die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


CANDY

【2006/01/28 23:33】

♪「あきらめよ」と諭す回路に 君がそっと侵入してきて
何食わぬ顔で 夢をチラつかす
上手に包んで仕舞ったものが「飛び出したい」と疼いてる
痛い記憶を最後に 寝たふりしていたくせに

柄でもないけど 会えると嬉しいよ 悩んだ末に想いを飲み込む日々
ほろ苦いキャンディーがまだ胸のポケットにあった 気付かせたのは君♪


最近よく弾いてる曲。
アルバム「I ♥ U」では一番のお気に入りのラブソング。

つなビィにはFM7がお気に入りって載せたんだけど、
ミスチルの曲にはよく出てくるAm7→D→Gのコード進行から、
変調してBm7→E→Aになるのがめっちゃが好き♪
似たようなコードなのに、よくあれだけの楽曲が生まれてくるよなぁ。
しかもそれに切ない詩が見事に乗る。
嫉妬心すら抱きます・・・。



今日、教え子が第二志望の高校にも合格。
これで第一志望校にも思い切ってチャレンジできます☆
ハッキリ言って無謀な挑戦なんですが、ここまできたら最善を尽くします。
ちょっとボーナスも出たし、やる気が出てきました。



ここ数ヶ月、結構筆まめ君なので、レターセットが不足してきた(女みてぇだな)。
手紙好きな人ならわかってくれると思うんだけど、
誰かに手紙書くとき、前に使った便箋って使いたくないよね??
シンプルで、でもちょっと可愛いやつってなかなか見つからない・・・
最近ロフトにも行ってないから、久しぶりに買い物でもしてくるか。

久しぶりに背景と配色を変えてみました。
な~んか暗かったので、青空です☆
ちなみにこの建物は・・・分かる人いるかな??
千葉ポートタワーです(爆
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<肉じゃが~ | Top | ちょ~きもちぃ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/134-685ffad5
| Top |
