die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


音楽の秋(冬?)

【2005/10/15 23:30】

久しぶりにのんびりできたぞフォーッ!!!!!
でも天気があんまり良くないぞフォーッ!!!!!
でもでも、今朝嬉しいことがあったぞフォーッ!!!!!

はい、わけわかんないテンションです。
でもハードゲイ好きです。あいつマジでおもしれぇ。
今度電通大にも来ます♪(千葉大にも来るとか・・・?)
800円だし、絶対チケット買います♪

つーか、最近の日記はチケットの話ばかりだけど、今日もです。
今朝の嬉しいこととは・・・

 
  な、な、なんと!!
矢井田瞳の年末ライブin日本武道館のチケット取れちゃった~ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
めっちゃ嬉しいぜー(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ

今日が一般発売日で、10時に発売開始だったんだけどちょっと寝坊しちゃったの。
でもダメもとで電話してみたら、たったの5回で繋がったっ!!(◎_◎;) おっ!
布団の中で電話かけてたから超ビックリして、速攻でメモの用意Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
普通に取れてしまった。。。マジで最近チケット運良すぎヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんなわけで、年内に行く予定のライブが3つになっちゃいました。
金も無いけど、もうやけくそですo(><)(;><)o ジタバタ (¨; アノ-

※顔文字しつこい?(笑
 顔文字辞書を3000個以上登録してみました。
 面白いのでしばらくご辛抱を\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<カバンの中身バトン | Top | トリノいきてー>>
コメント
まじでーーー!!
うらやましいなぁ。。。

そうそう、ヤイコのアルバムってベストだけしか持ってないなら焼いて送るよ~

私の分まで楽しんできてねv-266
【2005/10/17 08:07】 URL | はる [ 編集] | page top↑

============================================================

まじです(汗
自分でもびっくり。。。
でもヤイコは初めてだし、ホントにホントに楽しみ☆

そうそう、アルバム欲しいんですよ(涙
お言葉に甘えても良い??
ベスト2枚以外は持ってないんです・・・
いつか必ずお礼しますのでm(_ _)m
【2005/10/17 12:56】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/14-b8256deb
| Top |
