die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


感動!!

【2006/01/02 23:08】

*後日まとめ書き*

父方のおじいちゃん家に行ってきました。
ただし、箱根駅伝を見終わってからです!!

高校時代、隣のクラスにいた奴(俺のこと覚えてるかな・・・笑)が、
箱根駅伝の中○大学の主将として出ていたので、これを見逃すわけにはいかなかった!!
しかも1年生から4年連続で出場してて、今年は華の2区!!!
すごいすごい!!

前日かなり飲んだから朝起きるのはしんどかったけど、頑張って目覚ましかけて起きましたよ☆

もうねぇ・・・ただただ感動です(涙
『4年間走り続けてきた思い』
自分がそんな努力をしてるわけでもないのに、
それを想像しただけでタスキを渡す時ウルウルしてしまいました。
すっごい頑張ってた。格好良かった!!!

そして5区の山登り!!
実家から近いこともあり、毎年順天堂大学を応援しているんですが、
去年ものすごい大記録を打ち立ててくれた今井選手が今年も魅せてくれました。
冷たい雨風に打たれながらも5人を抜いて往路優勝なんて・・・凄すぎ。
これまた大感動です。

レベルも拮抗しているし、復路もかなり楽しみになりました☆



駅伝見てから松戸へ。
着いていきなりビールを注がれ(まだ15時だってのに・・・)、
前日に引き続き、また結構飲んでしまいました。
そして大量のすき焼き&タラバガニ。食い過ぎで死ぬぞ(笑

食べた後は従兄弟を交えてカードゲーム!!
今年は従兄弟のお姉ちゃんがお年玉に金額差をつけてくれたので、
それを賭けて超盛り上がりました。正月から博打です(笑

こういう普通の正月が一番幸せです。
おじいちゃんもおばあちゃんもとっても嬉しそうでした☆
いつまでも長生きしてほしいです。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<またまた感動!! | Top | A Happy New Year 2006!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/109-0062a001
| Top |
