die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ありがとう

【2006/02/12 05:28】

トリノ五輪初日。
『フリースタイルスキー女子』

愛ちゃんは・・・
メダルは取れなかったけど、素晴らしい滑りを見せてくれました。

決勝。
予告した通り、リアルタイムでは観ませんでした。
終わった直後に、順位を観ないでビデオで観たんだけど・・・
コーク720の完成度がとても高くて、フィニッシュ直後、泣いてしまいました。
2位という表示が出たとき、更に泣いてしまいました。
そして上位に選手が食い込んで4位になったとき、また泣けてきました。

「残念」とは言いたくない。
だってベストを尽くしたんだから。
ソルトレイクの時のようなミスも無かったよ。
エアーの得点だって、予選は2位、決勝3位だもん。
すごく格好良かった。

まず「お疲れ様」と言いたい。
そして「夢をありがとう☆」と伝えたい。
ずっとずっと、応援してきて良かった。

愛ちゃんありがとう。
ゆっくり休んでね。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<落ち着け | Top | スリップ注意>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/148-67ade523
| Top |
