かないという(怒
仕方ないから振替バス使って吉祥寺行って、そのまま中央線で家まで・・・
勿論カテキョは遅刻。




どっちも遅延の原因は人身事故。




・・・生きていれば辛いこともあるよね。
俺も、今まで何度か思い詰めて一瞬頭によぎったことくらいある。

でも世の中の人全てが敵なわけがなく、
どこかに自分を理解してくれる人がいて、
その人達のおかげで今日も何とか生きてる。

誰にでも必ず味方は居る。
愛してくれる人がいる。
それを信じて、生き抜いてほしいです。
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ふられた

【2006/10/27 23:02】

誰に?って、一青窈にですよ(爆

先日、一青堂(ファンクラブ)に張りきって振り込みを済ませて、
今日簡易書留で封筒が届いたからウキウキして開封したら・・・


この度は、一青堂へご入会希望のお手続きをして頂きまして、
誠にありがとうございます。

こちらでご入金の確認がとれたのですが、
誠に勝手ながら、現在一青堂では対応可能な会員数の上限に達しました為
新規でのご入金を制限させて頂いております。
その為、この度ご入金頂いた金額につきましては、
全額返金をさせて頂くという処置をとらせて・・・
(以下省略)



えぇぇぇぇぇ


対応可能な会員数の上限って一体何人なのよ!?

マジでショックなんですけど・・・
いつ募集を再開するのだろうか。
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


薄い毎日

【2006/09/12 23:28】

最近、研究やる気が無い。
モチベーション上がらない。
ホント酷い。

・・・夏休みボケ?

にしては長くないか・・・(汗
もう夏休み終わって約2週間だぞ?

最近の日記を読んで「ホリケンよく出掛けてるみたいだなぁ」

そう思った方、大当たりです。
研究から逃げまくってます。

現実は、
走査型電子顕微鏡の勉強しなきゃいけないし、
英語論文読まなきゃいけないし、
実験のデータ整理だってあるんだけど、
全部やりたくな~い。


とりあえず部屋の掃除でもしよ(ォィ
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


あ~あ・・・

【2006/06/13 00:38】

オーストラリア、強かったっす。

今週末、どーしよ・・・

Nちゃん、どーする?(笑

近いうちにメールするわ。
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


しばらく禁酒・・・

【2006/05/08 21:54】

ここ数日、ちょっと風邪気味なんです。
喉が少し痛くて、鼻水タラタラで、咳も少々・・・。
全然辛くはない程度なんだけど。

昨日の晩。
缶チューハイを2本飲んだら妙に酔いがまわり、夜7時過ぎに寝てしまったの。
そしたら0時頃、ジーパンのままだったせいか汗ダラダラで目が覚めてしまって・・・

頭が割れそうなくらい痛くて、完全に悪酔い(大汗

その後、何とか寝ようと試みたのだが、ホント頭が痛くて、
しかも汗が冷えてきたので着替えようと立ち上がると・・・

ぎ、気持ぢ悪~~~~~い└(T_T;)┘

その後トイレに駆け込んだのは言うまでもありません。。。

最悪です。
もう、ホント最悪。
酒に酔って吐いたのって、人生で3回目。(汚い話でごめんなさい。)
しかも2,3年振りくらいかな・・・(サッカー部の飲み会で潰れた時以来?)
しかも缶チューハイたったの2本で・・・

しばらくお酒は控えます。。。ρ(-ω- ) イジイジ
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


| Top | Next
