die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


残念

【2006/01/04 16:20】

お世話になりまくってたPaul Smith調布パルコ店の店長Kちゃんが、
11月で退職されていたことが判明。
最近忙しくてお店にも全然行ってなかったから全く知らなかった。
お礼の言葉も言えずにさよならは寂しいっす。

電通大に通うようになってまもなくお店にも行くようになって、
気付いたら超仲良しになってた。
お店以外でも駅や道端で見かければ声を掛けてくれたし、
会員カードのスタンプをおまけしてくれたり、
トレンチコート買う時なんてセールでもないのに値引きまでしてくれた。

もちろん俺も旅行に行けばお土産持って行ったりしてたし、
平日の昼間にお店があまりに暇だと言うから一緒にコーヒー飲んだり。
あとPaul Smithのお店って全国にあるけど、Kちゃんから買ってあげたくて
わざわざ取り寄せ頼んであげたりもした。

お店に行く目的の半分くらいはKちゃんに会うためだと言っても過言ではないくらい、
友達感覚で接してくれたことに感謝感謝です・・・。
こんなところからだけど、どうもありがとう。

またどこかで会えるかなぁ・・・。
てか、Paul Smithで洋服買わなくなりそ~
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<やる気になった時が勝負 | Top | またまた感動!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/111-6fe6ec35
| Top |
