die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


バカじゃねーの、俺

【2006/01/17 23:38】

徹夜続きでグッタリしてたし、発表も終わったことなんだから早く寝ればいいのに、
まだ起きてます・・・(現在時刻18日4:55)

しばらく間を空けてしまってごめんなさ~い。

昨日の発表はウダウダでした(笑
研究室に配属されてから、途中経過の発表は既に6回目。
まぁ資料作りとかは慣れたけど、やる気は回を重ねる毎に↓でした。。。
乗り切ることが大事です、はい。

これで明日からは卒論だけに打ち込める。嬉しい。
早く終わらせよう。(何度も言ってるけど、実行に移せるかビミョー)

今日の家庭教師、初めて遅刻した。
一度家に帰ってきて、20時の指導開始まで1時間半くらいあったから、
頭も痛かったし、頭痛薬飲んで一眠りしてたんですよ。
・・・気付いたら20時半(笑)まぁ疲れていたのでしょう。
家庭教師先の家から、かなりの数の不在着信が(大汗
慌てて連絡して、1時間遅れで指導してきました。
理由は大嘘でしたが、まぁ今回だけなので(爆



去年からそうだけど、ライブ中毒です。かなり重症です。

久しぶりに映画が観たくなって夜11時半過ぎにTSUTAYA行ったんだけど、
目的のタイトルが出払ってて・・・。
「くそったれ~」と思いながら音楽DVDのコーナーに行ったら、ヤイコあるやん!!!
しかもドリカムと鬼束のライブDVDもある!!

てなわけで、全部借り占めてやりました。
帰ってから懸命にHDDにリッピングしてたら、こんな時間に・・・
明日大学どーしよ。

マジで、ヤイコが良い。
ソロで大阪&東京ドームを一杯にできるアーティストって少ないんですよ?
ドームライブの映像は初めて観たけど、Life's like a love songの大合唱でマジ感動。
この間の武道館も良かったけど、でかいところでも十分魅力的です。
(もちろんライブハウスみたいなところでも聴いてみたいが。)

そして初めて観たDCTのライブが良すぎる・・・美和さん、ホント歌上手すぎ。
「サンキュ.」が大好きなのです。
いつか、ぜってーライブ行ってやる!!
鬼束のはまだ観れてませんが・・・最近見ないな。結構好きなのに。

てか、リッピングし過ぎでHDDがやべぇ。早く買わなきゃ。
増設します!!って言ってから1ヶ月以上経っちゃったよ。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<裸足の歌姫 | Top | 余裕の無いときに限って>>
コメント
がんばれーーーーv-219
【2006/01/18 10:51】 URL | ゆん [ 編集] | page top↑

============================================================

ゆんちゃんありがとう!!!
頑張る~☆
【2006/01/18 22:58】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/121-17d956a7
| Top |
