die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ぞろ目

【2009/03/16 00:56】

ぞろ目

祖父母宅からの帰り道。
ふとメーターに目をやると走行距離が77769kmだったので、
あと8kmをメーター見ながら慎重に走り、
ぞろ目になったところでハザード焚いて路肩に車を停めて記念撮影(笑

完全に自己満足~

>郁ちゃん&ちぃちゃん
レスもうちょっと待って☆ごめんね。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


あら結婚

【2009/03/10 22:45】

SHIHOちゃん結婚だってね☆
相手については・・・格闘技に興味ゼロなのでノーコメントとしておきますが。
おめでとうございまーす♪

なんか、SHIHOちゃんをブログで話題に挙げるの、かなり久しぶりのような気が・・・
未だにHPはチェックしないと気が済まないんだけど(笑

「結婚」という響きが周囲でも身近になりつつあり、
自身も「そろそろ貯金したほうがいいかな~」とか考えたりする中でのニュースだったので、
「わぉ!!!」というよりも「ほ~ぉ」っていう印象でした(よくわからん・笑)

とはいえ、「SHIHO's Cafe」で知り合った仲間は未だに健在で。
この間のNariちゃんの結婚式でも、隣のグループに
「Nariちゃんとはどんな繋がりですか?」
って尋ねられて、ちょっと恥ずかしくなりながらも説明したり(笑)
「Mixiも無かった頃だもんねぇ。あの頃は熱かったし、楽しかったよね~」って皆で懐かしんだり。

そんな素敵な繋がりのキッカケとなったモデルSHIHOちゃん。
末永くお幸せに☆

P.S.
懐かしの写真を引っ張り出してみました。
この頃マジで可愛かった。
元Myアイコン(笑) SHIHO SHIHOSHIHO
 
 
------------------------------------------------------------
 もでる | トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


8年ぶりの合宿

【2009/03/01 18:46】

雑魚寝

高校時代、毎年夏合宿を行っていた波崎で8年ぶりの合宿をしてきた。
皆でお泊まり+サッカー+飲みをやりたくて、
加えて懐かしさに浸りたい気持ちもこみ上げたからということで。

ちゃんとしたサッカーやるの何年ぶりよ!?
(フットサルはやってるけれど、だいぶ感覚が違うので)

グラウンドの隅で着替える寒さ
芝とスパイクの感触
靴下の汚れるポイント
5号ボールの重さ
雑魚寝のカオス具合


・・・そうそう、この感覚だわ。何度も何度も噛みしめて味わった。
肝心のプレーのほうは・・・全然走れず足引っ張りまくりでしたが(大汗

夜もいい歳して大騒ぎ。
いや~楽しかった♪

翌朝、天気予報大外れの降雨を見て誰もがやる気を無くし、
試合放棄して温泉行っちゃったことはココだけの話にしておきますが(笑

幹事さん、いつもありがとうね。



個人的に大変な一週間だった。
火曜の朝、猛烈な怠さに起きあがることが出来ず、
熱測ったら38℃←あまり熱出さないので、体感ではかなりしんどい。
幸いにもインフル・・・ではなかったですが、2日間会社休んでしまった。
無事に合宿行けて良かった・・・今日も用心して早めに寝よ。
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


| Top |
