die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


カバンの中身バトン

【2005/10/16 22:10】

てるちゃんからまわってきましたー☆
どうもありがとぅ♪

 
  ■ 財布はどんなのを使ってますか?

ボッテガヴェネタの二つ折り。
色はダークブラウンです。
知り合いにハワイで買ってきてもらいました。
柔らかい編み込みの革がとってもお気に入りです。

■ 使ってる携帯、ストラップは?  

auのW31CA。
2ヶ月くらい前に機種変しました。
あんまり使いやすくないけど、カメラの機能と、
PCドキュメントビューアはかなり素敵です。

ストラップは財布と同じくボッテガヴェネタ。
財布と同じくダークブラウン。

■ 手帳って持ってますか?
 
持ってません。
大学1年の頃、必要かなと思って買ってみたけど、
全然見る癖がつかなくて、結局やめちゃいました。

ケータイのスケジュールのほうがタイマーで知らせてくれるし、
忘れることもないので、こっちはかなり重宝してます。

■ バッグはどんなのを使ってますか?  

通学用はPORTERのタンカー。
大学入学時に買って、ずーっと使ってます。
持ってる人が多いのが難点だけど、やっぱり使いやすいし、
入れ替えるのめんどいし(笑

小さめのショルダーはPORTERの「フリースタイル」シリーズ
大きめのボストンはPORTERの「カラー」シリーズ

ポーターばっかだな。
あとはPUMAのショルダーも持ってます。ヒップバッグはMILLET。
バッグは無難なものしか選びません。

■ バッグの主な中身は?

携帯、財布、パスケース、キーケースは洋服のポケットに。

バッグにいつも入っているものは・・・
・ポーチ(鏡、香水、バンドエイド、目薬とか)
・デジカメ
・サングラス
・iPod shuffle
・電子辞書
・関数電卓(理系なら必需品!)
・USBフラッシュメモリ
・折りたたみ傘(晴天の日でもほぼ持ち歩いてます)
・薄手のストール
・地下鉄路線図(笑
こうして見てみると、男の割には荷物が多いな。。。

■ 次にバトンをまわす人

これはやっぱり女性のほうが面白いでしょ。
ゆいさん☆
はるさん☆
ゆんちゃん☆
るうさん☆
しょーこ。

よろしくー。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(3) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ごめんなさ~いm(._.)m | Top | 音楽の秋(冬?)>>
コメント
ほいほーーい!
しかと受け取りましたv-4
【2005/10/17 08:10】 URL | はる [ 編集] | page top↑

============================================================

TB&リンクしちゃったー。
FC2にしたんだね♪
たくさんTBするぞー。

ほりけんはやっぱりマメというか、
荷物も色々持ってるねぇ。
うちの旦那はお財布と携帯くらいだよ(汗

【2005/10/17 11:42】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

>はるさん
よろしくぅ♪♪
楽しみにしてまーす☆

>郁ちゃん
TB&リンクありがとぅ♪
俺もこのあとトラバしちゃいます☆

FC2ってちと重いな。。。
あと、フレーム内で表示させると具合が悪そう・・・
ターゲット替えよう(汗

マメかな?(笑
でもサッカーやってた頃、“紐通し”とかまで持ってたよ(笑
これが結構役に立つんです☆
【2005/10/17 13:02】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

バトンありがとー。受け取りました。
TBもリンクも了解です。
上手くできるかしら?
【2005/10/17 16:48】 URL | yui [ 編集] | page top↑

============================================================

回答ありがと☆

ほりけん、やっぱり荷物多いわぁ(笑)
絶対あたしのほうが荷物少ないよね(笑)
カサも香水も持ち歩かないもん♪

関数電卓は一度使ったことあるけど、つらかった。
【2005/10/17 21:48】 URL | きらきら [ 編集] | page top↑

============================================================

>yuiさん☆
コメント&トラバありがとぅ♪
バトン受け取ってくれて嬉しいっす☆

yuiさんおしゃれだねぇ☆バッグもいっぱい持ってそうだし。
俺も一つくらいブランド物のバッグがあってもいいなぁ。
ま、学生のうちは要らないと思うけど(笑

>きらきら
やっぱ、俺荷物多いよねぇ(苦笑
なんか自分が女々しいよ(汗

関数電卓は・・・まぁナースの卵には必要なさそうだ(笑
どっちかというと理工系だろ・・。

どうもありがとね☆
【2005/10/18 17:21】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/15-bbf61f81
カバンの中身バトン
親愛なるひとみから回ってきたバトン。 ひとみ同様、ミクシィ内でも同じ内容でございます(笑) ■ 財布はどんなのを使ってますか? 唯一のブランド物。ルイ・ヴィトンの財布☆ 去年ぼろぼろの財布を使っていたあたしに、 お姉ちゃんがお ☆Keep On Smiling☆【2005/10/17 01:03】
カバンの中身バトン
またもや楽しいバトン受け取りました[:楽しい:]きらきらちゃん、有難う[:ラブ:] Cheers!【2005/10/17 11:39】
カバンの中身バトン
ほりけんくんから、バトンを受け取ったので早速やってみたいと思いまーす♪ ■ 財布はどんなのを使ってますか?メイン財布は、COACHのがま口タイプ。色はブラウン。使えば使う程革の色がいい感じになるのに惹かれてオーストラリアで購入。サブ財布としては、Shillaの財布と tender time【2005/10/17 16:45】
| Top |
