die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ずっと見つめているから走り続けて

【2007/05/28 13:04】

ニュース速報を見て、かなりショックを受けてます。

ZARDのボーカル坂井泉水が昨日の午後亡くなったという・・・

爽やかな曲が多くて、昔から本当に大好きで。
アルバムも10枚以上持ってると思う。

・揺れる想い
・負けないで
・マイフレンド
・きっと忘れない
・眠れない夜を抱いて
・Don't you see!
・永遠
・もう少し あと少し・・・
・サヨナラは今もこの胸に居ます
・あの微笑みを忘れないで

・・・etc、ヒット曲はいくらでも浮かぶし、全部歌詞も覚えてる。

忙しいはずなのに、放心状態です。
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


Youtubeにアップ完了☆>サッカー部

【2007/05/27 23:10】

高校サッカー部のみんなと、フットサルやってきました~
あ~疲れた・・・ひたすら足引っぱってただけで、何もしてないけど(苦笑

小さい月例大会だったのですが。。。
即席のチームなのに、いきなり優勝☆
普通に嬉しいし☆
点取りたかったなぁー。。

細かい日記は友達が書いてくれそうなので、
今日一番笑った写真を↓
怖ぇ~

GKをやってる俺。相当びびってます(笑)びびりすぎです(笑
完全に自虐ですよ。


さてさて。
動画をまとめてyoutubeにアップしてみました。
思ったより簡単だった☆
こちら→horikken channel
ついでに、昔の動画とかもアップしてあるよ~。
検索はしばらく使えないみたいなので、上記のページをお気に入りに入れてくださいな。

あ~自分の声がキモすぎる・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


主要駅巡り

【2007/05/26 23:11】

なんだかお久しぶりになってしまいました。
別に麻疹を患ってはいませんのでご安心を(笑

って今は冗談言えるけど、周りの大学はどんどん休講になっていくからねぇ。
俺んところは大丈夫なのだろうか・・・

最近は休みが週1なんで、なかなか疲れがとれましぇん。
今日も大学に行って軽く実験やって、夕方から久しぶりに買い物!!
マジ超久しぶりっす。

今日買うつもりだったモノ。
・ポロシャツor半袖シャツ
・Tシャツ
・お気に入りの洗顔ソープ


とりあえず新宿へ。
洗顔ソープ探しにソニプラ行ったけど、無い・・・
今日しか時間無いから、面倒だけど銀座のソニプラ行くしかないか~。

んで、いつも通りルミネのセレクトショップを巡ってたら、アダムエロペで素敵なポロシャツ発見!
なのに試着したらMでは少し小さいしかもLが欠品中・・・
「色違いならありますけど・・・」とは言われたけど、ヤダ!!
一度コレ!と決めたら譲れないのだ。

てなわけで、その場で渋谷店に問い合わせてもらって・・・そしたら渋谷にはある!
はい、取り置き頼んで渋谷行っちゃいました~
調子に乗ってスペイン坂なんて通っちゃったよ(笑

渋谷路面店行ったら、無事にありましたよ、愛しのポロシャツちゃん。
しかもお店の中で写真家・加藤純子さんのバベル写真展やってて(すげぇ!)、
思わずコラボTシャツまで衝動買い☆
加藤純子 バベル写真展 バベル&アダムエロペコラボTシャツ

その後、109の地下のソニプラ行ったけど・・・
やっぱり石鹸が無い。やっぱり銀座行かなきゃ(大汗

銀座線で銀座
ソニービル行ったら、目的の石鹸がありましたよ・・。
無事にゲットしたところで、「あ、キルフェボンでケーキ買って帰ろ♪」
と思い、一丁目方面へGO

あの辺久しぶりに歩いたけど、セレクトショップはほとんど揃ってるし、
ボッテガ・ヴェネタもあるし、いきなり銀座行けば良かったんじゃないの~?(大汗
しかも肝心のキルフェボンは店の外まで行列・・・並ぶのダルいから今日は無し!
ここからなら東京駅が近いから、途中沖縄ショップ寄って泡盛買って、京葉線乗り場へ。

と、思ったら人身事故で京葉線が運転見合わせ中
疲れる日だなー。。。
横須賀線のホームまでひたすら歩いて(遠いんだよねぇ・・)、やっとこさ家に帰ってきました。

歩いたぁー疲れたぁー。。
この記事書くのも疲れた~(笑
明日のフットサル大丈夫かな・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


昌ぁ~

【2007/05/14 23:43】

尚成vs福留? マサっ!!
お客さんいっぱい! 落合監督~

日曜日、15年振りくらいに東京ドームで野球観てきました。
(記憶が正しければ、小学生の頃に2回くらい行ったような・・・)
研究室のメンバーと「野球観ながらビール飲みたくねぇか?」みたいなノリになり、
先月チケットを獲ってから楽しみにしてた。

巨人vs中日
先発は巨人は尚成で中日は山本昌

野球はほとんど知らんが、地味~に山本昌が大好きで。
人柄も、あの独特のフォームも、趣味がラジコンってところも(笑
先月テキトーにチケット獲ったのに、ピンポイントで昌が先発でマジ大興奮♪

試合開始30分前から飲みまくりですよ。あのぼったくり価格でも(1杯800円は高~い!)。
枝豆食いつつ、唐揚げ食べつつ、おつまみ追加しつつ、
結局9回までに4,5杯飲んでしまった。
普通に酔っぱらってたし。。。

試合のほうは、ホームラン3本を含む6-3で、結局中日の勝利。
昌も調子よかったし、初めて生でホームラン見れたし(見たこと無かったので・・・)、
とってもとっても楽しかった。
学生のうちにもう一度くらい見にいきてぇなぁ。
次はパ・リーグかな~
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


15周年なのにぃ

【2007/05/10 23:52】

B-SIDE

今日5月10日でMr.Childrenがデビュー15周年だとか。

この日に合わせて・・・
シングルのカップリング曲だけを集めた「B-SIDE」が発売され(写真)、
ファンクラブの会報が届き、
おめでたいムードなのになのに。

ドラムのJENが指を負傷して札幌公演が延期になったとか、
プロデューサーの小林武史が一青窈と再婚するとか(!)。

なんだかミスチルを取り巻く環境が騒がしい。。。

っていうか、JENが「換気扇に触れて人差し指を負傷」って、どんな状況だよ?(笑
大したことないみたいだから良かったけどさ。

それより、窈ちゃんマジで小林さんと結婚しちゃうのかなぁ?
どちらも超大好きだから祝福できるけど。。。
今年のツアーは小林さんもサポートで参加するらしいから、
充実したライブを期待しています。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


料理熱再発

【2007/05/04 21:56】

一昨日~昨日は、久々に友達を3人招いて、パスタぱーてぃ。
そして一晩中(正確には次の日のお昼まで)ウイイレ。
とは言っても俺は酔っぱらって寝てましたが。。。

昨日は船橋でラーメン食べて、それから用も無いのにアキバへ・・・
AKB系です。もう開き直ります。
純正のヲタがウジャウジャいました。
PCカスタムしたくなりました。
でも何も買いませんでした。
↓ホコ天の人の多さに嫌になりました。
歩行者天国

今日は1日ひきこもり。
昼から料理なんぞしてしまいました&飲んでました・・・おわってんな~(笑
余り物でパスタ

時間があると、料理がしたくなる。
これが一番ストレス発散になるんだよねぇ。
来年からキッチンあんのかなぁ~。すげー不安。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


| Top |
