die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ぐーたら

【2006/02/05 23:55】

またネガティブな文章書いちゃいますが(笑
「更新のペース落とす」って言ったけど、更新したほうがメリハリついて良いので。

んで、何がぐーたらなのかと言うと、最近の自分の身の回り。
ホント酷い。

シャツとカーディガンの重ね脱ぎってみんなやらない??

ベルトも通しっぱなしでパンツを脱ぐ。
しかも上から見ると←こんな感じね(爆
おぉ、無限大で格好いい!!(ぉい
次に着るとき、確実にシワシワになってます。

布団も2枚重ねて畳んでるし・・・。
コタツの上にはビールの空き缶余った年賀状(←いい加減にしまえよ)。
今この文章を打ってるキーボードの隣には、お茶漬けを食べた後の丼が。
洗濯物はまだ小山くらいだけど、そのうち大山になります。
CDは裸のまま何枚も積んでるし、DVDのパッケージも開きっぱなしだし、
雑誌の山の高さもさっき測ったら60cm以上

あぁ、俺の几帳面なイメージが崩れていく・・・



昨日は友達のPCの回復の為に、長電話しながら頑張りました。
最近はウイルスよりもスパイウェアのほうが怖いです。
だいぶ症状は軽くなったけど、スッキリ回復させてあげられなくて、
何だか不完全燃焼に終わってしまった。。。
一応俺も有料ソフトで定期的にスキャンはしてるけど、まだまだ知識が甘い。
大学の友達にもっと色々防衛策&解決策を教わらなきゃ。
一度ひっかかると、ホント厄介です。気をつけましょう。

明日は教え子がいよいよ第一志望の高校の受験に。
勝負だ。頑張れ!!!!!
まぁ今回は推薦なので俺は8%くらいしか期待してませんが。
一般に向けた準備を早めにせねば。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<追い込みです | Top | 早めの更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/143-da40eff8
| Top |
