die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


三回忌

【2009/05/27 22:24】

直筆の「負けないで」が飾られた祭壇

もう3年も経つのか。
後輩に実験押しつけて乃木坂に駆けつけたのが昨日のことのよう。

風景や音よりも鮮明な記憶を蘇らせるのが「香り」。

田んぼの匂いは実家の周りを思い出すし、
お線香の匂いはおばあちゃん家の仏間だし、
整髪料や香水の匂いで昔の彼女を思い出すことも・・・

そして坂井さんの献花台を思い出すのは、カラーの花の香り。
今でも悲しくなる香り。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ONE

【2009/05/17 20:38】

ONE

BONNIE PINKの10thアルバム「ONE」。

前作のThinking~はパンチの効いた曲が多かった印象だけど、今回はもう少し優しい。
とはいえ、曲調や歌詞へのこだわりは随所に感じられるし、なんだか可愛らしい曲が多くて嬉しい。

「フューシャ フューシャ フューシャ」
「Princess Incognito」
「Happy Ending」
「Get on the Bus」
が好き。

7月のライブ行けるといいな。



先週の金曜、仕事中「なんか足が痛いなー」と思いつつもそのまま無理して歩き続け、
家に帰って靴下脱いだら指の付け根が腫れて内出血してた。。。思い当たる節が全く無い。原因不明デス。
土曜に医者行ったけど、幸いにも骨や筋を痛めてはいない様子。ただ未だまともに歩けません。
(患部も症状もモートン病に似てるけど、別にハイヒール履いてないし、先の尖った靴も履いてない)

ゴルフの練習ができないし、それよりも何よりも、歩けなきゃこれから半月仕事にならん。
薬飲んで、さっさと寝ます。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


天は二物も三物も与えまくる

【2009/05/03 17:45】

Table setting

同期の結婚式にお呼ばれしてきました@九州・博多

誰もが羨む男前で、
小学校時代は競泳で西日本1位で、
高校時代はバレーボール国体選手で、
旧帝大へ進学し、
DJとしても活躍し、バーテンダーとしてのセンスもあり、
うちの会社の同期の中でも一目置かれ・・・って、どれだけ褒め言葉が出てくるんじゃ

でもって本人の性格がとても良い。これで更にポイントUP。
そしてお嫁さんは家柄の良い超べっぴんのお嬢様でモデルでもあるとか。


う~ん、ちょっと出来過ぎじゃないか?(笑


兎にも角にも、二人で温かく幸せな家庭を築いていってほしいです。
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


| Top |
