die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ただ無事を祈るのみ

【2006/02/10 23:57】

さて、↓ではだいぶ毒吐いて脱線しましたが。

いよいよ明日トリノオリンピックが開幕です。
何でこんな時期にやるんだよ(涙
ただでさえ昼間も忙しいのに、夜も眠れないぞぃ。

俺の願いは一つ。

とにかく、愛ちゃんが無事に滑り終えてくれればいい。

俺がどれほど愛ちゃん好きで、どれほど応援しているのかは、もう説明不要でしょう・・・
だってねぇ、hotmailなんてねぇ・・・恥ずかしくて教えづらいもん(笑

長野から8年。
ソルトレイクから4年。
月日の流れは本当にあっという間です。
今まで(特にこの4年間は)辛い経験も沢山してきた愛ちゃんにとって、
明後日の会場は、最高のスキーを魅せるために頑張ってきた愛ちゃんのための晴れ舞台。
この瞬間は一瞬たりとも見逃せません。

しかーし。今までのジレンマというか縁起担ぎで、リアルタイムではあえて観ません。
俺が中継を観ながら応援してて、調子が良かったこと無いから(大泣き
だからビデオに録って必死に耐えます。
まぁ夜中だしね。起きてから楽しみに観ますよ。

もう、メダルなんてホントどうでもいい。

直前練習で怪我とかも無く、無事に予選を通過して、
決勝でも最高の滑りと笑顔を見せてくれますように・・・☆
そして4年以上前からずっとずっと応援してきた俺の祈りが、
どうかトリノに届きますように・・・☆
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<スリップ注意 | Top | メダル、メダルって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/146-d04a8177
| Top |
