die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


あら結婚

【2009/03/10 22:45】

SHIHOちゃん結婚だってね☆
相手については・・・格闘技に興味ゼロなのでノーコメントとしておきますが。
おめでとうございまーす♪

なんか、SHIHOちゃんをブログで話題に挙げるの、かなり久しぶりのような気が・・・
未だにHPはチェックしないと気が済まないんだけど(笑

「結婚」という響きが周囲でも身近になりつつあり、
自身も「そろそろ貯金したほうがいいかな~」とか考えたりする中でのニュースだったので、
「わぉ!!!」というよりも「ほ~ぉ」っていう印象でした(よくわからん・笑)

とはいえ、「SHIHO's Cafe」で知り合った仲間は未だに健在で。
この間のNariちゃんの結婚式でも、隣のグループに
「Nariちゃんとはどんな繋がりですか?」
って尋ねられて、ちょっと恥ずかしくなりながらも説明したり(笑)
「Mixiも無かった頃だもんねぇ。あの頃は熱かったし、楽しかったよね~」って皆で懐かしんだり。

そんな素敵な繋がりのキッカケとなったモデルSHIHOちゃん。
末永くお幸せに☆

P.S.
懐かしの写真を引っ張り出してみました。
この頃マジで可愛かった。
元Myアイコン(笑) SHIHO SHIHOSHIHO
 
 
------------------------------------------------------------
 もでる | トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


休刊!?!?

【2007/11/21 01:55】

Yuko Hashimoto

一番好きなモデル,橋本優子ちゃんが専属で出てる「LUCi」が
扶桑社の経営不振から12月発売で休刊になるとか・・・


あの~~~~相当ショックなんですけど~~~


SHIHOが出ていたのがキッカケで,たまたま手に取ったら完全にハマって,
かれこれ4年近く購読しちゃってる..
(男のくせに・・・)

勿論俺が女装をするわけでもないのだが(流行はキャッチできるけどね),
とにかくあの笑顔に癒されるんですよ・・・
(はい,そこのあなた!「キモい」って言わないっ!笑)


専属モデルは今後どうなるんじゃ~~~
あの年代のモデルでは(個人的には)トップクラスだぞ~~~
LUCiの淡い色づかいがとてもマッチしていたのにぃ.


追記:
もう一言,別の話題を書くの忘れてた.
ミシュランガイド東京版の評価が話題になっておりますが,
三つ星じゃなくて,二つ星のほうに臼杵ふぐ山田屋(本店はこっち)が入っててびっくり!!

KEIKOの実家(の支店?)やん・・・

前々から臼杵(大分県)のほうは行ってみたいんだけど,
最低でも2~3万かかるらしいからね.
 
 
------------------------------------------------------------
 もでる | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


『雨よりせつなく』

【2006/10/17 23:09】

モデルの田波涼子が主演の映画『雨よりせつなく』。
昨日別な用事でTSUTAYAに行った時、たまたま見つけたので借りてみた。

俺の好きなモデルさんのトップ3には入る(と思う)のだが、
演技はやっぱりビミョー。。
そしてストーリーはもっとビミョー。。

泣きたかったのに、泣けなかった(別な意味で涙・・・)

最近、当たり!!っていう映画が無い。

一青窈出演のこれも借りてみたいのだが、
やっぱり映画は女優さんのほうがいいのかなぁ。



最近、食欲が無い。
体調が悪いわけじゃないけど、今日もお昼しか食べてない。
自分で撒いた種で、もがき苦しんでる感じ。

悩み事が、ひとーつ、ふたーつ、みっつ、よっつ・・・くらいか。

いつもだったらこの場に愚痴を吐くけど、今回は封印。
強くなりたいから、研究に集中してやる。

まだまだ本気なんて出してないつもり。
 
 
------------------------------------------------------------
 もでる | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


SHIHO出演情報

【2005/12/26 02:42】

るうさんのblogで紹介されておりました。
もう連絡網を回すのは面倒なので、見てくれた人だけ気付いてくれればいいかな、と(笑

僕らの音楽に出るみたいですよ。
Skoop On Somebodyの対談相手として。
やっぱりフジテレビに縁があるみたいだね。

1月6日(金)です。皆様お見逃し無く(?)
 
 
------------------------------------------------------------
 もでる | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


速報(というか即ツッコミ)

【2005/12/23 12:32】

たった今、モデルSHIHOが笑っていいとも!に出ました。
ツッコミどころ満載だったので、早速記事を書いてます。

登場してすぐに「あ、緊張しとる」って思った(笑
だって声のトーンがめっちゃ低かったもん。
そして相変わらずスタイルは抜群!!
でも衣装は・・・。
あと、突っ込むとすると、
・タモさんに対してボディータッチ多いなー
・ヨガのポーズを始めたら、途端に声がいつも通り高くなった!
・モデルとしての話は・・・?
・衣装をマイクに引っ掛けちゃった!(笑
・お友達が井筒監督かいっ!!

と、色々突っ込んでみましたが、不覚にもゲラゲラ笑ってしまいました。
だってタモさん面白いんだもん。

見た方々、どうでした??
 
 
------------------------------------------------------------
 もでる | トラックバック(2) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


基本的にキーが高いですよね(笑

【2005/11/14 23:32】

キムタクがナイスな一言を吐いてくれました(爆
その通りです!!(笑

てなわけで、SHIHOちゃんがビストロに出ました。
相変わらず声は高めでした。
ま、思ったより普通だったけどね。(SMAPのトーク術に助けられていた感があるけど)

前からずーっと言ってるけど、
髪切ってくれないかなー。

あー腹減ってくる。。。
 
 
------------------------------------------------------------
 もでる | トラックバック(3) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ん~

【2005/11/09 02:06】

来週のスマスマ(ビストロ)にモデルのSHIHOちゃんが出ます。
正直びっくり。
だって何しゃべるのよ?(笑

んで昨日久しぶりに郁ちゃんのblogからシホマガ見たの。
昨日見たときは特に変化無かったんだけど。
今日(ついさっき)見たら、SHIHOちゃんダイアリーの他に本出すんだね。
8日にお知らせがupされたみたいです。
まぁ詳しくはシホマガ見ればわかるんだけど。

ついでにスマスマのページで予告も見たら、
スタイルの話とかダイエットの話とかが出てて・・・

もしかして‘プロポーション’じゃなくて、本の‘プロモーション’の為ですかい?(汗)
↑うまいこと言ってない?(笑

な~んてことを思ってしまったのでした。
あ、これは個人的な‘勘’ですよ。
とりあえず来週見てみよっと。


追記:
後からもう一度見直してみたら、普通に本のことも書かれてました。
勘じゃなく、普通に事実みたいです。。。
 
 
------------------------------------------------------------
 もでる | トラックバック(2) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


はっぴぃばーすでぃ☆

【2005/10/26 23:51】

今日は俺が一番大好きなモデルさん、
橋本優子ちゃんのお誕生日でーす♪

橋本優子

相変わらず可愛い。。。
俺のタイプのど真ん中です。

LUCiでは1ヶ月コーデが無くなっちゃったけど、
まだまだ登場率高いし、読んでるだけでこっちまで楽しくなります。

優子ちゃんもblogやってくれないかなー。。。
 
 
------------------------------------------------------------
 もでる | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


| Top |
