die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


またまた感動!!

【2006/01/03 23:23】

今日は特に予定も無く、駅伝を見届けることが主な使命(笑
さすがに復路のスタート時間には起きれませんでしたが、7区くらいから見始めました。

往路の結果から、駒沢大が有利だろうなぁとは思いつつ見てみたら
まだ順大がトップで「おぉ!いいじゃんいいじゃん!!」なんて思ってた。
そしたらドラマが。
8区で順大の選手が脱水症状に・・・見ていて本当にハラハラした。
途中で何度も意識を失いそうになりながらも、必死でタスキを運ぶ姿にただただ感動(大泣き
本当に尊敬できます。

んでもって伏兵の亜細亜大がエース区間の9区で駒沢大を逆転!!!
マジすげー!!!!!!!!!!!!!
そのまま1位でタスキを繋ぎ、10区でも堂々とした走りでそのまま大手町へ☆
日本橋渡った辺りから、走ってる選手は笑顔だし、待ってる選手や監督は泣いてるし、
あの瞬間は何とも言えない幸せな雰囲気でした。
初優勝本当におめでとう☆

それにしても最近妙に涙もろい。
歳か!?

あ~あ、感動したのはいいんだけど、卒論やってねー(大汗
明日から大学だー。現実だー。嫌だー。



サッカーの話題も少し。

まず高校サッカー。
あんまり観れてないですが、千葉県代表の流経大柏はあっという間に負けてしまいました・・・残念。
今日はだいぶ波乱含みだったみたいですねぇ。
個人的に、国見が負けてくれてホッとしてます(苦笑
毎年日記に書いてる気がするけど、国見のサッカーあんまり好きじゃないので。
他にも青森山田も負けちゃったみたいだし、決勝にはどこが残るんでしょ。。

もう一つはアントラーズの小笠原満男くん。
今日、イングランドプレミアリーグのウェストハムの入団テストのために渡英しました☆
あれ?イタリアって言ってなかったっけ???
まぁリーグはどこでも良いと思うけどね。
う~む。本人もインタビューで言っていたけど「出れなきゃ意味が無い」です。
ホントに行くなら、是非レギュラーを獲って欲しい。
そしてコンスタントに試合に出て欲しいです☆がんばれ満男!!!

ただ仮に移籍が実現したとして、それ以降満男が「欧州組」と呼ばれてしまうのか・・・
かなり複雑だ。
「国内組」と呼ばれていても、良い意味で裏切ってくれるプレーがすっごく好きだったんだけどなー。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<残念 | Top | 感動!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/110-585b405b
| Top |
