die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


2月に入っちまった

【2006/02/01 23:52】

最近「やべぇ」ってことしか言ってない気がする。
実際やべぇんですが。
だって2週間後には卒論発表ですよ??
まだ下書き程度しか終わってないのに・・・
あ~あ、結局こうやって追い込まれないとやらないのか。

さてさて、昨日春のセンバツ高校野球の出場校が発表されまして、
我が母校も予定通り出場が決定しました~
う~む、全国区のニュースに名前が出るだけでも嬉しいぞ。
「千葉は初出場の成○が選ばれました」
みたいにアナウンサーも言ってました。思わず「おぉ?」って反応しちゃうし☆
みんな応援行くの~?? 

あと、今日久しぶりにプチガトー買いました。
苺を使ったケーキが無性に食べたくなり、船橋西武へ・・・
辛口コメントなので店名は出しませんが、
全っ然美味しくなかったです。見た目に騙されて失敗しました。
2個で約千円。勿体ない・・・。
まぁこれも評論家としての経験値ですかな(ぇ?

んで、さっき家庭教師の指導中に母ちゃんからメールがきて、
「今日教室(ケーキの)で苺のショートを見本で作って、
 食べきれないんだけど帰ってこない??」

おおおぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!
タイミングがバッチリ最悪!!(涙
どっちにしろ実家に帰るわけにはいかないけど、でも買わずに我慢してたよ・・・。

今日は家庭教師でも冴えてなかったし、なんかネガティブな日だな。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<今、○○に夢中! | Top | PCと格闘>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/139-5969000b
| Top |
