die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


肉じゃが~

【2006/01/29 23:11】

超久しぶりに料理をしました。
ホント全然やってなかったからねぇ。。。

ちゃんとジャガイモを面取りしたり、本格的に作ったのに・・・

しらたきを切り忘れた!!!

このミスは料理人として失格です(苦笑
おかげでラーメンのようにズルズル食べるハメになりましたとさ。
味付けのほうは甘さ控えめが好きなので、みりんは少し減らしたんだけど、
逆に甘さが足りなくて、満足せず(涙

うおおおおおお、料理の腕も舌も鈍ってるぞーーーーーぃ。
もうちょっと食事について考えないと。



28日になったからLUCi買ったんだけど、
優子ちゃん髪切っとる!!
しかも結構バッサリ切っとる!!!

か、可愛い・・・orz。

もう文句なしですよ。
つなビィに幾つかアップしてみようっと。
全体に優子ちゃん多めだし、インタビューはハセキョーと篠原涼子だし、
今月のLUCiはお得感120%です☆
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<月曜の一発目から | Top | CANDY>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/135-af1f3eb6
| Top |
