die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


が、眼精疲労???

【2006/01/26 23:15】

目の疲れがひどいです。
腫れっぽいし、凝ってる感じ。やばい、マジで。
最近あまりに目が痛くて寝付きが悪くなってるんだよねぇ。。。

原因はいくらでも思いつく。
まず夜更かし。というか夜行性。
今日も元サッカー部キャプテンのTからの質問TELで起きました。
11時頃だったかな。あの電話が無かったら今日は大学サボってた。
Tよ、実はものすごく助かった。ありがとぅ(笑

同じ日本なのに、郁ちゃんと時差が8~9時間くらいはある・・
9時間ってことは、ロンドンとの時差と同じ!!
だったら確か郁ちゃんはロンドン好きだし、良しとするか(なんだそれ

そして昼も夜もPCの前。
まぁ卒論やらなきゃいけない時期なので、こればっかりは仕方ないんですが。
お酒も飲んでるし、食生活も乱れてるし。
その上あんまり明るい時間帯に外に出てないから、
光に対して弱くなっちゃってるかも(冗談抜きで)。

さっき疲れ目に効くという目薬は買ってきたけど、
眼精疲労ってこんなにしんどいものなの??
これ以上ひどくなったら病院行かなきゃ。目は大事だもんね。



さて、新しくプラグインは昨日の晩に追加したんですが、
必死で連続投稿したコブクロは見てもらえましたかねぇ??(笑
ま、あんまり面白くなかったよね・・・

そしてつなビィにも載せたけど、HDDを追加しました。
ついに500GBです。0.5TBとも言います(笑
あ~あ、これでまたDVDのリッピングができちゃうよ・・・(笑
音楽も映画もドンと来い!!って感じです☆
DVDをコピーしたい方、お気軽にどーぞ(殺到しそうだな)。

ふぅ。最近毎日がつまらん。
そつろんそつろんそつろんそつろん・・・・ああああああああもう!!って感じ。
バイト代も入ったし、美味しいモノ食べにいきたいなぁ。

誰か食べ歩きに行こうよーーーぅ。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ちょ~きもちぃ~ | Top | つなビィ>>
コメント
つなビィ良いよね!
私は普通に写真をUPすると思うけど(笑)、
ほりけんのは楽しみに見させて頂きまーすi-80

そうそう時差があるんだよね。
…ってここはどんな田舎ですか!!(笑)
ロンドンは未だ大好きでーす。
【2006/01/28 19:08】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

ノリツッコミどうもありがとう(笑
今このコメント見て、普通に笑ったわ(笑

つなビィもヤプみたいに放置にならないようにしなきゃ・・・
頑張って更新しまーす☆

あ、親分。
例のブツ、送りましたぜ。
【2006/01/28 23:39】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/132-c3149dda
| Top |
