die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ちょ~きもちぃ~

【2006/01/27 21:54】

髪がだいぶバチャバチャだったので、さっぱりしてきました。
いつもはカラーリングは頼まないんだけど、今日はお願いしちゃったよ。

それにしても気持ちよかった。
もちろん髪が軽くなったのもあるんだけど、マッサージが最高なんです。
脚、肩、首、頭、耳周り、目の周り・・・かなり丁寧に指圧してもらいました。
疲れがスーッと溶けていくようです。
いつもいつもどうもありがとうございますです。

さて、今日はせっかくのすっきり感を無駄にしないように、
早いとこ寝ますかな。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<CANDY | Top | が、眼精疲労???>>
コメント
私も美容院でのマッサージ楽しみだよ。
でも以前カイロに通って本格的にマッサージしてもらっていたから美容院ではあともう少しして欲しい時も・・・
でも、髪の毛もスッキリで凝りも解消されるといいよね。
【2006/01/28 20:33】 URL | yui [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントありがとー☆

カイロとか整体とか、本格的なマッサージ行ってみたいなぁ。
やっぱり違うだろうねぇ☆
なんか船橋とか千葉にお勧めマッサージ屋さん無いの~??
知ってたら教えて~。

マッサージってハマったらやばそうだな(笑
【2006/01/28 23:45】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/133-7ec469fb
| Top |
