die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


再び決心

【2006/01/14 23:20】

去年の今頃、「パソコン買うために貯金します!!」って言ってましたが、
また貯金をしたくなりました。
パソコンは一新したので、今度は何を買いたいかというと・・・

ぎたぁです、はい。

だんだん自分のギターの質に我慢ができなくなってきちゃってて。
まぁその前に腕をもっと上げなきゃいけないわけですが(汗

楽器の音って、値段に比例しちゃうんですよねぇ・・・(涙

欲しいのはもちろんアコースティックギター。
MartinのD-28GibsonのHummingbirdSouthern Jumboあたりだな。
別に中古でも状態が良ければいい。ピックアップ内蔵だと更に良い☆

ま、ミーハーですが、目指せ桜井和寿@Mr.Childrenです(笑
そうすると自然にマーチンになる。ピックガードも同じ形で是非特注したい。
けどヤイコも見捨てちゃならん(笑
とするとギブソンか!?
二人が共通して使っているのがSouthern Jumbo(確か)。

つーかマーチンでもギブソンでもいいんだが、一つ疑問が・・・
お店でちょろっと弾いただけで決められるのか!?
そんなので相性とかわかるのかな・・・
う~ん、まぁ今は取らぬ狸の皮算用なので、とりあえず貯金します。

満足いくモノを買うには、一体何十万貯めりゃいいんだ・・・(大汗
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<余裕の無いときに限って | Top | 読者の皆様のご意見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/119-e1253e04
| Top |
