die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


おのぼりさん

【2005/12/28 23:24】

ここんとこ、すっかりヤイコ漬けな毎日ですが。
今日で‘研究締め’することにしました。
研究室からは特に「年内は○日まで来なさい」という指示もない。
もう論文を書いてるから、家でも作業できるし(数々の誘惑に負けなければね・・・)

卒論は余裕ぶっこいていたら、結局年内にはほとんど進まず・・・。
こりゃ1月中大変だわ。
全部書き終えたらA4用紙(約1500字)で一体何枚になるんだろう。
40~50枚くらい?かな。
考えただけでもゾーッとする。まだ二十数枚だし。

新年に向けて、身の回りのことも多少は準備してます。
掃除は明日と明後日でやるつもり。
今日は大量のシャツとスラックスをクリーニングに出した。結構高い。。。



大阪在住の妹は、大騒ぎしながらもどうやら東京に来た模様。
模様というか、朝8時にいきなりTELがきたから思いっきり知っちゃってるんだけど。

今さぁ、新宿の南口にいるんだけどさぁ、この辺にスタバあんの?

実にアホっぽい。てか実際アホだし(笑
寝ぼけながらも優しいお兄様は教えてやりましたとも。あの辺はスタバ多いし楽勝です。
そしたら1時間後くらいに

都庁まで行くのに西口方面ってどうやって行くんだっけ?

おいっ!!!この前教えたろーが!!!(`×´) プンプン
と思いつつ、風呂入ってからもう一度ケータイ見たら「やっぱわかった」だと。
ったく朝から大騒ぎだよ・・・。

その後お昼過ぎに再びメールが(こんなにメールしてるなんて兄弟仲良しでしょ?苦笑)。

無事に都庁行ってから原宿回って、東京タワー登って、今からアメ横行ってくる!

・・・(~。~;)~ ほえ?
オマエどんだけおのぼりさんなんだよっ!!!(大爆笑
しかも予告していた以上に歩いてるし!!!さすが体育会系カップル。

それ以降メールも無いし、無事に成田に着いていれば、
晩飯は母ちゃんが腕を振るうって言ってたから食ったのだろう。
それに関しては間違いは無いはず。母親の料理だけは自慢できるからね。
そして食い終わった後は、俺に似ていて超超超おしゃべりな母ちゃんから、
マシンガンのような質問口撃を受けているだろう・・・可哀想に(苦笑
今頃(現在時刻29日1:40)は実家の俺のベッドに奴の彼氏が寝ているのか・・・
う~む、想像するだけで実に微妙だ(笑

明日は成田山新勝寺に行く予定だとか。成田といえばやっぱり新勝寺。
お参りして、うなぎ食べて、米屋の羊羹買って帰るという超定番コースだな。
俺は成田山の高校に行っていたから珍しくも何ともないが。
(あ、俺は関係ねーか・・・失礼)
まぁせっかく来たんだし、東京&成田観光を存分に楽しんでもらいましょ♪



そうそう、成高出身の皆さん。
この間ネットでニュース見ていたら、元E組の池○君の記事を発見しましたよ。
見た人もいるとは思うけど、一応こちらから。
今回の箱根駅伝で、中○大学の主将なんですね。すごいすごい!!
今年で最後だし、みんなで応援しましょう☆
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<どーにかしろ | Top | ココロと体をつよく>>
コメント
面白い妹だねぇ。。。
って言うか、お兄ちゃんらしいね。
私には妹&弟がいないから、ちょっと読んでて楽しめたよ。

そうそう、成田山て新勝寺なの?
千葉に住んでる先輩から学業お守りを貰ったけど、成田山て書いてあったけど???
【2005/12/29 23:28】 URL | yun [ 編集] | page top↑

============================================================

ゆんちゃん久しぶり~♪
ありゃ?今は青森?それとも実家??

妹は・・・まぁ面白いのかな(笑
俺には予測不可能な行動をする奴なので。
でも仲は良いです。

成田山は新勝寺のことですよ~☆
お守りには確かに「大本山成田山」しか書いてないかもね。
http://www.naritasan.or.jp/index2.html
参考までにこちらをどうぞ☆
【2005/12/30 01:59】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/104-e785f070
| Top |
