die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


読者の皆様のご意見

【2006/01/12 23:49】

「最近ネタ無さそうだね」

さっき友達と電話しててポツリと言われました。
はいっ!!おっしゃる通りです!!
全然面白いネタがありません!!!


普段から別に面白くねーよ・・・とは言わないでくださいね(大汗

最近卒論&家庭教師ばかりで、娯楽が全然無いのでネタも不足気味なのです。
あと、妙に身内のネタが多い(笑
って言ってて、今日も書いちゃうけどね。ご勘弁を。

年末に、母方のおばあちゃんがマフラーくれました。
手編みです☆ふわふわです。
しかも編み方がかなり凝ってて、黒一色なのにオシャレです☆
それを貰ってから、ポールスミスのマフラーを巻かなくなりました・・・。
妹のblogの記事にも書かれてましたが、母方のおばあちゃんはとっても器用。
習字も編み物もとにかく巧い。愛情たっぷりで暖かさ100倍ですよ。
もっとおばあちゃん孝行しなければ。。。



さて、サッカーネタです。
イギリスへ入団テストを受けに行ってる小笠原満男くんですが、
今月中の移籍は無さそうだということで。
実際に行って練習に参加してから決められるってことが、やっぱり正解だったみたいですね。
まぁ焦らずいきましょ。W杯も近いんだし、とりあえずアントラーズで頑張って!!



そういやシェ・シーマでクレームアンジュを買ったというNちゃん!!
感想聞かせて!!
好みは人それぞれだし、でも自分は大好きなケーキだから反応がめっちゃ気になるよ!!(笑



はい、もう今日はこれくらいで。
いっぱい×2の感は否めません。。。

読者様のご意見はとても貴重で、ほとんど実行してます。
「続きを読む」をやめてくれ。めんどい。→やめました
家庭教師の「ガキ」は良くないんじゃない?→家庭教師の「子」「奴」と呼ぶように改めました。
これからも貴重なご意見お待ちしております・・・(笑

ううううううう・・・・
早く卒論書き終えてしまいたいよm(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<再び決心 | Top | 楽しんだもの勝ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/118-b5226a7a
| Top |
