die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


裸足の歌姫

【2006/01/18 22:29】

最近の重要なストレス発散手段の一つであるDVD鑑賞。
昨日から観まくってて気付いたことが一つ。

まずap bank fes'05のDVDで一青窈SalyuCharaを見て。
その後は矢井田瞳DREAMS COME TRUE鬼束ちひろと続いた。

ぜ、全員裸足だ・・・

まぁ皆さん揃いも揃って、ペタペタと裸足で走り回っておられます(笑
別に俺は靴を履いてても、裸足でもいいです。
こだわりなんてありましぇん。
ただ、足の裏側痛くないのかな???



歌姫と言えば、世間にひとこと物申す。

皆さん「平成の歌姫」と聞いたら、誰を思い浮かべますか???
安室奈美恵??
宇多田ヒカル??
浜崎あゆみ??
倖田來未??

あちゃ~残念ながら全部ハズレです(当たりってあるのか??)

正解は・・・KEIKOです!!

globeがデビューしたての頃は、歌姫って言われてたのに、
今じゃすっかり話題が別の歌手に・・・(悲
最近globeのアルバムを聴き直してて、かなり良いです。
アルバム収録曲で素敵な曲も見つけたし。
デビューから11年目。
昔と変わらず、良い曲を期待しています。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<嗚呼、神様っ!!! | Top | バカじゃねーの、俺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/122-f8590065
| Top |
