die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


妹に負けじと・・・

【2006/01/08 23:08】

今日は俺も、おのぼりさん的な行動をしてみました。

SHIHO仲間のちぃちゃんが東京(しかも調布!)に遊びに来るというので、
今日は一日‘おで~と’でした(笑

お台場のホテルグランパシフィックメリディアンにB'zのBESTアルバム発売記念の
クリスマスツリーがあって、それを見たいというので台場で待ち合わせ。

俺のほうが先に着いてちょっとだけ時間が余ったから初めてフジテレビ行ってみた(笑
球体展望室がちょうど無料開放されていたらしく、親子連れでめちゃめちゃ混んでました・・・
当然展望室なんて行くわけもなく、ちょっとお店を見た程度ですぐ帰ってきた。
それより今、愛・地球博で展示されていた冷凍マンモスをフジテレビで見れるんだね。
今日は見る時間無かったけど、万博行けなかったし、かな~り興味アリです!!!
2月いっぱいやってるみたいだから、今度もう一度見に来ようっと。

ホテルグランパシフィックメリディアン前  フジテレビ

その後無事にちぃちゃんと合流できて、季節はずれのツリーを見に行ったんですが・・・
思ったより大したことはなく(ゴメン!笑)
とにかく超超寒かったので、さっさとゆりかもめ乗って汐留で大江戸線に乗り換えて新宿へ。

つーかお台場までの行き帰りで汐留の乗り換えを初めてやってみたんだけど、
マジ不親切極まりない!!!(怒
ホント、迷路のようです。しかも途中で案内が無くなるし!!
基本的に俺は、行く前に駅の構内図や周辺地図まで調べていくほど予習好きだけど、
それでも迷いそうになった・・・あの地下帝国をどうにかしてくれ。

さて新宿に着いて、まだ飯には早かったのでルミネ2へ。
散々洋服見たけど、欲しいモノは他にあるので必死でこらえました。
う~む、細身の黒パンツ欲しい。けど我慢我慢。

食事は久しぶりに三角ビルのアジキチへ。
相変わらず夜景は完ぺき・・・あまりに綺麗すぎてボーッとしちゃうくらい。
「ふわふわ玉子と小海老のチリソース」「生春巻き」「ナシゴレン」という、
個人的にアジキチでは超ド定番のメニューをペロリとたいらげてきました。
腹減ってたから余計に旨かった。ビールとの相性も最高です☆

久しぶりにいっぱい歩いて疲れた~。
でも楽しかった~☆
ちぃちゃんありがとね~。

※追記
リンク貼っておいたので、グランパシフィックのHPを見てみてください。
上部に「ライブカメラ」っていうコンテンツがあります。
なんとホテルからの眺めがライブ映像で見れます・・・
無駄に素敵な機能で、結構楽しんじゃいました(笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<す、すばらしい・・・ | Top | 懐かしい声>>
コメント
昨日ってかもう一昨日(笑)はありがとう~v-238
ほんと楽しかったね~素敵な時間を過ごせたよv-221
また、東京に遊びに行ったら遊んでね☆

そうそう、朝の10時過ぎに電話があって、それまで寝てたせいもあったけど、電話に出たら声が出なくて大変だった。
今もちょっと声がかれてる。。。
しゃべり過ぎたのかなv-237v-236
【2006/01/10 00:46】 URL | ちぃ [ 編集] | page top↑

============================================================

楽しかったよねぇ☆
どうもありがとうね。また遊ぼうね~。

てか何で声が嗄れてんの??(笑
確かによく喋ってたけどねぇ。。。
【2006/01/10 01:29】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

あんたも登ってきたか!
えらい!
【2006/01/11 14:06】 URL | bobobo [ 編集] | page top↑

============================================================

偉いか?(笑)
おまえに誉められても・・・って感じだが(笑

っていうか、ボードのウェアは結局どうしたんだよ?
茶水行ったの?
新しく買ったなら、ウェアの話もblogに載せなさいっ!
【2006/01/11 16:18】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/114-f53e5765
| Top |
