die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


早めの更新

【2006/02/04 21:26】

こんな時間に更新するの久しぶりです。
疲れが溜まってて早めに寝たいので。。。

昨日(日付はとっくに今日だけど)も朝5時頃まで卒論やってました。
「まだ終わらないの?」
って思うかもしれませんが、まだです(苦笑
1月の3週目くらいに一度先生に見せたんだけど、
ほぼ全構成を組み直し!くらいの訂正だったので、今必死でやってます。

んで今朝は一青窈のコンサートチケットの一般発売日だったので、
朝は10時ちょい前に起きるつもりでした。
が、サッカー部の友人Kからの質問TELで起きてしまいました・・・。
まぁ時間的にもちょうど良かったけど。
皆さん、危ないサイトを見るのは自由ですが、どうか自己防衛を(笑
良いお勉強になったことでしょう。。。

んで肝心のチケですが、バッチリ取れてしまいました☆
ダイヤルを繰り返すこと、ものの1分ちょいですよ?
今日のダイヤル回数は24回でした。
ヤイコの時よりは多めだけど、これでもかなり良いほうだと思う。
あんなに簡単に取れるなら先行予約とかしなくても大丈夫じゃん(笑

座席はまぁまぁだったけど、一青窈のソロは初めてだから行けるだけで十分嬉しい♪♪
しかも会場は国際フォーラムAホール。お初です☆
まだ2ヶ月以上先だけど、すっごい楽しみじゃ~♪♪♪
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ぐーたら | Top | 単調>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/142-4f6654fc
| Top |
