die Ruhe
 



-->

Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


心機一転

【2006/07/31 23:20】

今日7月31日で、だいぶ長いことお世話になったソネットさんとサヨナラです。
やっと怒濤のような迷惑メールから解放される(のか?)

Webサーバーが使えなくなるので(何かまだ使えてるけど)、
愛着のあった(でも半年以上放置してた)HPも閉鎖です・・・
皆さん、ホイッスルーとルーエにいっぱい遊びに来てくれてどうもありがとう。

ま、blogはマイペースで続けられそうですから☆

本当はスキンでも久しぶりに替えてみようかと思ったんだけど、
なかなか気に入ったものが見つからず。。。
Webスペースは新しいプロバイダのほうが大きいので、
blogの背景だけ移してリンクしてみた。
(HPの復活は・・・未定です)
夏っぽいっしょ??湘南の海らすぃ。
著作権フリーの素敵な素材ページを見つけちったぜ。
なんか見ているだけで気持ち良い☆★☆


そして明日はオフィシャルな休日☆
文句言いつつ、結局ほとんど休んでないので・・・
掃除機かけたいし、ギターも弾きたい。あ、少しだけレポートも進めないと。
んでもって夕方からはヤイコのライブじゃー☆
しかもプレミアムライブじゃー♪♪
4月以来の国際フォーラムAホール。
座席はあんまり良くないけど、そんなの関係ないっ。

「あなたが元気になる曲を、私ヤイコが歌います」
っていう謳い文句だったもんね。
今の俺にぴったり!!
いっぱい元気もらってくるぞーーーーぃ♪



7月もあっという間。
減量するという目標は・・・達成できたのかわかりませんが、
たぶんちょっと減ったと思う。
後半のストレスで全然食欲無かったからねぇ。
体力つけて暑い夏を乗り切らねばっ!!

皆さんも健康で素敵な夏を過ごしてくださいな☆
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


笑顔笑顔

【2006/07/29 22:15】

いつも明るくニコニコしてるのが長所の一つだと思ってたのに、
最近のストレスのせいですんごい暗い顔をしてて、
しかも下の記事とか読み直してみると・・・

暗っ!!!

はい。
もう十分落ちるところまで落ちたので、明るい話題にしまーす。

今日は朝7時半に起きて(←いつもより早い!)、
教え子を連れて北の丸公園にある科学技術館へ。
夏休みの宿題(自由研究)をやりにね。
(我ながらなんて親切な家庭教師なのだ・・・この有り難さに気付いてもらいたい)

来週の火曜日まで「科学の祭典」っていう大きなイベントをやってて、
館内は小学生で大賑わい・・・ありえんぞ、あの混み具合は。
まぁ実験教室とかが大人気なだけで、俺らが見たかったブースはガラガラでしたが。

科学技術館での見学は午前中で済ませて、昼飯は一駅電車乗って丸ビルへ。
これまた中2の子を連れて行くところではないのだが(笑
だって家庭教師先のお母さんが、
「美味しいモノ食べてきてくださいな。後で領収書頂ければ払いますので」
って言ってくれちゃうからさ~♪
言われた通り、昼から豪華にヒレカツなんぞ食べてきたさ☆

そのあと教え子を帰りの電車のホームまで送り届け、俺は反対方向の電車で大学へ。
もう研究室での愚痴は吐きません。
(いや、それはできない・・・笑 けど減らします。というか減らしたい)

夕方までに実験を片付けて、急いで帰ってきてヘアサロンへ。
久しぶりに担当のスタイリストさんにバッサリとカットしてもらった~☆
「あんまり無理しないでね」ととっても優しい言葉を掛けてくれて、
いつも楽しみにしているヘッドマッサージも念入りにしてくれて、
もう感謝感激です(涙涙・・・

美味しいモノも食べられたし、髪もスッキリしたし、
今日は早めに寝てみるか。



全然話違うけど、花火見に行きたい。
この時期は家~大学近辺で毎週のように開催されてるのに、
調布の花火大会といい、今日の隅田川といい・・・
横目で浴衣姿のカップル達を見ながら、忙しいフリをして家に帰るのはあまりに寂しい。

花火は昔から好き(まぁ嫌いな人なんていないだろうけど)。
夜景とか花火って、見ている間は何もかも忘れそうになる。

まだ東京湾とか神宮とか江戸川とか、関東近辺でもメイン的な花火大会が残ってる。
可愛い女の子と一緒に見てぇ。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ご無沙汰してます・・・

【2006/07/28 23:50】

多くの方々に、ご心配とご迷惑をお掛けしました・・・ぺこ <(_ _)>

メールをくれた人、電話をくれた人・・・
涙が出るほど嬉しかったです。
どうもありがとう。
少し立ち直ったので、日記で近況報告しますね。


下の記事を書いた時から、俺的に珍しいくらい大荒れでした。
無茶苦茶でした。
毎日ストレスで食事もろくに食べられず、毎晩酒を飲み、
友達にも同じ内容を何度も愚痴ってしまった・・・ごめんね。

精神的にも肉体的にもフラフラだったけど、何とか大学には行き・・・
土日は両方作業して、しかも毎日終電近くの状態で、
月曜日も火曜日も終電ちょい前の電車で・・・何なんだ、この忙しさ。
もう何も思い出したくない(苦笑

水曜日は意地で休んで、成田へ。
上の妹が米国へ留学するので、その前にみんなで食事をしようってことになってたのだ。
成田空港近辺の某ホテルの鉄板焼きレストランで、久々に家族でランチ。

鉄板焼き☆ シェフ☆
シーフード調理中 成田空港を眺めて

すんごい美味しかったんだけど、このレストランで驚きの出来事が・・・。

うちの家族に接客してくれたのは若いお兄さん。
前菜を運んできてくれた時、
「あの~、失礼ですが成○高校の堀さん・・・でしょうか?
 わたくし、ダンと同期の・・・」


「・・・あーっ!!わかるわかる!!」

てなわけで、高校時代の同学年の人でした(大汗
(な~んか見たことあるなぁとは思ったんだけど・・・)
ありえん。
マジでありえん。
同じ高校出身の人に接客してもらうとか、すんごい変な気分だから。

これだから地元に帰ると・・・ねぇ(笑


妹は今日(28日)、特に問題無ければ旅立っていった(はず)。
フラフラしてて心配なこともあるが・・・
サンフランシスコで、自由に、思いっきり楽しんで勉強してこい!!
来年、でかくなって帰ってこいよ!!(身体じゃなくて、精神的にな/笑)


次の日からはもう現実。
嫌になるよ・・・やっぱり教授に意見言おう。
言わなきゃ気が済まない。
給料貰ってるんじゃなくて、授業料払ってる身なんだから。

見えないところで、共同研究の重圧と闘いながら努力していることを、もっとわかって欲しい。

ま、反面教師として更に自分が成長しよう。
今まで以上の忍耐力を身につけてやる。
父親に言われたけど、地道な観察結果は人を裏切らないから。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


さて、どこまで我慢すべきか・・・

【2006/07/23 23:04】

少し落ち着いたので、ここ数日「イライラMAX」だった理由を話しておくと。。。

※ここからちょっと愚痴っぽくてネガティブな発言が多くなりそうなので追記にします。

 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 ぐち | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


食べると安心するケーキ、な~んだ?

【2006/07/22 00:39】

正解:ホットケーキ

って、昔なぞなぞの本に載ってたような・・・

今日、秋葉原に買い物に行ったついでに、
万惣フルーツパーラーの名物ホットケーキを食べてきたぜぃ☆★

ホットケーキ♪♪


あまりに美味しくて、食べながら一人でニヤニヤしちゃうくらい(笑

あ~ホント美味しかった。
単純だけど、昨日のイライラが甘さと一緒に溶けていくようでした・・・

秋葉原においでの際は、是非☆
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


名無しバトン→Hiro&たかすぃ&ほっし~&づみ&よこよし

【2006/07/21 02:51】

郁ちゃんからバトン貰った~。
明日午前中にTAあって、演習問題解かなきゃいけないんだけど・・・
でも全然やる気にならないからバトン答えてみよーう♪

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
郁ちゃん。
しっかり者の優しいお姉さん。
俺の脳内ではかなりの美人☆★☆


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
おしゃべりな奴。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・人付き合いがいい
・約束は守る
・昔の友達でも自分からマメに連絡をとる
・好きな人にはとことん優しくする
・・・もう浮かびませんorz


4)では反対に嫌いなタイプは?
・自己中心的な人
・物事を思考する上で、柔軟性に欠ける人


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・人の振り見て我が振り直す
・陰口を叩かない


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
みんなのおかげで何とか生きてます。
いつもありがとう。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
・Hiro(運転技術は半端じゃない・・・らしい。乗せてくれぃ♪)
・たかすぃ(同じく運転技術は半端じゃない・・・らしい/今度乗せて~笑)
・ほっし~(イイ奴。結構話も合うし。)
・づみ(クールに見えて実は結構熱い男。ライブ楽しかったな♪)
・よこよし(怪我大丈夫か!?飲みにいきてーなー)

大学の友達は受け取ってくれる確率が高いので・・・
みんなレポートあると思うけど、飽きたらやってみて♪


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
びっくりしてくれるかな。


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず1億で欲しいものは大体手に入っちゃいそうな気がする。。。
残り2億で、‘堀ファンド’設立か!?(爆


10)どんな告白をされたらグッときますか?
「あなたの優しい笑顔が大好きでした。」(体験談)
残念ながら振ってしまったが、これは相当嬉しかった。


11)こんな人が理想!!
顔は上村愛子で、脚が綺麗で、気が利いて、かつ気の強い子。
教養もある程度は欲しいな・・・(贅沢言い過ぎ?)


12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
可愛い寝顔。
コックリコックリしてたりしたら・・・もうねぇ・・・


13)自分を褒め称えてください。
今日、よく言い返さなかったな。偉いぞ。


14)逆に誰かを罵ってください。
先々週~先週の俺と同じ生活をしてみろ。
院生だからって色々口出ししやがって・・・マジいい加減にしてくれ。
(※口が悪くてごめんなさい。。。今日はイライラしてるんです)


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
俺の?・・・わからん。
地味に、髪はかな~りストレートでサラサラだけど・・・。


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
難しいぞ、これ(笑
パッと浮かんだのはナタデココ。
本人も好きみたいだし、あの触感は俺もかなり好き(さっき食べたし)。
寒天よりも噛みごたえがあって、長く味わえる(付き合える?)みたいなイメージ。

・・・説明にセンスが無くてすんません。


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
コスプレしたことは無いなー。
着てみたいのは電車の運転手or飛行機のパイロット。
「着てみたい」というよりも「実際運転したい」気持ちのほうが強いが。


18)最近ハマってる場所は?
自分のマンションの北側の部屋。
普段は南側の部屋で生活してて、北側は物置にしてるんだけど、
最近はそっちの部屋で自転車いじるのが楽しい♪


19)好きな漫画をひとつ
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。
っていうか、コミックはこれしか買ったことがない。
雑学がかなり身に付くし、両さんの人間味溢れた感じも好き。


20)癖とか口癖とかある?
「めっちゃ」「マジ」
もう少し高貴な言葉を癖にしたいものですね。。。


21)ハマってる飲み物は?
ウィダーインゼリー&ポカリスウェット。
両方、主食になりつつある・・・


22)好きなキャラクターは?
・LITTLE GREEN MEN(トイ・ストーリーより)
・ドナルドダック
ドナルドは昔から好きで、LITTLE GREEN MENはディズニーストアで一目惚れ。


23)好きな玩具
モノポリー。
奥が深いです。色々種類もあるよね??
俺はアメリカの国立公園Ver.を持ってます。


24)好きな動物
アヒル、ペンギン。
前に別なバトンでも書いた気が・・・
どちらもおしりフリフリが可愛いっす。


25)今一番聞きたい曲
「影踏み/一青窈」
「よく頑張ったね」って、自分に対して。


26)一番最後に電話した人
本八○駅前の歯医者の受付のお姉さん(笑
今、歯が痛いんです・・・


27)一番幸せと感じる瞬間は?
最近は疲れているせいか、二度寝の時間が幸せかなぁ。


28)妄想は好きですか?
特別好きではないけど、結構果てしなく広がってしまうこともある。
まぁでも現実主義です。


29)いま、幸せですか?
あんまり。。。
最近不満なことのほうが多い。


30)いま、誰に会いたい?
好きな人。
メール返ってこねーし(涙


31)今の気持ちを一言
イライラ


32)体を動かすのは好きですか?
最近、億劫になってきた(大汗
でもダイエットしなきゃー。


33)もう書き終わった?
何を?


34)カラオケオールと飲み会オール、どっちがいい?
カラオケオール。
飲みだけじゃ寝てしまう。


35)あなたの恋愛に関する工夫は?
そこまで達者じゃありませんので・・・


36)ネット依存になってる?
結構ね。


37)どうしたの?
さっき友達とTELしてて同じ事言われたよ。
イライラしてるんだっつーの。
(あ、その友達が最後に電話した人だった・・・苦笑)


38)今どこにいきたい??
実家。
ゆっくりさせてくれ。。。


39)これだけは誰にも負けない!ってことは何?
好きな人に対する優しさ。


40)今、何したい?
遠くに行って、ご当地モノをお腹一杯食べたい。
とりあえず、関東脱出。(あれ、月曜日にしたやん)
SHIHO仲間もいるし、名古屋あたりがいいなー。


41)好きな季節とその理由を教えてください。
新春。
まだ肌寒いんだけど、その寒さが気持ちよい。
そのくらいの時期のファッションも好き。


42)最後の晩餐、何を食べる?
鯛&鮪のお刺身。
ブランド牛のステーキ。
アジキチのナシゴレン。
・・・挙げたらキリがないので、これくらいで。
あ、生ビールを忘れずに♪


43)将来の夢を教えてください。
これがわからなくて、最近悩み中。


44)生まれ変わったら男女どちらになりたい?
男。
男同士の友達付き合いはハッキリしてて良い。


45)最近お気に入りの写真はある??(自分が撮ったり、写ったりしているもので)
俺は先月撮った、幼なじみとのツーショット。
懐かしさもこみ上げて、妙に嬉しかったっす。


やべ、演習解かなきゃ(笑

>郁ちゃん
読んで貰ってわかったと思うけど、あんまり機嫌が宜しくないんだよ・・・
ホントごめんね。
でもすごい楽しかったよ☆ありがとう。
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ap bank fes '06

【2006/07/18 22:58】

一晩経って、じわじわと喜びが蘇ってきておりまする。
てなわけで、とっても楽しみにしていたap bank fes '06に行って参りました。
文句なしに最高でした。
長くなりそうだけど、レポ&感想を★

朝7時に新宿からツアーバスに乗り、
10時には静岡県掛川市にあるつま恋に到着♪(予定より早かった)
着いたらグッズ買ったり場所取りしたり飯食ったり・・・

出演アーティスト一覧 芝生の上でのんびり フードエリアの様子
キーマカレー リユースカップでバナナ豆乳ジュース

小雨が降る中、14時にライブスタート。
ライブレポートは公式HPにもあるので(こちら)、
ここでは個人的に好きなアーティストだけ触れますが。
BONNIE PINK、一青窈、桑田佳祐、Mr.Childrenのセットリストを羅列すると・・・

【BONNIE PINK】
Last kiss
LOVE IS BUBBLE
Souldiers

【一青窈】
ハナミズキ
てんとう虫(新曲)

【桑田佳祐】
innocent world
いとしのエリー
真夏の果実
波乗りジョニー
希望の轍
奇跡の地球(桑田佳祐&Mr.Children)

【Mr.Children】
HERO
PADDLE
ほころび
彩り(新曲)

終わりなき旅
ストレンジカメレオン
箒星
Sign
名もなき詩

:ウルウルしたとこ・・・泣きすぎだろ/笑)

上記4アーティストの名曲の数々を、一日で全て聴けるなんて夢のようですよ。。。

ボニーは初めて生で見たんだけど・・・やべぇ、超綺麗!!そして可愛いっ!!
3●歳には見えない!!
しかもいきなりLast kiss・・・一番聴きたかった曲なので、もう感激でございます。
ソロのライブにも行きたくなった。。。今度ベスト出るしね。

そして一青窈ちゃん。
これまた可愛い~。4月に見た時より髪が伸びてたし☆
「さよならありがと」も聴ければ嬉しかったんだけど、
他にも出番多かったし、仕方ないか。

そしてそして、一番楽しみにしていた桑田佳祐!!!!!!
セットリストも、爆笑トークも文句なし!!
いきなりイノセントワールドも反則だし、
愛しのエリー真夏の果実という名バラードは解禁してくれちゃうし、
期待していた奇跡の地球も歌ってくれるし・・・
勿論櫻井さんとのハモりもバッチリだし、桑田さんはこの日一番の盛り上がりだった気がする。

ここまででも十分すぎるのに、更にミスチルも名曲のオンパレード☆
(シフクノオトツアーの楽曲が多かったかな?)
新曲の箒星はノリノリだし、Signは相変わらず泣けてくるし、
最終日ということで最後に追加で名もなき詩まで!!

最後にコンセプトソングto Uを聴いて、夜行バスで今朝帰ってきました。
(大好きなBONNIE PINKと一青窈が並んで歌ってたし・・・こんな機会もう無いぞ、たぶん)
はぁ。
なんか抜け殻のようだ。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


エアー抜き

【2006/07/16 16:07】

久しぶりにチャリをいじってます。

が。。。

ディスクブレーキってメンテだるいなぁ(笑

オイル充填中


ブレーキレバーを握って放して・・・
をかれこれ2時間くらい・・・握力が鍛えられそう。
 
 
------------------------------------------------------------
 ちゃり | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


おサボり

【2006/07/13 23:06】

今朝起きたら2限に間に合わない時間で、
それでも3限には間に合う時間だったんだけど、
二度寝しちゃって・・・気付いたらお昼過ぎ。

もう、完全に大学行く気が失せました。

というわけで、今日は急遽、休息日。
(昨日「サボれない性」って言ってたくせに!!爆)

15時くらいまで思いっきり寝て、
飯食って久しぶりにビール飲んで、
音楽聴いてギター弾いて・・・

ふぅ。
少し回復できたかな。



あと2週間で渡米する妹に、鞄買ってやった。

これ↓
れすぽーとさっく

勿論、楽天♪
相変わらず妹に甘いなー。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


けーき

【2006/07/12 23:09】

ご心配をおかけしました。。。
メールやコメントをくれた皆さん、ホントありがとう☆
まだ完治してないけど、ちょっとずつ咳も治まってきてます。

今日も一限から授業でして。。。
自分の性格上、無理すれば「行ける」のに「サボる」ことができない性なので、
ちゃんと授業には出ちゃいました(苦笑
まぁレポートも出されたし、出席して良かったけど。



今日は久しぶりに何も無い日だったから早めに大学を出て、新宿三丁目へ。
取り寄せを頼んでいたチャリ用パーツをやっと受け取りに行って、
それから伊勢丹デパ地下へ☆
目的は・・・勿論、すうぃーつ☆
てなわけで、久しぶりのスウィーツレポです。

タルト・オ・フリュイ モンブラン
ミルフィーユ クレームブリュレ
(上段:パリセヴェイユ 下段:シェ松尾

さてさて、一つずつ評価してみると・・・

☆タルト・オ・フリュイ(上段左)
見た目:★★★★☆
味  :★★☆☆☆
値段 :★★★☆☆
一言 :この手のタルトは基本的に大好きなんだけど、期待はずれでした。
    クッキー生地は美味しかったけどね。

☆モンブラン(上段右)
見た目:★★☆☆☆
味  :★★☆☆☆
値段 :★★★☆☆
一言 :でかくて甘い。。。とにかくしっかり甘い。ちょっとしんどかった。

☆ミルフィーユ(下段左)
見た目:★★★★☆
味  :★☆☆☆☆
値段 :★☆☆☆☆
一言 :奮発したのにがっかり。もう全然ダメ。
    これがホントに定番商品なの???

☆クレームブリュレ(下段右)
見た目:★★★☆☆
味  :★★★★☆
値段 :★★★★☆
一言 :今日唯一「おぉ」と思った一つ。
    表面はカラメルがカリカリで、中身はかなり滑ら~か♪
    これが定番っていうのは納得でした。

4つは食い過ぎだろ・・・俺。
まぁこれが晩飯ですが何か?(笑
 
 
------------------------------------------------------------
 すうぃーつ | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


だうん

【2006/07/11 22:36】

もう無理。
発表終わって安心して、一気に熱でた。

体の節々が痛いぃぃ

明日休みたいなー。
それも無理っぽい。。。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


じだぁぁぁぁん

【2006/07/10 05:52】

あんな終わり方、あまりに寂しいよ・・・。

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


。・°°・(>_<)・°°・。

【2006/07/09 23:42】

ついにやってしまいました。
喉を痛めました。
熱っぽいです。
クラクラしてます。

5月下旬からほとんど休まず(休めず)気丈に振る舞ってきましたが、
もう無理っぽいです。。。

火曜日はゼミで発表なのに資料全然作り終わらないし、
その前に今夜W杯決勝でジダンの現役最後の試合だし(ぉぃ)、
家庭教師は6日間連続だし、
講義のレポートは8つくらい溜まりそうだし・・・


大学院生ってこんなに忙しいものなのかな??
それとも俺が要領悪いだけ?
結構テキパキとこなしているつもりなんだが。。。
 
 
------------------------------------------------------------
 ぐち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


まとめ買い

【2006/07/09 15:42】

日記の更新が最近憂鬱。。。
だって「忙しい」「課題が溜まってる」「家庭教師ばかり」っていうことしかネタ無いんだもん。

今日はちょっとだけ話題を変えて・・・

最近、色んな物をまとめ買いしてます。
しかも通販(ネット)ばかり。
例えば・・・

・アリミノのヘアワックスを楽天で5つ
・ブルックスのドリップコーヒーを楽天で75袋
・最近見つけた自分の肌に合うと思われる石鹸を3個セットで
・薬局の安売りの時にコンタクト用の目薬を数個

やっぱりまとめて買うと安い。
いずれ全部使うんだし・・・けど置き場所に困る。。。

欲しい物は尽きないっすねぇ。
我慢せねば・・・って言いつつ、さっき靴買っちゃったけど(大汗
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


本日の三食

【2006/07/06 23:59】

朝・・・ウイダーinゼリー

昼・・・カレー弁当を約3分でかきこみ食い

晩・・・リポビタンD


そのうち死ぬかもしれん(苦笑

ホント、一日が24時間って短すぎる・・・
ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


進化バトン

【2006/07/04 23:35】

まゆさんからも指名してもらっちゃった~★
今夜最後のバトンじゃ!!


【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

【進化バトン♪第68世代目】
 

■最近のハマリもの■

すいかバー&メロンバーの6本パック。
マジで食い過ぎ。
音楽でいえばMr.Childrenの新曲「箒星」のカップリング「ほころび」。
超良い曲です☆★☆  


■落ち着く場所は??■
  
実家。


■今食べたいものは?■

ジンギスカン&生ビール。
死ぬほど食いたい。


■夏といえば?■

夏フェス!!!
夢人島はどうしようか悩み中だけど。。。


■明日の予定は?■

1,2限が授業。(起きれるかな・・・)
午後は実験データの解析。
時間があれば帰りに新宿3丁目のY's BIKEマニアックに寄って、
取り寄せたパーツを受け取るつもり。
(つまんねーなー・・・)


■サッカー日本代表選手の中で、顔がタイプな選手は?

顔のタイプ!?
顔でサッカーやるんじゃねーんだよ。
って言いつつ、当然小笠原満男です。
  

■カラオケでよく歌う歌は?■
 
突然/FIELD OF VIEW
I want it that way/BACK STREET BOYS
イノセントワールド/Mr.Children


■好きなコンビ二はどこですか?■
  
スリーエフ。とにかく近い。
自分が住んでるマンションの出入口から3~4秒(笑
バイトの女の子も可愛いし、品揃えも悪くない。


■好きなみそ汁の具は??■

普通だけど、お豆腐+ネギ♪


■5人に回す人は??■

今回は高校のクラスメイトで。

こんちゃん。
キングカズ。
ジュン。
ダン。
えのこ。

ま、時間があればどーぞ♪
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


またまたバトン

【2006/07/04 23:30】

郁ちゃんからもらいましたー。ありがとーぅ☆
今夜はバトンまとめてやりまくり♪


1.バトンをまわす5人を最初に書いてください。
大学の友人を集中攻撃じゃ。
ほっし~、HIRO、YOU、のれ、づみ。
(よこよしは忙しそうだから今回は勘弁してやる・笑)

2.おいくつですか?
22歳。
前厄?

3.ご職業は?
電気通信大学大学院博士前期課程1年。


4.特技は?
『喋り』かな。
別に面白いことは言えないけど、誰とでもすぐに喋れる。


5.資格な何か持っていますか?
英検準2級(ビミョー!!)
独検4級(もっとビミョー!!)
カラーコーディネーター2級(これが一番まとも)
普通免許

6.悩みがありますか?
彼女ができないこと(痛


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好・・・お刺身、焼肉、グレープフルーツ、ヨーグルト。
嫌・・・ゴーヤ、レバー。

8.酒とタバコ、どっちならやめられる?
タバコは全く興味無し。
煙たい、体に悪い、金もかかる、周りも迷惑・・・良いこと無い。
お酒は・・・無理かも(笑

9.友人の恋人を奪ったこと、ある?
無いです。


10.カメハメハと元気玉、本当にうてるとしたらどっち?
カメハメハ。だって元気玉は連射できないじゃん。
(`-\≧≧≧≧≧≧≧≧ マカンコウサッポウ!!
↑違うしね(笑

11.その理由は?
地球征服っしょ。


12.亀仙人の本名知っている?
知らねーよ。


13.最近おもしろかったこと、楽しかったことを教えてください。
ゆんちゃんと久しぶりに会えたこと。
マジで楽しかったっす。

14.ゴールデンウィークの一番の思い出は?
大学2年のGWは一生の思い出。
奥秩父のほうまでダートコースを攻めに行った。
本当に本当に楽しかった。
優しい先輩方に誘って貰いました(感謝感謝・・・涙

15.回す5人の簡単な紹介。
ほっし~:流体系
HIRO:材料シミュレーションだっけ?
YOU:もちろん台所
のれ:CG?よくわからん
づみ:ヴァーチャルリアリティー?

皆の研究内容です。
(つっこめよ)
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


17歳バトン

【2006/07/04 23:04】

るうちゃんに指名してもらいましたー☆
どうもありがとー☆

早速答えてみますよ~


★17歳の時何してた?
成田市内の私立高校2年生。
サッカーばかりやってた気がする。


★17歳の時何考えてた?
恋愛のことはそんなに考えてなかった気がする。
(そりゃ、好きな子の一人や二人いたけど。。。)
ホント、毎日部活ばっかりだった。


★17歳にやり残したことは?
特に無い。
あえて言えば、もう少しだけ受験勉強を早めに始めておけば良かった。


★17歳に戻るとしたら?
やり残したことをやる。


★17歳に戻ってもらう人。
特に指名はしません。。。
暇があったら誰か答えてみて~。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(1) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


プロバイダ乗り換えました。

【2006/07/03 21:56】

光ファイバーになりましたー。
下りのスピードにびびってます。

!!!


というわけで、前のメアドは今月いっぱいで切れます。
直接用事のある方、ケータイorホットメールにお願いします☆

 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


神様に感謝を

【2006/07/03 01:37】

「次はオシムジャパン・・・」

マスコミが後任監督が誰になるのかを報道したがるのはわかるけど、
W杯で日本が負けたら「はい、さようなら」という扱いは、ジーコに対してあまりにひどい。
(まぁ川淵の「失言」は論外だが・・・)

昔からジーコは好き。
ジーコの強いプロ意識は、日本のサッカー界にどれだけ好影響を与えてきたことか。
采配やチーム構成は完ぺきじゃなかったかもしれないけど、
本大会では中心選手のコンディションが悪すぎた。

どこまでも選手を信じて、どんな状況でも「我々には勝つ力がある」と言い切る。
そういう強気な姿勢はやっぱり尊敬に値する。

もう少し、感謝の気持ちを報道に加えられないものかな。



そしてもう一人‘現役’の神様、ジネディーヌ・ジダン。
ブラジルファンには申し訳ないけど、フランスが勝ってくれてよかった。
だって負けて引退とか寂しすぎるよーーーーーーー。

あと2戦、ジダンの勇姿を観れますように・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


月桂樹の香り

【2006/07/03 00:44】

こんな時間にミネストローネ作ってます。。。
だって無性に食べたくなったんだもん。

コトコト煮込んでる時のローリエの香り、すっげー好き。

ごっそりトマトのみねすとろーね
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


夢人島Fes・・・どうしよ。

【2006/07/01 23:01】

夏フェスばかり行くのは、金銭的にも体力的にもきついんだけど・・・
また魅力的なフェスが(大汗

THE 夢人島Fes.2006

ap bank fesは行くことは決定的なんだけど、逆にミスチルがゲストとは意表を突かれたっす。
サザンがメインで、ゲストにMr.Children、GLAY、福山雅治、BEGIN、ポルノ・・・
どんだけ豪華なんだよ(苦笑
サザンの桑田さんを今回ばかりは恨みそうです(笑

ただちょっと難点が。
浜名湖って・・・遠いよ。
チケ代12000円って・・・高いよ。
あと、ぶっちゃけサザンとミスチルと福山くらいしか興味ない(大汗
それにWOWOWで生中継するとか言うし・・・

ファンクラブ先行でとりあえず獲ってみて、確保できたら考えるとするか。



相変わらず土曜日も休めない日々が続いてます。
今日も午前中に掃除&洗濯を済ませて、それから大学へ。
実験はさっさと終わらせて、友達と新宿へ。

ばーげん初日、です。

もうねぇ・・・不景気なんて笑っちゃうほどの人、人、人・・・
みんなお金持ってるんだねぇ。
ルミネだけ行ってすぐ帰ってきたけど、半端じゃなかったっす。
戦利品はカーゴパンツとハーフパンツ。つなビィのほうにアップしてありまする。
あとTシャツだけ買い足そうかな。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


| Top |
