die Ruhe
 



-->

Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


マメさ、更に加速

【2006/06/30 23:12】

今月はホントよく頑張った。
結局、休みは一日だけ・・・もうフラフラ。


昨日はこの子のところを再び訪問。
大学の友達をカットモデルに連れていったのだ。
友達のカットを待っている間は、TAの課題やったりしてたけど、気付いたら寝てた(笑
友達も髪がスッキリしたみたいだったし、
彼女も一人でも多くカットモデル探してるみたいだったし、
この間払い忘れたカラー代も払えたし、一石三鳥です☆

帰りは友達と渋谷で途中下車。
本当は炭火焼きのお店に行くつもりが、満席で入れず・・・(最近多い)
なので適当に探したら、すぐ近くに沖縄料理屋さんが!!(こちら
直感で入ってみたけど、お店の雰囲気も良くて、料理も美味しかった☆
お気に入りになりそう☆


そして今日。
TAやって、授業受けて、実験やって、就職説明会行って、家庭教師やって・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああ・・・

毎日充実していることは嬉しいけど、ちょっとくらい休みたいぜーーーーーー。

W杯も今日から準々決勝だし・・・
あの組み合わせは・・・寝られん(笑




久しぶりにCAFE仲間の話題を。

ゆいさんの出産がもうすぐ☆
とっても楽しみです。
元気な赤ちゃんが産まれますように・・・☆
あんまりプレッシャー感じないでね。

ひとみちゃんは納得のいく企業からお呼びがかかった模様。
本当に本当におめでとう☆
俺も来年頑張らなきゃ。。。

さっき、かなり久しぶりにナリちゃんにTELしてみた☆
ちょっぴりしか話せなかったけど、元気そうで良かったぁ。
一年くらい会ってないし、一緒にゆっくりお酒でも飲みたいねぇ。

最後にまだ未確定ですが。。。
7or8月に、郁ちゃんが前に住んでたT市に行くかも~
(だからどうした!って感じだけど/笑)
たまたま共同研究先の電子顕微鏡がそっちにあるらすぃ。
かなり特殊だから、そこまで行かねば観察できないのじゃ・・・。
う~む、郁ちゃんにも会ってみたいぞ☆
(教授が一緒じゃ無理だが/笑)
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ざぎんで、こりあんふーど

【2006/06/28 23:28】

下の記事でゆんちゃんとTELしたことを書いたけど、
「今度飲みに行こうね」という話が、
次の日の朝、「今日行こうよ」と言われ・・・
聞くと兄貴は休みだっていうし、トントン拍子で話は進み、
俺が毎回の如く店を予約して、飲んできました。(展開早すぎ)

お店は個人的に辛いモノが食べたい気分だったので韓国料理のお店♪
(ピザを食べたがってた兄貴、ごめん/苦笑)

っていうか、俺が幹事の時は毎回ぐるなびで調べるんだけどさぁ。
当日予約とはいえ、週末でもないからどこだって空いてるだろうと思いきや、
良さそうだなと思った店に3連続で満席だと断られた(大汗)
なんで??水曜日だぜ??俺の目の付け所が良かったのか!?
(今度リベンジしてやる・・・)

結局、いつも行くお店のチェーン店に行ってみた。(アジキチ、クッチーナ系列)
場所は銀座みゆきビル。お店はここ

ゆんちゃんとは一度しか会ったことなかったけど、すごい話しやすい子だし、
まぁいっぱい喋ってきましたよ・・・
兄貴とゆんちゃんなんて初対面なのに、なんであんなにフランクなんだよっ(笑
俺は年上2人のトークに少々おとなしくなってました(笑
でも料理もお酒も美味しかったし、楽しかったー☆

どうもありがとうね。そして兄貴ごちそうさま!!
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


すっと優しく淡く弧を描いて~♪

【2006/06/27 23:28】

今日は母親の誕生日。
おめでとー。
まぁこの間お祝いしてきたし、プレゼントも渡してきたけど。
だいぶ心配&迷惑かけてるから、しっかり勉強しなきゃ。

さっき、ゆんちゃんと久しぶりにTELした。
今月は色々大変だったみたいだけど、思っていたより元気そうで何より☆
今度お酒でも飲みながらゆっくりおしゃべりしよーね♪


<今日の一曲>
「箒星/Mr.Children」
発売日前だけど、フライング気味でMr.Childrenの新曲をゲット。
もちろん、面倒でも即MP3にエンコード。

今日だけで何十回聴いただろうか・・・
歌詞もメロディーもリズムも、気分爽快そのものです☆

早くフェスで聴きたいっ!!

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で
悪いところばっかり見つけないで 僕ら一緒に探そう
ずっと優しく淡く弧を描いて 夜を撫でてく箒星

光り続ける箒星


視聴はこちら
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


週末の出来事をまとめて

【2006/06/26 23:32】

やっとお休みをもらいました。。。
約1ヶ月振り。しんどかったっす。
自分でも今月はよく頑張ってると思う(もうすぐ6月もおしまいだし)。

金曜は大学の友達が3人遊びに来て、パスタ作って酒飲んで・・・
久しぶりに賑やかで楽しかったっす。
んで、土曜日はほっし~と新宿行ってから大学に行って、
実験の作業を済ませてから帰ってきて家庭教師。。。
そしたら高校の友達Kが終電に間に合わないから泊めてくれと(笑

さぞかし酔っぱらっていると思いきや、やけに落ち込んでいる様子。
う~む、俺も昔を思い出して、もらい泣きしそうになってしまった。
辛さが本当によくわかりました。
この先の行方は誰にもわからないけど、お互い幸せが訪れますように・・・☆

Kと朝までサッカーを観てしまって、日曜日は成田へ。
用事もあったし、お母さんも誕生日だったし。
両親とジンギスカン食べてビール飲んで、お母さんには腕時計をプレゼントして、
とにかくのんびりしてきました。

今週もがんばろ。

<今日の一曲>
「Last Kiss/BONNIE PINK」
切なすぎて泣けてきます・・・
でもとっても良い曲です。
今度のフェスでも歌ってくれたら嬉しいなぁ。
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


あえて苦言

【2006/06/24 23:12】

今週は忙しい身にとどめを刺すかのように、色んな用事がありまして。
それでも何故か体調は良い。結構タフっしょ?(笑

さてさて。
日本代表のドイツW杯は終わってしまいました(ちょっと寂しい)。
けど、タイトルは別に中田英の話ではありません。
(俺は今回のW杯でヒデが好きになりましたが)




ここから、ちょっと真面目なお話。

今日の家庭教師の指導後、コーヒーを頂きながらお母さんが取り出したのは成績表。
順位が下がっちゃったんですねぇ。まぁちょびっとなんだけど。
なのに、それを本人に色々口出しちゃって、その場の親子の雰囲気が悪い方向に・・・。
そんな状況に、前々から思っていた一言が出ちゃいました。

「あんまり、言っちゃダメですよ。」

常に俺は、教え子の味方・理解者でありたい。
あえて苦言を呈したのは、全て教え子のことを思ってのこと。
自分の中学生時代を考えても、親に何か言われたら煙たくて仕方なかったしね。
ただ、アルバイトの立場でそういう意見を言うのもちょっと気がひけてて・・・。

結果的には、自己満足かもしれないけど言って良かった。
謝られてしまってちょっと困ったけど、ほんの少しでも伝わってくれたらと思う。
言わば「親の我慢」の問題。
反発する息子に「勉強しなさい」と言わないようにする我慢。
それがやがて親子の会話に繋がると思っているから。

教育問題って難しいね。
その難しさからも、逃げずにいたい。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


経過は順調

【2006/06/21 00:22】

おじいちゃんの手術は無事に終わった模様。
予定より時間もかからず、麻酔も切れて意識もあるらしい。
とりあえず、ホッと一息。

明日にでもお見舞い行ってこようっと。



昨日、遅れて病院に来た両親と、帰り途中に3人で久しぶりに外食。
ハンバーグ食べたくてびっくりドン○ーに行ったんだけど・・・
400gって大きいねぇ(苦笑

でかっ!!

全部は食べきれなかった。。。
もう若くないです。
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


パツキン美女

【2006/06/19 22:27】

朝から騒がしい一日だった。

新宿線で途中から隣に座ったのは、ケイト・ハドソン(←結構俺好み)みたいな女の子。
そしたらしばらくして、乗り換えを尋ねられたっ!!(汗
しかも路線図持ってるのに、指をさしてる駅が全然今乗ってる路線じゃないし・・・
どうやら青山~渋谷方面に行きたかった模様。
そして尋ねられた時、止まっていたのは神保町。
もしかして、乗り換えるならこの駅じゃねーの!?

もうわけわからないです。
「Now!Here!Change here HANZOMON Line!!」
みたいなことを発した気がします(大汗

ドアが閉まりそうだったので「Oh! Thank you」って言ってすぐに降りていきましたが、
大丈夫だったんでしょーか。。

あーあ、相変わらず英語力ねーなー。



明日は母方の祖父がオペ。
そんなに深刻じゃないんだけど、一応全身麻酔だし。。。
今日はインフォームドコンセントが行われるということで、
うちの両親が仕事で行けないから俺が代わりに行ってきた。

代わりとはいえ、一応親族なわけだし、ただボーッと説明を聞くだけなのは良くない。
ちゃんと家族も事前に知識を持って、納得できるまで質問をしなければならない。
というわけで、勉強しましたよ。。。Webで、ちょこっとね。

結果的には・・・勉強していって良かったっす。
丁寧な説明をしてくれたし、質問もだいぶできました。
おじいちゃんは孫のそんな姿に、
「よう調べてきてくれたなー」
と感激していた様子。
家族として当然のことなんだけど、調べていって良かった。

明日のオペ、うまくいきますように・・・
がんばれおじいちゃん!!
今週はもう一度くらい病院に顔出すつもり。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


心臓に悪い・・・

【2006/06/18 22:56】

前半だけで、どう考えても2,3点入れられてるっしょ(笑

今日の川口、神が舞い降りてます。
( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)

っていうか、三都主はあんなに自分のサイドばかり狙われて悔しくないのかな・・・



試合終了後に追記です。

「勝てた試合」って言ってたけど・・・ど、どうよ?
確かにツキはあったが。
「惜しい」シーンよりも「危ない」シーンのほうが多かったっす。

やっぱり決めるところ決めないとね。

つーか、ヒデ&川口は半端じゃねぇ。
ヒデなんてあの暑さで、攻守に大活躍だよ。
そして川口は上にも書いたけど、ファインセーブ連発!!
この2人が居なかったら・・・ボロ負けだろ?(笑
そして、
俊輔はやっぱり体調悪いの??
全然精度無かったよねぇ・・・
無理させずに小野を出しても良かったんじゃないの?

次のブラジル戦が「勝たなければならない」ってきついねぇ(苦笑
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


プロフィール&背景を更新

【2006/06/18 03:25】

mixiのプロフィールが気に入らなかったので、整理してみたのだが。。。
ちょっと真面目すぎるかな?

あと、背景を昔のblogで使っていたものに替えました。
この見にくさが懐かしい(笑

明日はいよいよクロアチア戦。
色々マスコミにも言われてるけど、試合するのは選手達。
まだまだ諦めてないよね!!
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


国歌・・・

【2006/06/17 01:13】

(注)リンク先は直midiですので、音量にはお気を付けください。

オランダも、

ポーランドも、

韓国も、

ドイツも、

フランスも、

み~んなかっこいい。
(個人的には韓国のやつがスゲー好き。)

W杯で、試合の最初に歌うじゃん。
べつに君が代が嫌いなわけじゃないけど、
なんか、がっかりだよね。
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


思いが通じた!?×2

【2006/06/16 23:10】

更新滞ってすいましぇん。
まとめ書きしまーす。

まずオーストラリアに負けてしまったサッカー日本代表。
フォーメーションが4-4-2になり、小笠原が先発に・・・。
ジーコよ、最初からそうしておきなさい。
(下の記事で「4-4-2にしろ!」と言っておきながら3-5-2になってたのはゴメンナサイ・爆)
でもちょっとテンション上がってきました。(←単純!)
クロアチア戦のPVは結局行きませんが・・・家でのんびり観ます。

そしてそして、つなびぃにも載せたけど。

ヤイコのスペシャルライブに当選!!!!!

すんげぇ嬉しい。
ああいう懸賞に当たったの久しぶりだし。
てか、コミュニティー見てたら皆さん結構気合い入ってて、
ゴミ箱あさったりして30口とか40口とか応募してて、しかも結構外れてる・・・
俺、3口しか応募してないんですが/笑

まぁとにかく当たったから楽しんできます@東京国際フォーラムAホール
「あなたが元気になる曲を・・・」って何歌ってくれるんだろ~♪
ZARDの負けないでを歌ってくれーぃ☆



Francfrancでこんなものを買ってみた。
Straight aroma fan
縦型の送風機なんだけど、ちょっと細工があり、
アロマオイルを注すと良い香りの風が出てくるのじゃ☆(マイナスイオンも)

人気商品らしく、先月予約してから半月以上待って、
今日やっと届いたの。。。
今年はこれで、少しエアコンを控えた夏を過ごしてみるつもり。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


テンションは底辺に・・・

【2006/06/13 23:39】

一晩経ったので、W杯の日本戦を落ち着いて振り返ってみますが。

とりあえず、足止まりすぎ。
三都主とか、ありえん・・・マジで株下がりまくり。
たとえ守備に問題はあっても、攻撃参加が魅力的だから我慢してんのに、
攻撃がダメならもう×。
さっさと交代させて欲しかった。

そりゃあ初戦だし慎重になるのは仕方ないけど、
3-5ー2のシステムは実質5-3-2でしょ・・・。
もう少し攻めようぜ。

攻撃に関しては・・・まぁみんな思ったと思うけど、
「FWもっと打てよ」ってこと(笑
あとは数少ない決定機を決めなきゃ。

守備に関しては、中沢、宮本、川口はMVPもの。
特に川口なんてスーパーセーブ連発ですよ。
あと2点くらいは入っても全然おかしくなかった。

大黒入れるならロスタイム前に入れてほしかったし、
ジーコの集大成と呼ぶにはあまりに内容が酷すぎた。
(ロスタイムに交代は、勝ってるチームが時間稼ぎにやることでしょ・・・)

もう失うものなんて無いんだから、クロアチア戦は攻撃的にいってほしいっす。
とりあえず4-4-2にして、小野か小笠原入れてくれ。
じゃなきゃ前でボールが落ち着かん。
(左サイドは伸二か浩二でいいんじゃねーの?)
ヒデはボランチで良いと思うんだよねぇ・・・体強いし。
相手が強ければ強いほど、ヒデの存在って際立ちます。

FWのコンビネーションは悪くない。
高原も切れてるし、ヤナギも高原の逆側への動きが良い感じ。
駒野のクロスにもうちょっと精度があれば・・・

というわけで、俺が監督ならこうします。

    柳沢  高原
   俊輔    小笠原
 小野       中田英
      福西
  中沢  宮本  坪井
      川口

両サイドが居ないじゃん!!
って思われそうだけど、意外といけるさ~(笑




韓国についても一言。
今日の韓国vsトーゴは、逆転してからかな~り安心して観れました。
安貞桓マジかっこいい。
勝ち越しゴールはすごく「らしい」シュートだったし、試合運びも上手でした。
まだ予選敗退が決まったわけじゃないけど、是非日本の分まで頑張ってほしい。
今やってるフランスvsスイスの様子なら、韓国はグループを1位通過できるよ♪
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


あ~あ・・・

【2006/06/13 00:38】

オーストラリア、強かったっす。

今週末、どーしよ・・・

Nちゃん、どーする?(笑

近いうちにメールするわ。
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


頼むから勝ってくれ

【2006/06/12 03:14】

ドイツW杯2006。
いよいよ日本も初戦のオーストラリア戦を迎えます。

マジで、頼むから勝ち点獲って。
引き分けでもいいから。
じゃないと来週パブリックビューイング行くのに盛り上がらん(大汗

サムライブルー


俺が観なければいいのかな・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


一難去ってまた一難

【2006/06/11 23:12】

身辺のことが、どうもうまくいかない。

順調に進んでいたMTBの組み立ては、無事にクランクを取り付け、
フロント&リアのディレーラーを取り付けたら・・・
んん?なんかおかしい。
あ・・・リアのエンドが曲がってるかも。

この期に及んで、またパーツ取り寄せか。
最近JOKERマニアック行き過ぎ(汗
まだメーターもライトも買ってないし。金かかるなー。


研究のほうは・・・うまくいかないというよりも、
大学に毎日行かなきゃいけないのがホントしんどくて。
(諸事情により、一ヶ月くらい連続測定してるので)
今月、まだ1日も休んでません。
正確には、先月の29日からです・・・

そのまま月曜日に突入。
はぁ。。
仮病でもいいから、先生の目の前でぶっ倒れてみようかな。


そして昨日久しぶりの飲みに誘ってくれたKよ。
うまく合わせられなくてごめん。せっかく誘ってくれたのに・・・。
また時間あったら飲もうね。
 
 
------------------------------------------------------------
 ぐち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


カラーリング重視

【2006/06/10 00:25】

とりあえず今日のところはこのくらいで。
思っていたより時間かかりそー。。。

まっかっか


ブレーキクリーナー無くなっちゃったから、グリップも付けられず・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 ちゃり | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


久しぶりの再会

【2006/06/09 03:28】

この記事でも少し書いたけど、幼なじみの子がカットモデルを探してて、
今日やっと行ってきました・・・

ほんっっっっとに最近忙しくて、今日なんて昼飯を食う時間も無かった。
大袈裟でなく、分刻みでスケジュールが埋まってます。
でもいっぱい話もできたし、いっぱい笑ったし、リラックスした時間を過ごせました☆

場所は渋谷から20分くらい。
閉店後じゃないとできないので、夜7時に着くように大学を出た。
う~む、結構遠かった・・・
南武線使って別ルートで行ってみたんだけど、それでも大学から40分強。
結構長旅だったっす。。。

彼女とは・・・3歳くらいから一緒に遊んでたし、
お互いの家も近くて兄弟も親もみんなよく知ってる。
うちの母ちゃんと仲良すぎだし(笑
保育園時代は、しょっちゅう彼女のお父さんに色んな公園や
テーマパークに連れて行って貰ったものです。
勿論、今でも「けんちゃん」「か○ちゃん」と自然に呼び合う。

最近は年に一度くらいしか会えないんだけど、会えば話は尽きず、
今日もカットしてもらいながらトーク炸裂☆
俺らがあまりにゲラゲラ笑いながら喋っていたので、
片付けをしていた他のスタッフさん達3人くらいも混ざってきて、
幼き日々の彼女の様子をばらしまくってきた(笑

「今でもこんなに仲が良いなんて、良いですねぇー」
「お兄ちゃんとか妹さんもみんな『ちゃん付け』で呼んでるんだー」

こう言ってもらえて、何だか嬉しかった。得意になってました。
ホント楽しかった♪

肝心のカットのほうは、かなり無難に終わった。
いつもスタイリストさんに切ってもらっているような感じを真似てもらった。
「結構上手じゃん」って思わず言ってしまった(笑
(どうなるのか、結構ドキドキだった)

カラーも綺麗に直してもらえたし、また行ってみようかな☆
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


バドワイザー×4=?

【2006/06/05 02:15】

少しは学習しろよ・・・俺・・・
ホント、大馬鹿野郎です。

昨日、土曜日にも関わらず大学に行って実験準備をしたんですよ。
結局帰るのは終電ギリギリになっちゃって、家に着いたのは0時半くらい。
帰りにスーパー寄ったら(1時まで開いてるのだ!)、ビールが飲みたくなり、
安売りしてたバドを4本購入。
バドワイザーは前から大好き。あのすっきり感がたまりましぇん☆
(最近500ml缶が見つからん・・・)

べ、別にいっぺんに飲むつもりはなかったんですけど(大汗

気付いたら、4本全部飲んでまして(笑
その時は良い気分なのだが。。。
バドワイザー


今日はお昼前に起床。
予想通り、酒が抜けておらず・・・頭がボーーーーーーー。
しかも今日も大学行かなきゃいけない(汗
頭ガンガン痛い状態でフラフラしながら地下鉄に乗って大学へ。
研究室には無事に着いたけど、結局使いもんにならず、研究室で一眠りして、
そのままほとんど作業せずに帰ってきました。

無駄な一日になってしまった。
貴重な週末なのに。
今週も土日までぶっ続けだろうなー。。。

>兄貴
誘ってくれたのにごめーん。
こんな状態でした・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


何のバトン?

【2006/06/02 01:28】

ほっし~から回ってきた。
てか、タイトルがわからんよ?(笑
ま、いっか。

Q1 あなたの一番の長所はどこですか?

友達をとにかく大事にする。
たとえ面倒なことでも、頼み事・相談事は極力断らない。

Q2 あなたの一番の短所はどこですか?

好き嫌いが激しいこと。
それ故、俺に対する好き嫌いも割とハッキリ分かれるかも。

Q3 あなたが一番好きな人は誰ですか?

一番はさすがに決められない。
大切な人はいっっっっぱい居るもんね。

Q4 あなたが一番幸せを感じる時間はいつですか?

友達と一緒に笑っている時。
これ以上の幸せは今のところ見つからない。

Q5 あなたが一番戻りたいと思う過去はいつですか?

基本的に自分の歩んできた道に後悔は無かった。
が、最近ちょっと・・・具体的には言いませんが。

Q6 あなたが一番興味を持っていることはなんですか?

女心。
全然わからん(笑

Q7 あなたが一番仲がいいと思う友達は誰ですか?

幼なじみ、小学校、中学校、高校、大学、Web・・・
それぞれ居ます。

Q8 あなたが一番人を愛したという時期はいつですか?

4年前。

Q9 あなたが一番好きな歌手は誰ですか?

桜井和寿。

Q10 あなたが一番ハマってることは何ですか?

MTBを格好良くすること。

Q11 あなたが一番勉強したいと思っている学問は何ですか?

医学。

Q12 あなたが一番生きがいを感じる時はどんな時ですか?

好きなアーティストの歌を生で聴いているとき。
ここ数年、ライブ中毒です。

Q13 あなたが一番嫌いな人は誰ですか?

特定の人は・・・言えないでしょ。
とりあえず、自分と合わない人(当たり前か)

Q14 あなたが一番行きたい場所はどこですか?

ペルー(マチュピチュ)。
高校時代のクラスメイトと「絶対一緒に行こうね」って約束してる。
今でも一年に一度、年賀状で再確認してるよ。
絶対叶えたい。

Q15 あなたが一番辛かった時期はいつですか?

高校かなぁ。

Q16 あなたが一番今会いたい人は誰ですか?

この人

Q17 あなたが一番『青春』だと思った時期はいつですか?

高校時代の部活。
夜遅くまで、練習終わった後、同期のみんなでミニゲームをやってた。
とんぼかけを賭けて・・・懐かしいなぁ。

Q18 あなたが一番悩んでいることは何ですか?

就職先。そして職種。

Q19 あなたが一番頑張ったことは何ですか?

中学~高校まで、6年間サッカーを続けたこと。
特別長い期間でもないけど、色んな事を学んだ大切な時間でした。

Q20 あなたが一番輝いている時はどんな時ですか?

誰かの為に尽くしているとき。
自分を犠牲にしてでも、他人の役に立ちたい。
最近悟った生き甲斐です。
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


| Top |
