die Ruhe
 



-->

Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


あはは~

【2005/10/31 03:59】

さっきウィキペディア見てたら・・・

安田大サーカスのクロちゃんと誕生日一緒だった~(笑

びみょ~あはは~
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


秋~冬に聴きたくなる曲

【2005/10/30 22:09】

最近ライブや音楽にとりつかれまくってるので、個人的にこんな特集を。

人恋しい季節。
ふと、切ない気分にどっぷり浸かりたくなります。
そんな時にお薦めの楽曲。

『駅/竹内まりや』
切なすぎます。べつに季節関係ないかも~(笑

『安らげる場所/Mr.Children』
「10月の夕暮れ」という、この時期にピッタリの歌詞で始まる曲。
「孤独という暗い海に 一つの灯台を築こう」っていう歌詞が好き。

『空風の帰り道/Mr.Children』
乾いた寒さを表現した、とっても温かい曲。
「さよならは悲しい響きだけど 君とならば愛の言葉」っていう歌詞が好き。

『Just believe in love/ZARD』
これまた懐かしい・・・ってあんまり知られてないか!?

『DEPARTURES/globe』
これはコメント要らないね。

『Wishing/浜崎あゆみ』
あゆの曲は1stアルバムの収録曲が一番いい。
今でもよく聴きます。


あ~あ、リフレッシュしたいなー。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


電車マニア

【2005/10/29 23:35】

↑自分で言っちゃってるよ(汗

今日一日、たくさん電車に乗りました。
嬉しかったです。嘘です。
さすがに疲れました。

実家ではお昼過ぎまでのんびりして、
チャーハン作ってやってからこっち(船橋)に戻ってきて、
あまりに眠いから30分くらい昼寝して、風呂入ってから、
16時過ぎに大学へGO!!(おせー)
17時半に調布に着いて(外は真っ暗!!)、急いで大学行って実験をやり、
速攻で調布駅まで逆戻り。
今日は久しぶりに4人で飲み会だったので。
予定通りの電車に無事乗ったら、人身事故で京王線遅れてるし!!(怒
調布~新宿間が30分もかかった!!(普段のちょうど倍です)

てなわけで、待ち合わせには遅れない主義の俺が遅れてしまいました(お三方ごめんなさい)
んでもって海峡で飲んできました~☆
実は最近忙しすぎて飲み会は相当久しぶりで。
ビールも唐揚げも美味かった☆しかも初めて行ったけど安いっ!!
すっかり気に入りました☆
いろいろ話もできたし、楽しかったでーす。
各々忙しいけど、また集まれたらいいなぁ。

そういうわけで、本日の電車移動ですが・・・

宗吾参道~京成船橋
船橋~下総中山
下総中山~本八幡
本八幡~調布
調布~新宿
新宿~本八幡
本八幡~下総中山

定期だけで何回改札を通ってんだろ(笑


電車繋がりで。
俺はよく友達に「おまえ電車マニアだろ」って言われます。
 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


in Narita

【2005/10/28 23:20】

実家に帰ってます。
ま、最近食生活が乏しかったので、栄養つけたかったし。
 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


可愛いネズミ達

【2005/10/27 23:59】

うちの研究室は医学系の内容も多く含んでいるので、
臨床実験用としてネズミもいっぱい飼ってます。
今日新しいネズミが3匹届いて、あまりに可愛かったのでパシャリ☆

ちょっと実験に使われてしまうのが可愛そうですね(涙

マウス

 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


たかが日記、されど日記

【2005/10/27 23:58】

FC2blogに乗り換えてから、いわゆる普通の
「今日は~でした」的な日記は1,2回しか書いてない。
blogだと何かネタを探しちゃうんだよねぇ。

てなわけで、今日はフツーの日記を。
 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


はっぴぃばーすでぃ☆

【2005/10/26 23:51】

今日は俺が一番大好きなモデルさん、
橋本優子ちゃんのお誕生日でーす♪

橋本優子

相変わらず可愛い。。。
俺のタイプのど真ん中です。

LUCiでは1ヶ月コーデが無くなっちゃったけど、
まだまだ登場率高いし、読んでるだけでこっちまで楽しくなります。

優子ちゃんもblogやってくれないかなー。。。
 
 
------------------------------------------------------------
 もでる | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ロッテおめでとう♪

【2005/10/26 23:21】

いや~あっという間に優勝しちゃいましたねぇ。
べつに俺はロッテファンなわけじゃないけど、
一応地元だし、嬉しいものですね☆

あんまり野球は詳しくないけど、
プレーオフから続けて西武、ソフトバンク、そして日本シリーズの阪神と、
あれだけの勝ち方なら、もはや勢いだけじゃなくて実力だよねぇ☆
(今日研究室の友達に「勢いで勝った」っていう響きは嫌だと言われた・・・笑)

今年だけじゃなく、是非来年も再来年も期待したいです☆

優勝セールはどこがやってくれるのかなー♪♪
サティとかヨーカ堂とか、看板出てた気がするし。
(あれ?巨人系列じゃなかったっけ・・・ま、気にしない気にしない☆)




てか、野球は特定のチームを応援してないけど、
Jリーグはアントラーズひいき。
ジェフにしろレイソルにしろロッテにしろ、
全然地元を応援する気の無い(汗
もうちょい意識したほうがいいのかなぁ??
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


寝る前にもう一枚

【2005/10/26 05:48】

こんな時間まで起きてます。
このまま寝ないで起きてたほうがいいのかな(笑

デジカメの写真を整理してたらこんなの出てきた。
ちょい早いですけど。

ブッシュ・ド・ノエル


うまそー。
もちろん母ちゃん特製。
もちろんクリスマス用。

てか雑誌読んでても、もう聖夜の話題が・・・
恋人が居ないと、年末が近づくにつれて不安になる。
誕生日、クリスマス、年末年始・・・どうしよ。(←ちっちぇー男!
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


かぶっとるよ~~~~ぅ

【2005/10/25 23:03】

久しぶりにMr.Childrenの公式ホームページを見ていた時のこと。

んん?最初のFlashが変わっとる・・・

・・・!!!

つ、追加公演!?!?やったー!!!いつよ?いつやるのよ??

・・・12月27日。うん、別にいいんじゃないの?
あ・・・ダメだった(涙

ヤイコとかぶっとるよ~(涙
てか、なんでヤイコの年末ライブ28日で取らなかったのだ!!(自分に説教!)
28日が年内ラストだし、何かありそうなのに。

なかなか、うまくいかないっすね。
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


調味料バトン

【2005/10/24 23:32】

も~ね~、バトン答えまくりです(笑
ネタ不足だし、ちょうどいいや☆

というわけで、頂きましたので・・・(笑)>郁ちゃん

 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


携帯予測変換バトン

【2005/10/24 23:11】

バトンが回りまくっている今日この頃ですが(笑
いろいろ検索してたら面白そうだったので、勝手にやります。
そして勝手に指名します。夜露死苦ぅ~(爆

 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


明石家さんまと島田紳助

【2005/10/23 23:49】

テレビで見掛ける回数の多いこの2人。
2人がレギュラー番組を全部やめたら、
テレビ欄はスカスカになるだろうね(笑

 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


服バトン

【2005/10/23 23:29】

はるちゃんからまわってきましたー☆
どうもありがとぅ♪♪
 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(1) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


上手くいったこと、いかなかったこと

【2005/10/21 23:01】

両極端な日でした。

僕らの音楽

 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


懐かしい・・・

【2005/10/21 02:53】

伴ちゃん


「陽のあたる坂道」のプロモの伴ちゃん。

 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ひょろい

【2005/10/21 02:14】

高校でサッカーを引退して、丸4年。
あの頃、たぶん足は太いほうだった。

大学入ってからも自転車やってたし、脚を使わなかったわけじゃないんだけど、
どんどん細くなっていきます・・・
どんどん体力がなくなっていきます・・・
 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


やっぱり・・・

【2005/10/20 01:32】

今日デジカメ落っことしたんですよぉ。
そしたらやっぱり壊れてました( ´△`) アァ-

 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


最近の俺

【2005/10/19 23:36】

疲れ気味です。。。
ま、こんな感じ。

つーか、髪のびた・・・バッサリ切ろうかな。
俺2

俺1

 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


お、終わった・・・

【2005/10/19 12:38】

なんでこんなに疲れなあかんねん。

 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ごめんなさ~いm(._.)m

【2005/10/18 01:34】

明日(日付は今日だけど)発表があって資料作りに追われているので、
コメントのレス、リンク、トラバは明日の夜にでも丁寧にしたいと思います。

ほんとすんません!!

ひゃ~終わらんっ!!( ̄ω ̄;) ブヒ~
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


カバンの中身バトン

【2005/10/16 22:10】

てるちゃんからまわってきましたー☆
どうもありがとぅ♪

 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(3) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


音楽の秋(冬?)

【2005/10/15 23:30】

久しぶりにのんびりできたぞフォーッ!!!!!
でも天気があんまり良くないぞフォーッ!!!!!
でもでも、今朝嬉しいことがあったぞフォーッ!!!!!

はい、わけわかんないテンションです。
でもハードゲイ好きです。あいつマジでおもしれぇ。
今度電通大にも来ます♪(千葉大にも来るとか・・・?)
800円だし、絶対チケット買います♪

つーか、最近の日記はチケットの話ばかりだけど、今日もです。
今朝の嬉しいこととは・・・

 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


トリノいきてー

【2005/10/14 23:30】

今日は暖かかったですねぇ。
昨日の晩、成田に戻りました。ちょっと親に用事あったので。
久しぶりに野菜食べたわ・・・マジで最近食生活が乱れすぎ(汗
1週間分くらいは食い溜めしてこれたかな(笑

 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


理解し難い

【2005/10/13 23:30】

与党から酒税見直しが提案されてます。
「複雑な税率を一本化」とか言ってるけど、何で今のままじゃダメなの??
全体で考えると増税じゃないんでしょ??

べつにウイスキーとかワインを大まかにグループ分けするのは構わん。
腹が立つのは、「ビール」と「発泡酒」と「第3のビール」の値段格差を小さくしたがってるところ。
「ビール」は減税、「発泡酒」はそのまま、「第3のビール」は増税・・・

大ヒット商品「ドラフトワン」を含め、「第3のビール」の開発者達がどれだけ苦労して
「安くて美味しいビール風味のアルコール飲料」を作ったか、
政治家達にはわからないんでしょうか・・・ホント、気の毒でなりません。

大体何故そんなところを一本化しなきゃいけないの??
開発者達の苦労を踏みにじってまでやらなきゃいけないことなの??
それがもし、自分たちの仕事を楽なほうに向けるためだけの政策ならば、許せないことです。

まぁ逆に第4のビールが開発されれば、それはそれで嬉しいけど、
また開発者達は大変だろうに・・・
「いたちごっこに終止符を打つ」っていう本来の目的も、またお預けになっちゃうしね。
 
 
------------------------------------------------------------
 ふしぎ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


才能

【2005/10/12 23:30】

最近よく思う。

 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 ぐち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


予想以上に

【2005/10/10 23:30】

Do As Infinityのラストライブのチケットはプレミア物みたい。
プレオーダーで確保できたなんて、かなりラッキーなんじゃないの?俺。
ファンサイトとか覗いてみたら、ものすごい人が欲しがっとる・・・。
ファンクラブの会員でも取れない人が続出しているみたいだし。

 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


リニューアル♪

【2005/10/09 23:30】

気付いてもらえたと思いますが、大幅にリニューアルしてみました。
更新履歴にも書いた通り、何だか色遣いがアダルトサイトみたいです(苦笑
前のほうが全然気に入ってます(笑
でもあのデザインにしてから1年以上経ってしまったので、ちょっと気分転換に☆

にしても、ちょっと暗い?よね。。。
気分まで暗くなりそー(汗

でも結構久しぶりにHTMLと闘いました。
フレームページ、マジでわかんねーし。
使いこなしている人、マジで尊敬しちゃうよ・・・。

つーか、更新中にアクセスされたくないから真夜中(2~4時くらい)に作業してんのに、
ちゃっかりアクセスしている人が何人もいて恥ずかしいっす。
こんな時間まで起きているとは・・・(現在時刻4:15)

ふぅ。疲れた。
BBSとか、まだまだいじらなきゃいけないけど、とりあえずのんびり整えていきます。
でわ、おやすみなさ~い。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


Do As Infinity Final in 日本武道館

【2005/10/08 23:30】

今日、イープラスのプレオーダーで、
チケットが手に入りましたぁぁぁぁ☆★☆

嬉しすぎる・・・ホント、夢のようです。
最近マジで眠れなかったので。
11月25日、きっと一生忘れない大切な日になるでしょう。


年末のヤイコのチケットも取りたいけど、欲張りすぎかな・・・?(笑
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


充実してねぇ

【2005/10/07 23:30】

最近早起き出来ません。11時に起きるので精一杯です。
今朝も10時半起床・・・。
これじゃ午前中に大学行けない。もうちょい早く寝るようにしなきゃなぁ。

ローカルな話になるけど、都営新宿線は昼間の時間帯は「急行」が走っていて、
これがすごい便利なんです。つーか「普通」に乗っても結局後から来る急行に抜かれるという・・・。
急行は20分置きなので、1本逃すと20分後に出ても同じ。
これのせいで、どんどん出るのが遅くなります(苦笑
んで、今朝はその新宿線で高校時代のサッカー部の友人にバッタリ☆
会うの結構久しぶりじゃね??ビックリしたけど嬉しかったっす。
またみんなで飲みたいなー。。。

高校の友達に会うと、何だかホッとするわ。

てか、マジで今日は充実してましぇん。
大学にお昼過ぎに着いて、軽く測定しちゃって、その後はひたすら「地球の歩き方」を読破(爆
2時間くらい読んでました。そしてヨーロッパに行きたくなりました。
フランス、スイス、ドイツ、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、オーストリア、
イタリア、ギリシャ、スペイン、ポルトガル、ハンガリー、デンマーク・・・
ダメだ。羅列したらきりがない。
1ヶ月くらいかけて回ってみたい!!!
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


| Top | Next
