die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


余裕の無いときに限って

【2006/01/15 23:38】

日記は書きたくなります(笑

マジ、廃人的な生活してます。
昨日と今日、起きたのが14時で寝たのが朝7時。
食事は1日3回摂るのが面倒なので2食で済ませて、しかも全て外で買ってきたやつ。
まぁ風呂ぐらいはちゃんと入ってますが・・・
郁ちゃんのような健康的な生活がしたいよ。

早く発表終わってくれ。
そして早く卒論を提出させてくれ。

さっき文字をカウントしてみたら、30000字は大幅に超えた模様。
全部で7章の構成で、まだ3~5章しか書いてないんですが(汗
まぁぶっちゃけ3,4,5章が考察を含んでいて一番大変なので、結構充実感はあります。
あ、今のうちに一度バックアップ取っておかなきゃ。
消えたらマジで失神するぞ(笑

そして先ほど、母親から電話がかかってきまして。
「アンタ最近音沙汰無いけど、どーしてんの?」
という、特に意味のない内容でした・・・
どーしてんのって、こうしてますよ(笑
忙しくて目がまわりそうですよ。
頼むから忙しい時は放っておいてくれ。。。

また、こうも言われました。
「ちゃんと野菜食べなさいよ」
だって、野菜めっちゃたけーじゃん!!
レタスなんて売ってないよ???青梗菜も食べたいけど無かったし。
大体面倒で料理なんてやってらんないよ。
「今日はサーモンの刺身買ってきて、そのツマの大根食べた」
って言ったら、普通に怒られました(笑

不機嫌に電話に出たせいか、割とすぐに切ってくれました。
ふぅ。
落ち着いたら成田に帰ってやるかな。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<バカじゃねーの、俺 | Top | 再び決心>>
コメント
はーい、とっても健康的な人ですi-278
最近、もはや健康だけがウリだったりします。

バランス良く食べないとなんだけど、
野菜は高いし辛いよねi-241
でもやっぱり食べないと!!

【2006/01/17 15:21】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

おはよー。
俺は今からおやすみなさいです(笑

コメントありがと☆
てか、「コメントしてよ」的な記事書いちゃってごめんね(笑
有難いです、ホント。

今日はもう無理なので、明日こそ、早く寝ます!!
そしてバランス良く食べます。
インスタント食べ過ぎで、口の中荒れてきたよ(大汗
【2006/01/18 05:07】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

いやいや、名前を出すのはアリでしょ。
気にしない、気にしない。
自分の名前が出てるのは嬉しかったりしますi-80

バランス良く…とかいいつつ、私も最近しょっぱい味が恋しくて。
カップラーメンでもいいんだけどね(笑)
自制心を保ちつつ、何とか生きてます(笑)

【2006/01/19 15:39】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

喜んでもらえたなら良かったよん☆
また名前出しちゃうからねー☆

しょっぱいモノねぇ。。。
カップラーメンもたまにならいいんだけどね。
毎日のように食べてると、ホント味覚がおかしくなりそうです。
今日は生タマネギのサラダとお寿司食べたよん。
久しぶりにビールも飲んで良い気分で~す☆
【2006/01/20 00:27】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/120-0a0ada17
| Top |
