die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


嗚呼、神様っ!!!

【2006/01/19 23:52】

昨日は大学サボっちゃったので、今日は張り切って9時半に到着!!
しかーし!!
研究室に着いたらとりあえず買ってきた朝飯を食って、
その後ネットサーフィンをじっくりと。
んでちょっと昼寝して、気付いたらもう昼飯の時間・・・
早く行った意味、ゼロでした。

午後はほんのちょっとだけ卒論進めて、あとは先生の手伝いしたりして、
友達が帰るというから便乗して5時半過ぎには大学を出ました。
その友達とは九段下でバイバイ。

そこでふと迷った。

そういや家庭教師の野郎の為に、湯島天神行っておきたいんだよな・・・
でも今日めっちゃ寒いしな・・・
あ、でも明日大学行けないんだ・・・
ってことは今日頑張って行っておいたほうがいいかも・・・

というわけで、急遽小川町で千代田線に乗り換えて湯島へ。
我ながら地下鉄の機転が利くぜ(笑

湯島の天神様


約1年ぶりに行きました。
自分が受験でも、家庭教師の子が受験でも、大切な友達が受験でも、
いつもいつもお参りしている天神様です。
ものすごい寒かったけど、だいぶ長い時間お祈りさせてもらいました。
どうか受かりますように・・・☆

湯島天神からの帰り道は別ルートで。
まず御徒町に行ってアメ横をブラブラ。
その後上野まで歩いてアトレ上野をウロウロ。
上野で京浜東北に乗って秋葉原で下車。そしてヨドバシカメラ秋葉原店に初上陸!!
欲しかったHDDも在庫がありました。が、今度買うことにしました。
んでもって岩本町まで歩いて、いつもの定期ルートで帰ってきましたとさ。

疲れてるのに、歩きすぎです。



全然違う話題ですが。
TBSの新ドラマ「ガチバカ」、見た方います??
やべぇ、克典が超かっけー(笑
このドラマは確実に全部見まする。
あと今クールは・・・どのドラマも話題性はあるけど「アンフェア」くらいかな。
篠原涼子がマジで好きです。相当好きです。
市村正親さんに妬いてます(爆

スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<知識を得ようとする意識 | Top | 裸足の歌姫>>
コメント
こんばんは☆
私もこの間友達の家で偶然アンフェアを見ました!
初めて見たのですが、展開が面白くて明日(今日)が楽しみです。

久しぶりにサッカーの話題です。
玉田がついに名古屋移籍しちゃいましたね、、分かってはいたことですが、でもW杯に前向きなので頑張って欲しいです。
あと、高校サッカー観に行きました。1試合だけですが。寒かったけど、楽しかったです。初埼スタ上陸でした☆

湯島天神行ってきたんですね!この間おもいっきりテレビで湯島映ってましたよ。来月、私の弟の彼女も国試なので湯島に合格祈願行こうかなと思ってます。
【2006/01/24 00:20】 URL | shiho [ 編集] | page top↑

============================================================

アンフェア面白いよね(って先週見れなかったんだけど・大泣き)
篠原涼子とか天海祐希みたいな女性がかなり好きです(笑
明日こそ見逃さないぞ!!

そうそう、玉田の移籍ね。
ドイツに向けて、まぁ仕方ないことかもね。
ジーコはJ1からしか選ばないし。
個人的に玉田&久保のツートップが理想なので、是非新天地で頑張って欲しいです☆

高校サッカーも観てきたんだー☆
俺はまだ埼玉スタジアム行ったこと無いや・・・。
ってか、味スタも無い(笑
今年は決勝も面白かったよねぇ。
来年は千葉県代表にも頑張ってもらいたいっす。
というか、何県代表を応援してきたの??

湯島天神は自分の教え子が受験の時、必ず行ってます。
もう最後は神頼みですよ・・・(苦笑
弟さんは国試!?そりゃ大変だ。頑張れshihoブラザー!!
絵馬は書いたのかな??あそこのは数がやばいよね。
【2006/01/24 02:33】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/123-4d984b42
| Top |
