die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


スリップ注意

【2006/02/11 23:54】

すぐ近くに住んでるおばあちゃんに、久しぶりに電話した。
「明日のお昼ご飯ちょーだい。お好み焼き食べたくなった」
って。
そしたら「あかんわ。こないだ怪我してしもた」
っていうから、どうしたのかと訊くと、
この間の大雪の次の日に外出したら、滑って転んだらしい。
そして左手首を骨折してしまったらしい。

老体だし元々骨があんまり強くない人なので、ギプスが取れるのに約6週間。
それまでずーっと片方の腕しか使えないのはしんどいよねぇ。
こりゃ卒論終わったら手伝い行かなきゃ。。。

まぁ軽くて良かった。
仮に脚や腰だったら寝たきり予備軍になっちゃうもん。

寒いところにお住まいの方々(特にyuiさん☆)、ホント気をつけてくださいね。



教え子は、見事に推薦×でした。
まぁ全然期待してなかったので、これからが勝負です。
本人はどの程度危機感を持っているのかわかりませんが・・・

らしくないけど(怒っても迫力ねーし~)、この際スパルタもアリか!?!?
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ありがとう | Top | ただ無事を祈るのみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/147-b66f9cbd
| Top |
