die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


予想以上に

【2005/10/10 23:30】

Do As Infinityのラストライブのチケットはプレミア物みたい。
プレオーダーで確保できたなんて、かなりラッキーなんじゃないの?俺。
ファンサイトとか覗いてみたら、ものすごい人が欲しがっとる・・・。
ファンクラブの会員でも取れない人が続出しているみたいだし。

 
  当日どうなるんだろう。
きっと全国から日本武道館に集まってくるんだろうなぁ。
武道館はあんまり人数入らないからねぇ。。
立見席を含めても1万人入るかどうか。
今までのライブで一番盛り上がってくれることを期待したいと思います。

昨日はすぐ近くにある従兄弟の家に行って、焼肉おごってもらっちゃった。
従兄弟は男2人の兄弟で、高2と中3なんだけど、二人ともでかい。
中3のほうは190近くあります・・・。高2のお兄ちゃんも180以上。
なので焼肉というと・・・まぁ大体想像つきますね。
ものすごい喰う。マジでハンパじゃねぇ。
俺も高校時代は結構食べてたつもりだけど、あれはケタが違うよ。
おじさんおばさん合わせて計5人で、一体何人分食べたんだろ・・・(笑
美味しかったけど、しばらく焼肉は食べたくないわ。

3連休は天気悪かったですねぇ。
今日は家から一歩も出てません。金も無いし。
こんなに時間あるなら、発表の資料作りでもすればよかったなぁ・・・(汗
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<才能 | Top | リニューアル♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/10-26de8f72
| Top |
