die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


To be continued 2006

【2005/12/31 22:53】

行く年来る年。
2005年もおわりですね。
皆さんどういう大晦日をお過ごしでしょうか??

俺は実家でのんび~りしてます。
久しぶりに家族5人が揃い、お酒飲んでお蕎麦食べて・・・まぁ普通ですな。

昨日十分振り返ったので、今日は簡単な日記で済ませたいと思います。

今年一年親しくしてくれた方々へ。
本当に本当にお世話になりました。
特にネット繋がりのお友達と、高校のクラスメイトとサッカー部の友人達。
みんなのおかげで辛いことも乗り越えることができたのだと思っております。

また来年も懲りずに続けていきますので、ルーエと管理人ほりけんを宜しくお願いします☆
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<A Happy New Year 2006!!! | Top | 2005年を振り返って>>
コメント
あけましておめでとうi-80

何かと温かいおことばを頂いた一年でした。
今年はほりけんにとって良い年でありますように。

2006年も変わらずよろしく。
【2006/01/01 03:16】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

あけましておめでとう☆

こちらこそ、お世話になりまくりました・・・。
ホントありがとうね。

2006年、郁ちゃんにとっても幸せでありますように☆
今年も宜しくね♪
【2006/01/02 00:54】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/107-471397e5
| Top |
