die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


くりすますいぶ?

【2005/12/24 23:39】

今年は全く縁の無いクリスマスですが(笑
皆様素敵なクリスマスイヴをお過ごしでしょうか??

さて、昨日は夜中まで騒いでいたので今朝はだいぶゆっくり寝て、
夕方から家庭教師だったのでお昼頃に船橋に戻ってきた。
途中で西武寄ったんだけど、屋上にこんなスペースが。
屋上緑化ってやつ?
めっちゃローカルな話だけどね(笑
でもベンチとかもいっぱいあって、気持ちよさそうでした。

んで、21日に発売されたばかりのap bank fesのDVDをゲット!!
Bank Band with Great Artists & Mr.Children
3枚組とはいえ、6800円は高い・・・でも欲しいモノは仕方ない。
最近浪費癖がひどいわ・・・。

自分で買った物ばかりでは、クリスマスの話題として寂しすぎるので、
頂いたクリスマスプレゼントをUPさせてもらいまーす☆
ペアグラス☆
何とセンスの良いグラスなんでしょう☆
ここを見てくれてると思うので、改めてお礼を言わせてください。
本当にどうもありがとう☆
大切に大切に使わせて頂きます。

恋人達が幸せなクリスマスを過ごしている間に、
卒論と年賀状を着実にこなしているほりけんでした。
結構はかどってるぜ~ぃ。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<浜田省吾とか有馬記念とか苺とかキムタクとかラルクとか | Top | 毎年定番の忘年会>>
コメント
わざわざupまでしてくれてどうもありがとう。
実は、割れてないか心配してました。
じゃんじゃん使ってやって下さいな♪

あっ、私もスマップとさんまさんの番組ちょこっと観たよ^^。
キムタクかっこえー☆
【2005/12/26 16:29】 URL | はる [ 編集] | page top↑

============================================================

こちらこそ、どうもありがとう☆
割れずにちゃんと届きましたよん。
あんな素敵なグラスで、一体何を飲もうか・・・麦茶じゃあんまりだ(笑

キムタク見たんだ~。
マジで格好良かった。文句のつけようがない。。
でも今日のスマスマスペシャルも面白かったなー。

またお電話しようね~☆
【2005/12/27 01:38】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/100-7341dbd4
| Top |
