die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


2005年を振り返って

【2005/12/30 22:18】

明日は実家に戻るので、今日のうちに振り返っておきます。

2005年。
一言で言えば、濃かった

進路、卒研、沢山のコンサート、様々な交友関係、大切な人との別れ・・・。
良いことも悪いことも、全部ココロに直接関わってた。

進路は予定通りだったな。
研究室も希望のところに入れたし、推薦で自分の大学の院にそのまま合格できた。
卒業研究のテーマ選択は・・・まぁ良かったのか悪かったのかわかんないけど(笑
書き終えてから、正しかったのかどうかがわかるのでしょう。

沢山のコンサートは、卒研で腐ってしまいそうな頭を見事にリフレッシュさせてくれた。
5月に「Do As Infinity Need Your Loveツアー最終日」in日本武道館。
7月に「ap bank fes '05」inヤマハリゾートつま恋(静岡県掛川市)。
11月に「Do As Infinity FINAL」in日本武道館。
     「Mr.Children DOME TOUR 2005 I ♥ U」in東京ドーム。
12月に「HITOMI YAIDA HERE-TODAY LIVE 2005」in日本武道館。

こう見ると、武道館行きまくりだな~。
まぁ定期券範囲内だから、むしろ嬉しいんだけど☆
どのコンサートも感動的で、音楽の素晴らしさを改めて感じることができたと思う。
来年も今まで行ったことのないアーティストのコンサートに行ってみたいな。
ラルク、大黒摩季、一青窈、スキマスイッチあたりを狙うぞ☆

あと外せないのが、ネット繋がりの交友関係。
今年初めて会えた人、今年になって初めて電話や手紙のやりとりをした人。
そして去年以上に親しくしてくれた人。
何気ない出来事が、俺の心の支えとなっていました。
いつも本当にありがとう。
来年もまた、こんな俺ですが、遠く離れたところからでも
楽しいひとときを一緒に過ごしてください。
宜しくお願いします☆


そして、2005年を振り返るとどうしても思い出してしまうのが、大切な人との別れ。
今年、二度あった。
ひとつは4月。
自分から彼女と別れた。初めてのことで、すごく心が痛んだ。
ごめんね。
でも俺が前に進むためには、あの決断が必要だったんだ。
もうひとつは、6月に突然・・・。
もう二度と会えない別れ。
辛かった。本当に辛かった。涙が止まらなかった。
未だに完全には立ち直れてはいない。
出来ることなら、もう一度会いたい。そして心から感謝の気持ちを伝えたい。
色々教えてもらえたこと、一緒になっていっぱい笑ったこと・・・
一生の思い出を本当にありがとうございました。
どうか安らかに・・・・・・。


こうして振り返ってみると、暗かったな。
楽しいこともあったけど、世間でも悲惨な事故や事件が多かったし。
福知山線の脱線事故、米国のハリケーン被害、幼い子供達を襲う悲劇、耐震偽造問題。

来年こそ、世間も自分も、晴れやかな日々を送れますように。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<To be continued 2006 | Top | どーにかしろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/106-ba5c4235
2005年という一年
朝起きたら鼻の調子が悪いのかなんだか微妙で風邪かと思ったのだけど、何だかアレルギーっぽい?もうちょっと様子を見よう。大晦日には無理なので、ちょっと今年を振り返って Cheers!【2005/12/31 16:38】
| Top |
