die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


Mr.Children HOME TOUR 2007@日産スタジアム

【2007/09/10 14:38】

特別な夜でした.
本当に夢みたいな夜でした.
何だか,ぼーっとしていたい気分.


セットリストは以下の通りです.


1.彩り
2.名もなき詩
3.星になれたら
4.シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
5.CROSS ROAD
6.Tomorrow never knows
7.my life
8.ひびき
9.もっと
10.HERO
11.Imagine(ビートルズのカヴァー)
12.CENTER OF UNIVERSE
13.Dance Dance Dance
14.フェイク
15.Any
16.口笛(大合唱)
17.Sign
18.ポケット カスタネット
19.Worlds end
20.終わりなき旅
21.しるし

~encore~
22.Wake me up!
23.innocent world
24.旅立ちの唄(未発表曲)



18時ちょい過ぎにブラックアウトで,

67000人が総立ち.


そこからは,もう,夢のよう.
照明も映像もいつも以上にキラキラしてて,見上げれば晴れ渡る星空.
オープニングから次々に演奏される黄金期の名曲の数々.
しかも隣には大切な人が居て,
しかも二人で一緒に聴きたかった曲をほとんど歌ってくれて・・・

もう「感動」なんて言葉では表せないくらい,幸せな気持ちでした.



1日経って,少しは冷静さを取り戻したので,
改めてセットリストを振り返ってみると・・・

まず1~7曲目までがあり得ん.
彩り~名もなき詩~星になれたら~シーソーゲーム~CROSS ROAD~
~Tomorrow never knows~my life

気が狂いそうだった.いや,たぶんみんな狂ってた(笑
別にミスチルファンじゃなくても,俺ら以上の世代なら皆が歌えるような曲ばかり.
15周年だからだと思うけど,太っ腹過ぎる!!

そして少し落ち着いてから,フェイク~Any~口笛~Signの流れもあり得ん.

俺が『口笛』大好きなのは承知の通りだと思われますが・・・
昨日の口笛は「皆さんにリードボーカルをお願いしようと思います」ということで,
スクリーンに歌詞が出て,67000人の大合唱.
恥ずかしかったけど,合唱が本当に綺麗で,色んなことが走馬燈のように思い出されて,
涙が止まらなくてボロボロ・・・


あぁ~昨日の感動が文章でうまく伝えられないのがもどかしい.


15周年,本当におめでとう.
これからも,ずっとずっと歌い続けてください.
 
  → more・・
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


エコバッグ狂想曲

【2007/09/04 23:58】

ガルシア・マルケス&ナチュラルローソン コラボエコバッグ

7月にアニヤ・ハインドマーチで2000円のエコバッグが発売され,
その行列を新宿伊勢丹前でたまたま見掛けた時は,正直

「アホじゃねぇの?」

と思っていましたが・・・
ついにエコバッグ争奪戦に巻き込まれました(苦笑

今回発売されたエコバッグは,店頭発売は無くて,
関東!のナチュラルローソン限定だそうで.
しかも公式HPで発表された時には,ほとんどの店舗で予約枚数終了~


名古○在住のガルシア大好き姉ちゃんは,
一体どこからその情報を入手したんでしょーか・・・?


予約は本人だけど,受け取りに行くのは俺だから,「俺に都合の良い店舗を指定する」ということで,
新○西口店丸ビ○店調○つつじヶ丘店を指定させたんだけど既に完売・・・
焦りながら通学路沿線の店舗を当たりまくったら,神保○店に残っててギリギリセーフ……(o_ _)o
まだ残ってて良かったねぇ(笑


っていうか,既にヤフオクで結構な値段になってるよ?
人の物だけど,手元にあるのがもどかしい(笑
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ラジオコントロールカー

【2007/09/01 12:20】

ストレス発散が浪費に繋がるとは非常にいけてないですが・・・
まぁたまにはいいんです.
あるがままの心です.(は?)
自分へのご褒美です.(でたっ)

というわけで・・・






ラジコン買っちゃいました~~♪♪♪

コレ↓
タムテックギア FOX-MINI

ラララ~♪と鼻歌が出てくるくらい,ウキウキです(爆
電器屋の玩具コーナーで見掛けてから,ずっと狙ってたやつです.
車とプロボとバッテリーがセットになってる完成車モデルだけれど,一応タミヤ製.
オプションパーツとかバッテリーとか買ってたら,諭吉さん3人くらい居なくなりました(大汗
完全に無駄遣いです.
もうやけくそです(笑

いや~今日はあんまり天気良くないから,まだちょびっとしか走らせてないんだけど,
本格的なラジコンって凄いねぇ!!!
デフとかダンパーとか入っちゃってるんだねぇ!!!
全然知りませんでした.
精度の高さにびっくりです.



完全に初心者の俺は,まだノーマルでも扱いきれない・・・
ちょっと練習しなきゃ.
今度,自分が乗る車も練習しなきゃいけないのに(笑


想定の範囲外です.






調子に乗って,倍くらいのスピードが出るモーター&アンプ買っちゃったんだけど(爆
載せ替えてギヤ比いじったら最高速度40km/hだって(爆
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


| Top |
