die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


どーにかしろ

【2005/12/29 22:18】

家庭教師のト○イのシステムにブチ切れです。

西千葉にある事務所まで、毎月3日までに指導報告書を提出しなきゃいけなくて、
今日時間ができたから行ってみたんですよ。
んで、俺は先月指導を始めたばかりだから「講習期間」という名目で
月の回数が決まっている(らしい。説明無かったけど)。
んで、提出したわけですよ。
そしたら、通常なら回数不足は次の月に振り替えられるのに、講習期間はダメとか言い出して。
行った瞬間にいきなり、

「今日は受け付けられません。
 回数こなしてから来月10日までにまた来てください。」


はぁ?
ここまで来るのに電車賃かかってんだけど?
思わず声を荒げて文句を言ってしまいました。

報告書の提出も家庭教師の仕事だというなら、それに対しても時給もしくは交通費をつけるべき。
俺らは言わば従業員なんだから。
逆にそのお金が出せないなら、毎月の提出は義務化しちゃいけないと思う。
だって指導時給の1/3を電車賃に取られたら、労働条件破ってるでしょ。
2度行けば千円以上。積もれば結構な額になります。

マジなめんな。本部に文句でも言ってやろうかな。
 
 
------------------------------------------------------------
 ぐち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<2005年を振り返って | Top | おのぼりさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/105-f86cb76c
| Top |
