die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


とりあえず洋食

【2008/07/27 13:43】

dinner
(写真:実家で晩飯)

仕事の後に実家へ帰って,ゴルフバッグとMTBとラジコン取ってきた(←玩具ばっか!!!)
運動不足だから,こっち(神栖)で色々体を動かしたい.

帰る時,必ず「晩ご飯何がいい?」と聞かれるので,
最近は「とりあえず洋食」とリクエストしてます.
だって寮の食事も工場の食事も基本「ご飯+みそ汁+おかず数品」って感じでしょ...
和食も嫌いじゃないけど,やっぱり飽きる.

前に買ったbaroloを両親と飲み(超旨い!!!),
フランスパンをたらふく食べ,
ほろ酔い加減でミシンを引っ張り出してこの間買ったパンツの裾上げをやり(意味分からん・笑),
その後は長電話!!!

自己最長記録更新の4時間45分25秒・・・
楽しかったぜ~

さて,今から中出勤務です.
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


light on my feet

【2008/07/16 02:41】

化学工学わからん

今朝まで夜勤で,やっと2日間の休日.
朝帰ってきて3~4時間寝てから,東京へ(今月既に4回目・笑)
専門書が充実してる八重洲ブックセンターに行きたくてね.
(amazonじゃよくわからんからねぇ・・・)
無事に欲しかった内容の本が見つかりました.

まぁ,泡盛(下記参照)飲みながらじゃないと,読む気になりませんが何か?(笑

それにしても,最近マジでフットワークが軽い.
決断力が高まった気がする.
「行くの面倒くさい」とかじゃなく,「その必要があるか無いか」でパパッと決めてる.

良い傾向ですな.


追伸:
最近妙にblogの更新頑張ってます(笑
暇なのか?
 
 
------------------------------------------------------------
 どくしょ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


プレミア泡盛

【2008/07/13 00:22】

宮之鶴

今以上に品薄になると困るから,本当は誰にも教えたくないんだが.

3月に石垣島へ行って知った,極上の泡盛.
この記事を読んでるそこのあなた,もしこの銘柄を知っていたら
あなたは相当泡盛好きです.

こんなに香りが良くて味わい深い泡盛は他に知らん.

追記:
マイミクで誰か石垣に行くとか言ってたな...
金払ってでも,買ってきてもらおう.
現地でもプレミア付いてるのに,こっちで買えるわけない.
 
 
------------------------------------------------------------
 ぐるめ | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


自分

【2008/07/12 00:18】

良くも悪くも,最近気付いたこと.


・気が短い.というか,短くなった.

・優柔不断だと思っていたけど,3月下旬のある出来事を機に,思い切りがかなり良くなった.

・異性にとにかく弱い

・高所が意外と×

・アホが嫌い.正確には,自分の思う常識が無い人が苦手.要するに,結構自己中.

・ワインが実は苦手ではなかった.

・飲み会は一次会で帰ると気分が良い(人付き合いの良さが取り柄だと思っていたけど・・・)


思い込みもあったのかもしれないけど,人は置かれる環境によって変わりますね.
 
 
------------------------------------------------------------
 ふしぎ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


モラトリアム

【2008/07/10 17:26】

お祝いの花

意味:
肉体的には成人しているが、社会的義務や責任を課せられない猶予の期間。
また、そこにとどまっている心理状態。


なるほどね.
猶予は別にないけど,まだ社会人として一人前ではない.
今の俺もこんな状態だわ.

あ,昨日ライブ会場で買ったCDにこんな歌詞が入っていたので,調べただけです.

***

月~木,4連休でした.

いや~遊んだ遊んだ♪
銀座で鉄板焼き&ワインを楽しんで超贅沢してみたり,
渋谷で宝美のライブに行って,初のミニアルバム発売ををファンのみんなでお祝いしたり.
鬱陶しかった髪も切ってもらったし,精神的にもかなり充実.

宝美のCD発売は,本当に嬉しい.
去年の10月から追いかけ続けて,ついにミニアルバムが完成.
年末はついに初ワンマンライブをやるんだとか・・・だんだん遠いところへ行ってしまうな.


さて.
遊びだけはいっちょまえだけど,
仕事はまだまだなのだから,連休最終日は多少勉強せねば.
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


アフター5は新宿へ・・・

【2008/07/05 01:27】

鹿島に居て,そんなことが出来るのか!?
と思っていましたが・・・普通に行けました.(ちとしんどかったけど)

朝出だった今月2日は・・・ルミネのバーゲン初日!!
4日(今日)にはボーナス入るし,行ってみるか!!
ということで,15時に仕事終わってから速攻で高速バスに乗り込み,
やりたい放題買いまくってきた.

嗚呼,来月の引き落としが恐怖じゃ・・・

あ,戦利品はコレくらい↓
服ども

工場勤務でオシャレもクソもないが,他に贅沢することもないしね.
かといって貯金する気もゼロ.今は発散しとくのさ!!
ボーナスなんぞ,あっという間に使い切ってやるぜぃ.



昨日から,やっとネットが繋がりました.
みんな元気にしてますか~?
っていうか,このblog忘れられてねーか?

7月~9月半ばまで三交代勤務です.
と~っても不規則な生活になるけど,まぁ夜勤入れば給料も上がるし,いいか.
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


| Top |
