die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


単調

【2006/02/04 03:21】

風が強ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
しかもすんごい寒いし。
マンションが揺れてる気がする(気がするだけですが)。
音がすごくて眠れねぇよ。




ここ2ヶ月くらい、

起きる→大学で卒論→家庭教師→家で卒論→寝る→起きる・・・

っていうサイクルの繰り返しです。
マジで単調すぎます。
最近ちょっと、行動力に自信が持てなくなってる。
何だか腰が重たい。歳か!?

月曜日と木曜日の夜しか自分の時間を確保できないのも辛い。
仕方のないことなんだけど・・・飲みにでも行きたいさ。
そもそも、飲みに行くことと買い物ぐらいしか娯楽がないのも寂しいのだが・・・。

温泉行きたい。
床擦れするまで寝たい。
整体行きたい。
実家帰りたい。
北海道で海の幸が食べたい。
スープカレーが食べたい。
有名店のケーキ食べたい。

↑こんなことばかり考えてる。
疲れてんなー。

ネガティブな文章ばかりになりそうだから、
卒論の発表終わるまで更新のペース落とすかも。
 
 
------------------------------------------------------------
 ぐち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<早めの更新 | Top | 今、○○に夢中!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/141-0491a8a7
| Top |
