die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


浜田省吾とか有馬記念とか苺とかキムタクとかラルクとか

【2005/12/25 23:14】

ものすごいだらけたクリスマスを過ごしてしまいました。
とりあえず起床13時。
しかも妹からのパソコンに関する質問の電話で(笑

それから昨日買ったDVDをじっくり鑑賞☆
3枚組で5時間近い収録時間なので、暇なクリスマスにはぴったりです(笑
自分は3日間のうちの初日に行ったけど、あと2日間にも豪華なゲストが出ていたので、
沢山のアーティストと桜井さんのコラボを見れて大満足です。
中でも浜田省吾さん。
浜省さんは桜井さん自身がファンというのは結構有名。
DVDに入っていた「家路」という歌に感動してしまいました。
ホント真っ直ぐで、正統派のロックです。
そしてその後の「HERO」で桜井さんが感極まって大泣きしていて思わずもらい泣き。
どんなに感動しても、ライブ中にあんなに泣いた事って今まで無いらしいです。
あぁ、その場に居たかった。。。

んでちょっと年賀状書いたりしつつ、有馬記念をテレビ観戦。
窓を開けると、遠~くから大歓声が聞こえてきます(マジです。)
中山競馬場は毎年大盛り上がりみたいですね。全く興味は無いんですが。。。
一番人気のディープインパクトは勝てなかったですねぇ。
それより駅がめっちゃ混むので、昼間は家から出ませんでした。

夜はさんまさんとSMAPの特番を毎年楽しみにしてたので、
それを見る前にスーパーで大好物の苺を買ってきてスタンバイ。
苺は冬になると無性に食べたくなります。
コンデンスミルクなんて付けません。そのままが一番美味しい☆
つーかキムタクかっけー。ズルすぎ。
何でネクタイ緩めただけで「きゃー!!」なんだよ。。。(見た方います?)
そして女性ゲストが大勢出ていましたが、その中にライブドアの乙○広報が。
言っちゃ悪いけど、完全に勘違いだと思うのは俺だけでしょうか(笑

終わってから日記を書くまでラルクの特番を録画したので、それを見直したりしてました。
マジでかなりラルク熱が再発してます。これまた格好良すぎ。。。
昔からGLAYより断然L'Arc~en~Ciel派。
今度アルバムいっぱい借りてこよう(買えなくてごめんなさい。。。)

いつからこんなにテレビっ子になったんだ・・・orz。
高校までほとんど見たことなかったのに。。。


クリスマス気分って引きずったらいけないと思うので、背景は懐かしい画像に戻しました。
でもせっかくなので少しだけアレンジ☆
ちょっと暗いかな?
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<SHIHO出演情報 | Top | くりすますいぶ?>>
コメント
良いことだわi-80

でも音楽はそれぞれ気に入って聴くのが良いと思うので
決しておおっぴらな宣伝はしないのだけど
ラルクが好きと言われると嬉しいi-80

今CD-Rの調子が良くないので、MDで良ければ送るよ!
いつでも言ってねー。
DUNE以外は全部ありまする。
【2005/12/27 23:07】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

ラルクは結構前から好きなんです。
まぁミスチルみたいに追いかけまくってはいないんだけど。
歌詞のスケールが大きくて好き☆
メンバーの中ではtetsuが格好良い★

アルバム揃ってるじゃん☆
マジでお願いしちゃおうかな・・・でもMDよりCDのほうがいいなぁ(汗
もうちょっと検討させてください。
わざわざお知らせありがとうね☆★
【2005/12/28 01:31】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちはっ!
お久しぶりです。おーーラルク、私もこの間のライブDVD買ってみてますよ。アジアライブの番組もよかったですね♪
私も最近DVDレコーダーを購入したのでかなりテレビっ子になりました!
サンパウロFCの決勝戦観に行ったんですね!!私の後輩も行ったようです。ありえないくらい寒かったみたいですね。私はTVで見てました。来年2月の代表戦は観に行こうと思ってます。

あと、昨日ミスチルのライブでしたね♪
実は、先週先輩に行こうとさそわれたんですが、他の用事が数日前に入ってしまったので行けなかったんです(涙 
めざまし見たらsignを初めて演奏したとか・・見たかったなぁ。

今年ももうすぐ終わりますね・・。
私もなにげに忘年会だらけで忙しかった、、飲んでばかりです。また遊びに来ますね。 
【2005/12/28 10:41】 URL | shiho [ 編集] | page top↑

============================================================

shihoさんお久しぶり~。
コメントどうもありがとうね。

ラルクのDVDいいなー。俺も欲しい~。けど最近CDやDVD買いすぎでお金無い~(涙
そして俺もDVDレコーダー欲しいです。買ってください(笑

昨日のミスチルのライブ、行きたかったんですがヤイコとかぶりました(大泣き
そこまで計算できなかったなぁ。。。
去年のツアーの時は、本公演と追加公演でだいぶ内容が違っていたけど、
今年はSignが増えただけだったみたいですね。しかも小林武史まで登場したとか!?
また次のアルバム出るまでお預けですかねぇ・・・。

テレビっ子は少し卒業しなきゃと思う今日この頃ですが、
年末の特番が大好きなので(苦笑
でもあと3日で今年もおしまいなんですねぇ。
ホント早いです。
俺は忘年会が今年は少ないです。この間行った1つだけ(笑

少し早いですが、良いお年を☆
また来年も宜しくお願い致します☆
【2005/12/29 01:14】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

えへへ。
ラルクは実はSHIHOちゃんよりも詳しいのよi-80

お任せあれです。
メールするねi-236
【2005/12/29 21:00】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

メールありがとね☆
のんびり返信するので、少々お待ちを☆

郁ちゃんラルクのことになると熱いんだねぇ(笑
もっと色んなことを教えてくださいな☆
【2005/12/30 01:50】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/101-82bd6505
| Top |
