die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


片山さつきかぃ!!

【2006/01/22 22:53】

今日のテレビ欄。

勘違い


これって、勘違いした俺がアホなんですかねぇ?(笑
まぁ冷静に考えれば、おしゃれイズムに2人のゲストが出るわけないんだけど。
完ぺきに一青窈本人が出るものだと思ってしまいました。
実際見てみたら、片山さつきがカラオケで一青窈の「もらい泣き」歌ってた。
しかもド下手・・・(苦笑
歌ってもいいけど、ちゃんと歌詞とかリズム覚えてこいよな。。。
当然、途中でチャンネル替えました。

テレビの話題をもういっこ。

今日の情熱大陸は篠原涼子でした。
マジ、嫁さんにしたいです。ああいうアネゴ的なキャラは超好みです。
気が強くて、頭の回転が速くて、でも時々弱いところを見せちゃうような年上の女性。
ホント、守りたくなっちゃいます。(全部ドラマの中の設定なのに・・・笑)
しかも、素の彼女はとっても気遣い屋さん。
ああいう気持ちはすごくよくわかるけど、それ以上だよ。
アンフェアもますます楽しみっす☆



今日は父方のおじいちゃん家へ行って、雪かきしてきました。
間違いなく5人の孫の中で一番世話になっているので、おじいちゃん孝行には絶好の機会でした。

いやぁ、行って正解だったよ。あれは老夫婦にはかなりの重労働・・・というか無理。
おじいちゃんの家は通りから少し入り組んだところにあって、
私道は自分達で雪かきをするしかないんです。
しかも微妙に坂になってるから、雪を除かないと転倒のおそれ有り。
家の前をきれ~いにしてあげたら、すっごい喜んでくれて、俺まで嬉しくなりました。
臨時収入もあったし♪♪
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<残念 | Top | 速報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/126-7bcec54a
| Top |
