die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


SHIHO出演情報

【2005/12/26 02:42】

るうさんのblogで紹介されておりました。
もう連絡網を回すのは面倒なので、見てくれた人だけ気付いてくれればいいかな、と(笑

僕らの音楽に出るみたいですよ。
Skoop On Somebodyの対談相手として。
やっぱりフジテレビに縁があるみたいだね。

1月6日(金)です。皆様お見逃し無く(?)
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 もでる | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ココロと体をつよく | Top | 浜田省吾とか有馬記念とか苺とかキムタクとかラルクとか>>
コメント
見ましたわi-278

昔のイベントもほとんどフジテレビがらみたったし
DVDもポニーキャニオンだったもんね。
ここからどうやって羽ばたいていくんでしょうか。

でも今度は録画だもんね。
音楽番組かー。
Skoop On Somebodyのご指名なわけよね?
【2005/12/27 23:04】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

こちらにもコメントありがとう☆

ホント、フジテレビ系ばかりだね。
まぁどのチャンネルでもいいけど(笑

今度は収録だね。
音楽番組は・・・う~む。どういうトークを見せてくれるんだろ。
しかもご指名だしね(笑
Skoop On Somebodyとどういう繋がりがあるかってことも知りたいね。
【2005/12/28 01:34】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/102-dc8f006f
| Top |
