die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


有楽町で会いましょう~♪

【2006/01/30 23:50】

久しぶりに学校帰りに銀座へ行って、友達とイタリアン食べてきました。

↑って言うとものすごい高級そうな響きだけど、ごく普通のレストランです。
中央通りに面していて、松坂屋の隣なので立地条件は最高!!
同じお店で新橋のほうは行ったことあったんだけど、銀座店は初めてでした。

行く前にちょっくら古着屋へ。
欲しいモノはあったけど、ものすごく欲しいわけでは無かった。
というわけで何も買わず・・・最近財布のヒモが堅くなったな、俺。
ヤフオクにやっとユーザー登録したし、そっちで買おうっと(やっぱり堅くなってないや・笑)

さてさて、イタリアンのほうですが。
つなビィにも載せるけど、やっぱりパルミジャーノのリゾットが旨い。
あれはマジで最高だな。
でも他の料理は普通~。
まぁ通りに面した座席で眺めも良かったので、良しとしましょ☆

てか、ペペロンチーノを頼んでみたんですよ。自分のと比べるために。
素人のくせに、生意気この上ないですね(笑
ああいうところで自分のレパートリーを頼むのって実は初めてでした。
いざ勝負!!!
そして結果は・・・
自意識過剰かもしれませんが、自分のが普通に勝ってた気がする(笑
元々シンプルな料理だから、あの程度なら作れるよ。期待はずれだったわ。
今度もっと高いお店で色々食べ比べてみたいぞぃ。

やっぱりストレス発散に美味しい食事って良いですね。
最近太り気味なんですが(大汗
串カツ、スープカレー、チョコレートのケーキ、炭火焼きの焼き鳥・・・
行ってみたいお店、食べてみたい名物がこの頃沢山あります。
卒論終わったら全部食ってやる!!
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<PCと格闘 | Top | 月曜の一発目から>>
コメント
こんな夜中にお腹すいちゃうよ(笑)
珍しく今夜もこんな時間だけど、夫を起こす必要があったりで…ねむい。

でもいいなー。
昔はさほど食に興味を持たなかったけど、
美味しいもの食べるって幸せだよね。
終わったらがつがつ食べてレポしてください♪
【2006/01/31 02:14】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

美味しそうでしょ♪
夜中ってお腹すくよねぇ。。。我慢できた??

最近は食の贅沢があまりできてないんだよね。
忙しいとどうしても後回しになっちゃうっていうか。
だから今度卒論終わったらリクエストにも応えたいです☆
頑張ってアップするぞー☆
【2006/01/31 19:34】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/137-25c4d485
| Top |
