die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


今、○○に夢中!

【2006/02/02 22:22】

2日連続サボりです。大学行ってません。
っていうか午前中に起きれませんっ(大汗
今日も目が覚めたら13時。おわってんな。。。

あ~あ、最近卒論ばっかりでネタが無いよぉ~
・・・と思ってたら、郁ちゃんが何だか素敵な企画を☆
藁にもすがる気持ちで参加してみます(笑



最近夢中なこと。
ありますよ、結構。全部中途半端だけど・・・

まずヤフオク
前からやってそうに思われてたかもしれないけど、つい最近登録したばかりなんです。
欲しいモノは尽きないし、見ていたら2,3時間は余裕で過ぎちゃう。
昨晩なんて、夜11時頃、卒論の息抜きにチラッと見てたら、
別に欲しくもないストールを衝動的に落札。まぁ2000円だし、いっか。
って、こんなことしてたら貯金できねーじゃん!!

あとはギター
毎日平均1時間半くらいは弾いてます。
弾いてると、貯金のためのモチベーションが上がります(笑
最近はヤイコの曲を暗譜できるように頑張ってまする。

そしてネタ探し!(かぶった!けどブロガーなら当然!?/笑)
つなビィのためのネタ探しに必死です。
面白そうな事を見つけるとすぐにblogのことを考えちゃうのがちょっとやらしいが。

で言えば、
篠原涼子橋本優子上村愛子
まぁ3人の共通点といえば、名前に「子」が付くことぐらいですが。
皆さん、トリノ五輪のフリースタイル女子は11日ですよ!!
お忘れ無く!!
そしてモデルの甘糟記子ちゃんのblogに優子ちゃんがめっさ載ってることが昨日判明。
ホント仲良いなーあのふたり。

音楽は、
globeの『knockin'on the door of my heart』、
ヤイコの『この恋はもうしまってしまおう』、
Mr.Childrenの『独り言』
くらいですかね。
どれもアルバム曲もしくはカップリング曲と、鬼のようにマニアックですが。

バトンは確かに考えるの難しいけど(大抵もう誰か発案してるし)、
こういうのいいね☆どうもありがとーぅ☆
俺も考えてみまーす。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(2) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<単調 | Top | 2月に入っちまった>>
コメント
早速ありがとー。

ヤフオクは意外だったんだよねー。やるとハマるよね(笑)
我が家はやりすぎて・・・飽き気味(笑)

ネタ探しはブロガーとしての使命でしょう ( ´艸`)ムププ
【2006/02/04 12:56】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

素敵な企画をありがとうね☆
俺も良い案が見つかったら提案するね。

ネタ探しかぁ。
よく友達に「おまえよくそんなに毎日書くことあるな」って言われるよ。
実際あんまり無いんだけど、強引に絞り出してるだけなんだけどさ(笑

これからもネタ満載のブロガー目指して頑張りましょう(笑
【2006/02/05 00:20】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/140-2361d7cb
今、○○に夢中!
そういえばかなり前になりますが、兄貴とバトンをつくろう! という話があったのだけどどうやらすっかり忘れてました Σ(□`;lllll)ハゥ・・きっと兄貴も忘れてる?でもバト Cheers!【2006/02/04 12:54】
今○○に夢中!
お世話になってる郁ちゃんがブログ内で考えたトラバ企画。あたしも参加させてもらおうかと思います♪テーマは、「今○○に夢中!」っていうことなんですが・・・今よくは ☆Keep On Smiling☆【2006/02/06 18:01】
| Top |
