die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


一青窈 PREMIUM acoustic tour'09 FINAL@東京厚生年金会館

【2009/06/19 20:48】

一青窈 PREMIUM acoustic tour '09 produced & performed by 武部聡志 × 小林武史

日本を代表するプロデューサーでキーボーディストでもある2人が同じstageに立つなんて、
ありえないよね。

デビュー前から窈ちゃんを育ててきた武部さんと、
ap bank fesでの共演をきっかけに窈ちゃんの新しい一面を引き出してきた小林さん。
ステージ上には窈ちゃん含めて3人だけ。

この日の有給取得をどれだけ心配していたか・・・GW以来ほぼ休み無しだけど、無事に行けて本当に良かった。。。

見事に調和した鍵盤2人に背中を押されて、窈ちゃんの歌声はいつも以上に伸びやかで。
大好きな3曲「さよならありがと」「影踏み」「ハナミズキ」を
全て演奏してくれてセットリストは文句なし☆★☆
小林さんと武部さんが互いの楽曲を演奏したり、
窈ちゃんお色直しの間にお2人のトークもあったり(!)と、文字通りPREMIUMな内容。

しかも今回は引きが強くて、座席がこんな↓ところ!!!
良席♪

最高~に贅沢な夜でした。



とにかく靴が大好きな俺。
一度でいいからやってみたかったペアルックが実現。
ペアルックしゅーず
大満足でございます(笑
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


○| ̄|_

【2009/06/11 21:23】

今朝から立ち直れません。
俺に許可無く結婚なんてぇぇ~。゜゜(´□`。)°゜。

誰か励ましの言葉をくださいまし。
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


| Top |
