die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


黄金な週間

【2008/04/28 13:10】

わっほ~い♪
10連休だぜ~ぃ.

初任給少ないぜ~

まぁとにかく遊びまくりますよ?
一昨日は同期とボウリング5ゲームやり,
昨日は同期とフットサルをやり@みなとみらい,夜は大学の同期と渋谷で集合し,
今日もまたお出かけです.

明日から成田帰るかな~.
地元の方々,遊んで下さいませ.
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


an overly honest person

【2008/04/22 23:27】

ありのままの自分を受け入れてもらいたくて,

優しくすることしかできなくて,

もがき苦しむこともあるけど,

やっぱり自分は自分.


正直な気持ちを大切にしたい.
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


満身創痍

【2008/04/13 21:48】

普段から,もう少し運動すべきですね(大汗

今日は同期のみんなとフットサルやってきた@川崎
リーグ戦6試合,全部途中交代だけどそれでもきっっっつい...
普段の運動不足が露呈したわ~.
でもみんな上手だったし,銭湯行って疲れも癒えたし,すんごい楽しかった.
いいね,「同期」って.



今週はずーっとビジネスマナー研修.
マナー講座の先生は厳しかったけど非常に感じの良い方で,
たった4日間だったけどクラス23人ととても仲良くなった.
ならば「最終日に何かプレゼントでも」と思い(俺らしいっしょ?),前日の夜に慌てて購入.

そして当日(金曜),サプライズで代表挨拶(←いつになってもこういうポジションは健在らしい・・・)
先生も,俺も,周りのみんなも,何だかウルッときてしまってねぇ...
ああいうシチュエーション,大好きです.

火曜は宝美のライブ@下北沢に行ってサインも貰い,
金曜は懇親会の後に同期と朝4時まで飲み,
土曜は髪切って父ちゃんに誕生日プレゼントを渡しに実家へ車を飛ばし,
日曜はフットサル.

忙しいけれど,総じて非常に充実しております.
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


貴重な週末

【2008/04/05 23:30】

どうも,社会人ピカピカの一年生です.

1日(火)に入社して,最初の週末.
まだ集団研修で座学ばかりだけれども,
非常にフレッシュな毎日で,周りも賢くて超楽しい.

でもね・・・
さすがにね・・・
疲れるよね・・・

さっき船橋にちょびっと帰ってたんだけど,帰りの電車で寝たら涎出てたよ(驚
こんなの初めて.


昨日の‘花金’は,新入社員みんなで飲み会@サクスイ.
130人中88人出席という高出席率で,それはそれは大変な騒ぎでした.

あとは嬉しい誤算と言えば,最初の賞与.
「どーせちょびっとしか出ないんでしょ」と思っていたら,予想外に高額で感激☆
充実した福利厚生制度といい,破格の出張費といい,賞与の特別な上乗せ分といい,
なんて良い会社なのだ~~.
今の印象が崩れるから,実務に移行したくない(笑


大学の同期のみんな,どうしてる~?
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


| Top |
