die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


はっきりしろ

【2009/02/18 22:05】

決断力・判断力の無さに情けなくなる。

「この作業をやるの?やらないの?理由は?思想は?優先順位は?実現性は?」

・・・って、突っ込まれる前に自分で考えなきゃ。

「経験が無いから仕方ない」と同情されるのももうそろそろおしまい。

‘2年目’という肩書き、背負えるのか不安じゃ~。
 
 
------------------------------------------------------------
 ぐち | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


永遠の幸せを願って

【2009/02/09 19:28】

新幹線から見た美しい富士の山

8日はNariちゃんのWedding Party@名古屋でした。

優しそうな旦那様と見つめ合う姿、幸せそうだったなー。
ウェディングドレス姿もとても綺麗だった。
ちぃちゃん&はるちゃんとも久々の再会。近況報告もできたし楽しかった!!

本人と話をしていたら、何だか泣けてきちゃった。
辛く苦しかった時期をよく知っているからこそ、自分のことのように嬉しかった。
もう一人じゃないもんね。旦那様と一緒なら乗り越えていけるね。

末永くお幸せに・・・☆

追記:
帰りに初めてN700系に乗ってみた←電車マニアとしては遅すぎる。
カーブで1°傾けてるのはよくわからなかったけど、揺れも少なくなかなか快適でしたぞ。
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


当面の目標

【2009/02/03 22:37】

元々あんまり要領が良いほうではない。
仕事を抱え込むと勝手にしんどい。
大好きな友達の結婚式とか、近々楽しみなこともあるんだが、
それにしても仕事が終わらなすぎる。

3年後くらいに、この車↓が買えますように・・・

Audi A4 Avant

当面の目標だす。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


とにかく「食」

【2009/02/01 22:29】

1月中に食べたモノを羅列。
(解説はマウスオーバーで出ます)

おせち&お刺身&エビフライ&牛カツ@母方の祖父母宅 浅草今半の霜降り牛肉はすき焼きに@父方の祖父母宅 ズワイガニ@父方祖父母宅

自分特製ほうれん草とトマトパスタ&ブロッコリーとしめじのペペロンチーノ プリン食べ比べ@彼女宅 「青葉」のつけ麺@船橋

牛とろ丼@北海道・室蘭 特大てりやきチキンバーガー&チーズバーガー@相模大野 名物とろろ蕎麦@高尾山



・・・・・・う~ん、こんなに胃袋に収めてきたのか。恐ろしい。
多忙なせいか、全然太らないけど(汗
           ↑これはこれで困ったことです。
 
 
------------------------------------------------------------
 ぐるめ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


| Top |
