die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


トリノいきてー

【2005/10/14 23:30】

今日は暖かかったですねぇ。
昨日の晩、成田に戻りました。ちょっと親に用事あったので。
久しぶりに野菜食べたわ・・・マジで最近食生活が乱れすぎ(汗
1週間分くらいは食い溜めしてこれたかな(笑

 
  なんか新聞読んでたら上村愛子ちゃんの大~きな広告見つけて、
「5組10名様をトリノにご招待」とあったので、早速申し込んでみた♪
こんなのまず当たらないけどね(笑
卒論でフラフラになっている頃だろうけど、ホントにトリノに応援に行きたいです。。。

つーか、既にいろんなところで話題になっているけど、
最近スポーツ選手で「アイちゃん」多すぎ(笑
ま、美人度はダントツで上村愛子ですが(笑
上村愛子、福原愛、宮里藍、大友愛、柴田亜衣、杉山愛・・・まだ誰かいたっけ?
果ては天皇家にまで「愛子様」登場。
多いなぁ、ホント。
ってこんなこと言っておきながら、俺にも女の子ができたら考えるかもね。
名字考えると「愛」だけじゃ変だから、「愛子」で(笑

上村愛子は相変わらず可愛いけど、最近は卓球の四元奈生美が
ちょっと可愛いんじゃないの?と思ってしまっています(笑
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<音楽の秋(冬?) | Top | 理解し難い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/13-d722b93d
| Top |
